「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」クリスマスをもっと楽しめるなりきりアプリ!

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」クリスマスをもっと楽しめるなりきりアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2022/2/9 11:57
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」ならいつもと違うクリスマスメッセージが送れる!
  2. 「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」のおすすめポイント!
  3. 「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」を実際に使ってみた!
  4. 「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」はこんな人におすすめ!
  5. 「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」のまとめ

みなさんクリスマスをどんな風に楽しんでいますか?友達とのクリスマスパーティ、恋人とディナー、家族との団らんなど過ごし方はみんな違いますよね。1年のビッグイベントでもあるクリスマス、今年はちょっと個性的なクリスマスメッセージを送って楽しんでみませんか!?顔写真を3Dで動くサンタクロースに変身させてくれる「Santify」はクリスマスをさらに盛り上げてくれるアプリです。気になる「Santify」の使い方や魅力を紹介します!

 

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」ならいつもと違うクリスマスメッセージが送れる!

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」はアプリ名の通りサンタやトナカイに変身できるなりきりアプリです。なりきりアプリは色々なものがありますが、「Santify」はクリスマスにピッタリのアプリになっています。撮影した顔写真を、3Dで動くサンタやトナカイに変身させてくれるだけでなく、メッセージを録音して動画として送れるのも魅力です!動くクリスマスカードとして友達や家族に送ってみませんか?

 

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」のおすすめポイント!

「Santify」のおすすめポイントはこちらです!


・クリスマスらしいキャラクターに変身できる
変身できるキャラクターは、サンタクロース、トナカイ、ミセスクロースに加え、課金すればエンジェルやエルフじいさんなど、さらにおもしろいキャラクターも選べます。顔を触るとくしゃみをしたり、まばたきしたりとリアクションが面白いのも魅力です!


・声を録音してオリジナルのクリスマスビデオが作れる
録音ボタンを押せば、自分の声を録音できます。意外に長い時間録音できるので、クリスマスだからこそ言える素敵なメッセージを送るのもおすすめです!

・個性的なキャラクターにカスタマイズできる
変身後は、帽子、ひげ、鼻、キャンディーなどのアイテムを使って自分好みにカスタマイズできます。さらにフィルタも用意されているので、ヴィンテージやモノクロなどクリスマスらしい加工も可能です。

・そのままSNSに投稿できる
書き出しボタンをタップすれば、各種SNSにそのまま投稿できるので便利です。
 

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」を実際に使ってみた!

「Santify」を実際に使ってみました!その使用感をご紹介します。


1.アプリを起動

2.カメラボタンをタップ
その場で正面写真を撮影、もしくはカメラロールから既存の写真も選べます。

3.顔の位置調整
選択した写真から顔をズームして切り抜き、目と口の位置調整をします。位置調整が完了したら「次へ」をタップしましょう。

4.変身完了
まずはオーソドックスな赤い帽子のサンタクロースに変身しています。

5.キャラの変更
ミセスクロースやトナカイなどのキャラクター変更をします。

6.カスタム
顔を老化させたり、太らせたり、帽子やひげなどのアイテムで装飾したりと自分好みにカスタマイズしましょう!無料で使えるアイテムもだけでも、いろいろな変身が楽しめます。

7.録音
録音ボタンを押してメッセージを録音します。

8.書き出し
書き出しボタンを押せば各種SNSのアイコンが表示されるので、投稿したいSNSを選択します。

 

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」はこんな人におすすめ!

「Santify」はこんな人におすすめです!

・個性的なクリスマスメッセージを送りたい人
・サンタクロースになりきりたい人
・クリスマスパーティの盛り上げツールを探している人

友達とのクリスマスパーティ、みんなでクリスマスならではのキャラクターになって遊ぶのもおすすめのアプリです。

 

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」のまとめ

「Santify - サンタ・赤鼻のトナカイ・エルフに変身しよう」を紹介しました。クリスマスをもっと楽しめるアプリになっています。ぜひ家族と、友達と、恋人と一緒に楽しんでくださいね!

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...