「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」で写真をより特別なものにしよう!

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」で写真をより特別なものにしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/27 21:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」は簡単に写真加工ができるアプリ
  2. 「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」のおすすめポイント
  3. 「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」を実際に使ってみた!
  4. 「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」はこんな人におすすめ!
  5. 「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」のまとめ

みなさんは、旅行先やイベントなどで写真を残しますか?たくさん撮影した写真をそのまま保存している人も多いでしょう。そこで写真加工をして、何気ない写真をより特別なものにしてみませんか?そこで「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」というアプリをおすすめします。多くの写真をひとつにまとめたり、簡単な作業で写真加工が楽しめますよ。ここでは、このアプリについて詳しくご紹介していきますね。

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」は簡単に写真加工ができるアプリ

画像:著者撮影

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」は、iOS6.1以降のiPhoneに対応している無料で写真加工を楽しめるアプリです。アプリ内は全て英語表記ですが、イラストのアイコン付きなので分かりやすく使用できるので安心してくださいね。アプリ内では、写真コラージュ、文字入れ、フレームをつけるなどのシンプルだけど必要な加工を兼ね備えていて、アプリ内からWEB検索して新たに画像を付け加えられます。オリジナルのユニークな写真加工もできますよ!

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」のおすすめポイントをまとめてみました!
・WEBで使用したい画像を検索できる
写真をコラージュしたい時に、自分が使用したい写真と、何か違った画像を組み合わせたいなと思った経験はありませんか?このアプリを使うと、アプリ内で使いたい画像がWEB検索できるのです!もちろんカメラロールから選択や、カメラ機能を使って直接撮影も可能ですよ。
・写真をすぐにシェアできる
せっかく仕上がった写真は、そのままカメラロールに保存しておくだけだともったいないですよね。是非アプリ内からメールで転送できるので、友人に送ってシェアしましょう!友人が写っている写真を加工して送信してあげても喜んでくれるでしょう。
・シンプルな機能
写真コラージュ、文字入れ、スタンプなどシンプルで必要な機能のみなので、分かりやすく作業が進みます!

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」の使い方についてご紹介します。
・iTunesから有料でダウンロードする
・写真を用意しておく
アプリを起動する前に自分のカメラロールに使用したい写真を用意しておくとスムーズに作業がすすみます。
・写真をコラージュする
写真はただコラージュするだけではなく、ピンチイン・ピンチアウトで写真を拡大したり、縮小したりできます。スワイプで、微妙な位置の調整も可能です。
・テキストを挿入する
日付やコメントなど、写真にあったテキストを挿入していきましょう!写真を見返す時により楽しくなるでしょう。
・フレームをつける
写真にフレームをつけていきましょう。写真を額縁に入れたようになり、より特別感が増しますよ!
以上の編集機能を使って、写真加工を楽しんでくださいね。

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」は特にこんな人におすすめします!
・お洒落な写真加工を楽しみたい人
・シンプルな機能で、分かりやすく作業をすすめたい人
・写真を特別感が増す特別なものにしたい人
・旅行が好きでイベントの写真がたくさんある人
「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」は、簡単に写真加工の作業ができるのでおすすめです。

「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」のまとめ

いかがでしたか?「写真落書き:Selfies Face のクローン画像エディタ」は、シンプルな機能で簡単に写真加工ができるアプリでした。是非この機会にアプリをダウンロードして、普段の何気ない写真をより特別なものにしていってくださいね!

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...