「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」を使ってみんなで盛り上がろう!

「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」を使ってみんなで盛り上がろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/14 17:39
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」はシェイクするワンアクションが楽しい!
  2. 「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」のおすすめポイント!
  3. 「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」を実際に使ってみた!
  4. 「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」のまとめ

最近は撮影した写真の顔を入れ替えるアプリが流行っていますが、みなさんは使ったことがありますか?バッチリハマることもあれば、違和感たっぷりの写真になったり、男性が女性に、女性が男性に、不思議な写真ができるのも面白いですよね!そんな顔入れ替えアプリのひとつ「無料フェイスシフト」はただ顔が入れ替わるだけじゃありません。スマートフォンをシェイクするというアクションで顔が入れ替わる不思議なアプリになっています。気になる魅力を紹介します!

 

「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」はシェイクするワンアクションが楽しい!

画像:著者撮影

 

顔が入れ替わるアプリも色々な種類が登場していますよね。おもしろアプリとしてインストールしみたいけど、何がいいかわからないという方も多いのではないでしょうか?悩んでいる方は、まず「無料フェイスシフト」を使ってみませんか?他のアプリと何が違うかというと、iPhoneをシェイクするというワンアクションが必要なことです。入れ替わった写真が面白いのはもちろんですが、シェイクした瞬間に選択した顔がピューっと飛ぶ様子が面白いアプリになっています!

 

「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」のおすすめポイント!

画像:著者撮影

 

「無料フェイスシフト」のおすすめポイントをまとめてみました!
・シェイクするというワンアクションで顔が入れ替わる
前述したように、ただ入れ替わるのではなくシェイクした瞬間に顔が飛ぶ様子が楽しめるのも魅力です。
・顔の選択が簡単
写真を撮影すると顔の検出をしてくれるので、上手くいけば写っている全ての人の顔を検出してくれます。上手く検出できない時も、顔をタップしてサイズの調整をするだけと簡単です。
・SNSに共有できる
完成した写真はカメラロールに保存することもできますが、Facebook、Twitter、Instagramにそのままシェアすることも可能です。顔が入れ替わった写真をSNSに投稿して、みんなの注目を浴びちゃいましょう!
・面白くて便利な使い方もできる
飲み会などの盛り上げツールとしてはもちろんですが、女子同士で顔を入れ替えれば、髪型や服装の検討もできて便利です。

 

「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

 

盛り上げツールとして優秀な「無料フェイスシフト」を実際に使ってみました!
1.アプリを起動
アイコンはピンクの背景にロボットのような四角い顔が目印です。
2.写真を撮影もしくはカメラロールから選択
写真を撮影して、右下の「写真を使用」をタップします。もし上手く撮影できなければ左下の「再撮影」をタップしましょう。今回はフリー画像を使って試してみました!
3.顔の検出
アプリが顔を検出してくれますが、上手く検出されなければ入れ替えたい顔を選択してサイズの調整をします。選択の大きさを揃えると入れ替えた時、より自然です。
4.iPhoneをシェイク!
シェイクすると選択した顔が飛んで違う顔に落ち着きます。シェイクする度に顔が入れ替わるので、3人以上だとさらに面白いですよ。
5.保存もしくはSNSで共有
左下の書き出しボタンをタップするとメニューが登場し、カメラロールに保存やSNSでの共有ができます。

 

「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

 

「無料フェイスシフト」は
・盛り上げツールを探している人
・面白い写真を作りたい人
・とにかく暇な人
におすすめのアプリです。顔を入れ替えるアプリを一つ持っておくと、飲み会が盛り上がらない!何もすることがない!という時役立ちます。顔の選択は何人でもできるので、暇な時は学生時代のクラス写真で遊んでみるのも楽しいかもしれません!

「無料フェイスシフト - 顔が入れ替わる不思議なアプリ」のまとめ

顔が入れ替わる面白アプリ「無料フェイスシフト」を紹介しましたが、いかがでしたか?単純なのになぜか面白い、盛り上げツールとして使えるアプリですよね。ぜひ友達と、家族と、恋人と顔を入れ替えて笑ってくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...