「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」必要な部分だけにモザイク、ぼかし加工ができる

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」必要な部分だけにモザイク、ぼかし加工ができる

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/27 21:30
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」いろいろなタイプのモザイク、ぼかしが使えて、さらに美肌機能も!
  2. 「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」のおすすめポイント
  3. 「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」を実際に使ってみた!
  4. 「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」のまとめ

現代はネット社会、何が起こるか分からない世の中で、不安を取り除くために、写真をSNS上で共有する場合は、顔を隠す、住所を隠すなどの加工をすることが望ましいです。「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」は、ぼかしやモザイクの加工が簡単にできるので、安心してSNS投稿ができます。今まで加工をどうしようと、悩んでた皆さん、この機会にモザイク、ぼかしに挑戦してみませんか?

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」いろいろなタイプのモザイク、ぼかしが使えて、さらに美肌機能も!

画像:著者撮影

モザイク、ぼかしと言えば、地味な作業が思い浮かびますが、「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」は、そういった先入観を吹き飛ばすような加工ができます。アプリの機能としてあるのは、モザイク、ぼかしの中でも、美肌効果、ぼかしの強さ、ぼかしの形などがあり、細かい設定が可能です。ただぼかす、モザイクをかけるだけではなく、おしゃれに、綺麗にぼかしていくといった機能がありがたいアプリです。

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

ただ単に、ぼかす、モザイクをかけるだけではなく、「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」の、おしゃれに、綺麗にぼかしたり、モザイクをかけたりできる機能を使えば、逆に目立たせたい部分を、より際立たせることもできます。例えば、被写体の周りの景色などをぼかして、被写体に色調補正を施せば、被写体はさらに美しく、周りは目立たなくできるので、綺麗な写真加工が可能です。さらに、指でなぞることで、ぼかしたい部分の加工ができるので、簡単で使い易いです。綺麗に写真加工ができて、尚且つ簡単操作で、ぼかしやモザイクが使えるとなればコストパフォーマンスは良いでしょう。アプリの使い方を変えてみたり、今までとは視点を変えて、アプリ機能を見てみると、全く違った雰囲気の写真が作れるようになるのではないでしょうか。

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

一言で、モザイク、ぼかし機能と言っても、いろいろな機能があります。写真加工が素人の私は、モザイク、ぼかしに種類があることも知りませんでしたが、使ってみると自分で好きなように明るさが調整できたり、ぼかしの程度も選べてすごく使い勝手が良かったです。それでは、今からどんなモザイク、ぼかし機能があるのか、アプリでどういったことができるのかを書いていきます。
・ノーマルなぼかしは当たり前、美肌加工ができるぼかし機能があります。
・写真をぼかすことだけじゃなくて、輝度や彩度、コントラスト等の色調の補正ができます。
・画像だけではなく、APP内で課金をすれば、動画のぼかしも可能です。
・指を使ってなぞった部分がぼかせます。また、円形、四角形で写真をぼかすことができます。
・加工途中で作業を止めても、前回の続きからという項目で再開が可能です。
モザイク、ぼかしだけでもこれだけの機能があります。

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」は、SNS投稿を頻繁にされる方におすすめです。その際にぼかしたい部分や、モザイクをかけたい部分にも、可愛く、綺麗に、さりげなく、を求められる方には、モザイクやぼかしの種類も選べて豊富なので、最適なのではないでしょうか。

「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」のまとめ

一概にモザイク、ぼかしと言っても、「ぼかし加工-モザイク写真加工と美肌加工でゆるふわな自撮りを美白もできるぼかしアプリ」にはたくさんの種類があります。今まで、ぼかしやモザイクが、まんねりだと思っていた人は、試してみてはいかがでしょうか。

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...