「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」で複数のお気に入り写真を素敵な1枚に!

「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」で複数のお気に入り写真を素敵な1枚に!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:21
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」の豊富な機能でオリジナルのコラージュ写真が作れます!
  2.  
  3. 「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」のおすすめポイント
  4.  
  5. 「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」を実際に使ってみた!
  6.  
  7. 「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」はこんな人におすすめ!
  8.  
  9. 「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」のまとめ

複数のお気に入り写真を組み合わせて、素敵なコラージュ写真を作成できるアプり「FotoRus」は、かわいい、おもしろいなどのテーマステッカーがあったり、さまざまなフレームがあったりと、あなたの写真をより魅力的にしてくれ、コラージュスタイルも豊富に用意されているので、お気に入りのコラージュ写真が作成することができます。このアプリを使ってオリジナルのコラージュ写真を作ってみませんか?さらに詳しく、説明しているので参考にしてみてください!

 

「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」の豊富な機能でオリジナルのコラージュ写真が作れます!

画像:著者撮影

この「FotoRus」は、40ヵ国以上で使われているアプリで、オリジナルのコラージュ写真が作成できます。なんといっても豊富な機能です!暗くて顔が認識しにくい写真を明るくしてくれたり、普通の写真が色あせしたような味のあるレトロな写真に補正してくれるフィルター機能や100種類以上もあるコラージュレイアウトなどがあります。このコラージュレイアウトは選んだ写真を自動にレイアウトしてくれるので便利です。もちろん自分で一から作成することも可能です。SNSなどに作成したコラージュ写真を投稿することもできるので、おしゃれな写真を友達などに共有して楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「FotoRus」はコラージュ写真を作るだけじゃないんです!自撮りすることができ、さまざまな機能を使うだけで傷を隠したり、美肌にしたりすることができます。また、フェイスラインを細くしたり、黒目を大きくしたり、涙袋を作ったりすることができる機能や鼻を高くしたり、小鼻にしたりと気になる部分を加工することができるのもおすすめです。すっぴんなどで自撮りをした場合も大丈夫です。このアプリにはメイクアップ機能もあるので、簡単におしゃれにメイクアップすることができます。メイクアップ一覧から選びワンタッチでメイクアップすることも可能で、ファンデーションやリップの色、まつ毛のボリューム、チークの位置や色、アイシャドーなど細かく選んで自分が思うメイクをして楽しむこともできます。また、細かいところなどは、拡大表示をしてメイクすることができるので安心です。もちろん加工した写真をコラージュすることも可能なのでいろいろと楽しんでみてください。

 

「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

・「FotoRus」を起動します。
・写真を選ぶ画面が表示され、ここからあなたがコラージュしたい写真を選びます。編集画面からでも写真の追加が可能です。(10枚まで選択可能)
・写真を選んだ後、コラージュスタイルを選びます。「Style」を選んだ場合、一からコラージュ写真を作ることができます。「Minimal」「Classic」「Creative」などを選んだ場合は用意してあるコラージュスタイルが表示されます。
・スタイルを選んだら、自動でコラージュ写真が作成されます。(写真の位置や画像の向きなどが気になった場合は編集してください)
・編集したい写真を選ぶと、さまざまな編集メニューが表示されます。(例:Filtre、Mosaic、Sticker、Slim)
・編集作業が終わったら、保存します。
・SNSなどに投稿したい方は、保存後にSNSを選ぶ画面が表示されるので、そこからすぐに送ることができます。

 

「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

せっかく撮った写真の色合いが悪かったり、味気なかったしたことはありませんか?そんな方におすすめの「FotoRus」は、デカ目にしてくれたり、美肌にしてくれたり、スケッチ風にしてくれたりと、さまざまなシーンに合ったフィルターが用意されているので、あなたの写真をより素敵に演出してくれます。また、おしゃれな文字スタンプやたくさんのステッカーが用意されているのもおすすめです。

 

「FotoRus - 自撮りかめら&無料漫画顔文字&写真かぷせる」のまとめ

「FotoRus」では、オリジナルのコラージュ写真を作ったり、おしゃれな自撮り写真を撮ることができたりする魅力のあるアプリです。SNSなどに写真を投稿する前にひと手間加えたい方や思い出写真などをコラージュして共有することも可能なので、ぜひダウンロードして楽しんでみてはいかがですか?

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...