OVA作品から映画まで!ルパン三世が見られる動画アプリ3選

OVA作品から映画まで!ルパン三世が見られる動画アプリ3選

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/26 15:15
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/7/22 05:00

    目次

  1. 映画もアニメも豊富「Amazonプライムビデオ」
  2. 全ての作品が見放題!「Netflix」
  3. レア映画もみつかる!「dTV」
  4. サービスの併用でさらに楽しめる動画アプリ!

画像:著者撮影

ルパン三世は、今も昔も人気のアニメ作品です。実写化作品も人気で、テレビシリーズや映画と多くの作品が登場しています。そのため、レンタルショップで借りようと思うと旧作価格でも結構な金額になってしまいます。

そんな時は、月額定額制の動画アプリに目を向けてみましょう。

無料お試しから始められる動画アプリでは、多数のルパン三世シリーズを取り揃えています。テレビシリーズはもちろん、映画作品、実写化作品もラインナップされており、幅広いルパンシリーズを網羅できます。

テレビメディアでは放送されていないOVAシリーズもあるので、それまで見たことがない作品と出会うこともできるでしょう。

今回は、便利な動画アプリの中でも「ルパン三世」シリーズを見られるアプリを紹介します。インストールするだけで利用できるアプリを使って、映画作品からテレビシリーズまで、ルパン三世の動画を思う存分楽しみましょう

 

映画もアニメも豊富「Amazonプライムビデオ」

画像:著者撮影

「Amazonプライムビデオ」は、通販大手のAmazonによる動画配信サービスです。国内外の作品を数多く取り揃え、テレビでの新作ドラマもすばやく配信しています。

今回注目しているルパン三世シリーズでは、最新のテレビシリーズが見放題になっており、プライム会員になることで好きなタイミングで見ることができます。実写映画も入っているので、アニメと実写を比較しながらルパン三世の世界を楽しんでみてもいいでしょう。

定額会員になることでプライム作品が見放題になるサービスですが、最初の一ヶ月は無料で利用体験できます。無料体験中にルパン三世だけを楽しんで終わらせることも可能ですし、気になる作品が増えたらそのまま継続利用することも可能です。「Amazonプライムビデオ」には、プライム会員動画と、レンタル動画の両方が入っています。会員特典動画だけでも

また、プライム会員になることで、動画サービス「Amazonプライムビデオ」以外のAmazonサービスも受けられるようになります。月額400円、年間契約であれば3900円の低価格で始められるサービスで、Amazonのサービスを幅広く受けられるのは大変お得です。安くてお得がいっぱいの動画サービスを探すなら、まずは「Amazonプライムビデオ」で動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Amazonプライム会員で受けられるサービス

  • プライムビデオで動画が見放題
  • Amazon通販の指定日配達・お急ぎ便が使い放題
  • PrimeMusicで音楽も聴ける
  • PrimeReadingで特定の本・漫画・雑誌を無料閲覧
  • Primeフォトで無限に写真保存が可能

Amazonプライムビデオ 公式サイト

 

全ての作品が見放題!「Netflix」

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id363590051

「Netflix」は、月額定額で全ての動画が見放題になる動画サービスです。動画の豊富さに定評があり、「ルパン三世」に関する動画も、古い映画作品からOVA限定のちょっとアダルトな作品まで入っています。OVA化作品は特に一押しで、モンキーパンチの原作に近い、不二子・次元・五右衛門のキャラクターの個別ストーリーも楽しめます。ルパン三世を見るならこのアプリで!と言えるガッツリとしたラインナップになっています。

また、「Netflix」ではここでしか見られないラインナップも多く、オリジナルドラマやアニメがあるのも特徴です。オリジナル作品は独占配信されており、人気海外ドラマの続編やオリジナルアニメはここでしか見られない作品です。一ヶ月の無料体験から全ての動画作品を見ることができるので、まずは無料体験からサービスを利用してみましょう。

動画サービスは、スマートフォンアプリはもちろん、ウェブやTVからも利用可能です。1アカウントで5つの媒体からログインできるので、スマートフォンやタブレット、パソコンを使って動画を楽しめます。プレイステーション4などのゲーム機からも動画サービスを利用できるので、テレビにつないでいる機器とサービス提携しているかをチェックするといいでしょう。月額料金はサービス内容によって異なりますが、最初の一ヶ月はどのプランも無料で利用できます。まずは無料体験から、Netflixの豊富な動画を楽しんでみましょう。

Netflix 公式サイト

 

レア映画もみつかる!「dTV」

画像:著者撮影

docomoが提供する動画サービス「dTV」は、会員登録することで誰でも利用できる動画アプリです。一ヶ月の無料お試しから始められるのはもちろん、月額500円のワンコインでサービスを利用できます。

「ルパン三世」シリーズが入っている動画アプリは多数ありますが、人気映画「カリオストロの城」も入っているのが「dTV」をおすすめする一番の理由です。他では見られない映画作品も多く入っているので、これ見たかった!という作品を数多く見つけることもできるでしょう。

定額会員になると全ての動画が見放題になるので、無料体験からサービスの便利さを実体験してみましょう。スマートフォンで手軽に動画を視聴できるのはもちろん、同じアカウントを使ってTVやタブレットなどでもdTV動画を視聴できます。動画を5本も楽しめば、レンタルショップに行くよりもお得に動画を楽しめるので、アプリをダウンロードして見たい作品があるかをチェックしてみましょう。

dTV 公式サイト

 

サービスの併用でさらに楽しめる動画アプリ!

ダウンロードするだけでスマートフォンで動画が楽しめるアプリは、映画やアニメ、ドラマが好きな人にとってレンタルショップよりもお得に作品が楽しめます。「ルパン三世」はもちろん、他のアニメや映画、国内外のドラマも幅広く楽しめます。

毎月レンタルショップで千円ぐらい動画を借りる人であれば、動画アプリを利用することでもっと多くの作品をリーズナブルに見られるようになるでしょう。ワンコインで利用できるサービスは、併用することでさらに作品を楽しめるようになります。1アカウントで複数の媒体から動画視聴もできるので、家族で利用するともっとお得に動画サービスを受けられます。

一ヶ月の無料体験から始められるものばかりなので、気になる動画作品は動画アプリで楽しんでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/7/22 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...