「RealCover - Fake magazine covers」で雑誌の表紙モデルになってみよう!

「RealCover - Fake magazine covers」で雑誌の表紙モデルになってみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:33
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「RealCover - Fake magazine covers」はまるで雑誌に出演したみたいに編集できる!
  2. 「RealCover - Fake magazine covers」のおすすめポイント
  3. 「RealCover - Fake magazine covers」を実際に使ってみた!
  4. 「RealCover - Fake magazine covers」はこんな人におすすめ!
  5. 「RealCover - Fake magazine covers」のまとめ

みなさんは雑誌を読みますか?表紙に登場するモデルさんたちはみんな輝いて見えますよね。一度でいいから表紙を飾ってみたいという願望がある方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめしたいのが「RealCover - Fake magazine covers」というアプリです。写真と表紙カバーを選択するだけで、自動であなたが表紙モデルになるのです。表紙カバーは有名雑誌も含まれており、憧れの雑誌に出演した気分が味わえるでしょう。

「RealCover - Fake magazine covers」はまるで雑誌に出演したみたいに編集できる!

画像:著者撮影

「RealCover - Fake magazine covers」は雑誌カバーを選択して、アプリから撮影するか、カメラロール内の写真を選択するだけです。とても簡単な編集作業で、雑誌の表紙を飾れます。表紙カバーは200種類以上あります。中には有名雑誌も含まれているので、愛読書が見つかるかもしれません。エフェクトをかけたり、好きなテキストを入力したりと自由にカスタマイズできるので、オリジナルの表紙が完成します。

「RealCover - Fake magazine covers」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・豊富な種類の雑誌カバーが選択できる
・写真やテキストを細かく加工できる
・アプリからSNSに投稿できる
といった点が「RealCover - Fake magazine covers」のおすすめポイントです。架空の雑誌だけでなく、有名雑誌の表紙も用意されているため、本当に雑誌の表紙を飾ったかのような感覚が味わえます。テキストも追加できるため、凝った表紙を作成可能です。「Mgazine PackA」は無料で使用できますが、「Magazine Pack B」「Family Pack」は有料バージョンを購入する必要があります。しかし、無料バージョンでも99種類から選択できるため、十分楽しめます。完成した表紙は、カメラロールに保存されるほか、SNSにも投稿可能です。表紙を飾るあなたの姿をみんなに見てもらいましょう。

「RealCover - Fake magazine covers」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

1.「RealCover - Fake magazine covers」のメイン画面下の左端にあるアイコンを押すと、雑誌のパックが選択できます。それぞれ開くと、表紙カバーが現れるので好きなものを選択しましょう。
2.画面下左から2番目のカメラのアイコンを押して、写真を撮影するか、カメラロールの写真を選択しましょう。すると表紙カバーに当てはまるので、サイズを調整します。
3.左から3番目の鉛筆のアイコンを押すとテキストの入力や、サイズ、位置の調整が可能です。表紙にテキストを入力することで、よりオリジナルな表紙になるでしょう。
4.左から4番目の羽のアイコンを押すとエフェクトの変更ができます。変更することで、より個性的な雰囲気が演出できます。
5.右から2番目のアイコンを押すと、メール送信、SNS投稿、アルバム保存、ログアウトが選択可能です。

「RealCover - Fake magazine covers」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・表紙カバーを飾りたい
・色んな表紙を試してみたい
・簡単な操作で編集できるアプリがいい
といった方に「RealCover - Fake magazine covers」をおすすめします。難しい操作は必要なく、誰でも簡単に編集作業ができます。子供やペットの可愛い写真を表紙にしても良いですし、自分のとっておきの1枚を表紙にしても素敵ですね。

「RealCover - Fake magazine covers」のまとめ

「RealCover - Fake magazine covers」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?個性的な表紙が揃ったアプリです。ぜひこのアプリをインストールして、色んな人やものを表紙に登場させてみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...