「カメラ2」で個性的な写真加工を楽しみませんか?

「カメラ2」で個性的な写真加工を楽しみませんか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/28 22:47
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「カメラ2」は、豊富なエフェクトで個性的な写真加工が実現!
  2. 「カメラ2」のおすすめポイント
  3. 「カメラ2」を実際に使ってみた!
  4. 「カメラ2」はこんな人におすすめ!
  5. 「カメラ2」のまとめ

「カメラ2」は、リアルタイム性に特化した、エフェクト型カメラアプリです。「普通の写真加工では物足りない!」「他の人と差をつけたい!」という人必見です!エフェクトはシンプルなものから、個性的なものまで盛りだくさんなので自分好みの加工ができます。また、シャッター機能もあるので、常用カメラアプリとしても使うことができ、写真好きな人は大満足!リアルタイム性に特化しているので、加工作業をする際に、写真がどのような映り方をするのかを一画面で確認しながら加工できるのも嬉しい機能です!個性的な写真加工してみたい人はぜひこのアプリを使ってみてください!

「カメラ2」は、豊富なエフェクトで個性的な写真加工が実現!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/kamera2/id655125783

「カメラ2」は、シンプルなものから個性的なエフェクトが楽しめるカメラアプリです。シャッター機能が付いているので、常用のカメラアプリとして使えますし、スマホの中の写真を加工することもできる優秀アプリです。沢山種類がある加工アプリの中でも、個性的なエフェクトが楽しめるとハマっていく人が沢山です!また、写真だけではなく、動画の撮影もできるので、様々な使い方を楽しめます。「カメラ2」を使って、人とは少し違った面白い加工を楽しんでみませんか?

「カメラ2」のおすすめポイント

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/kamera2/id655125783

・加工フィルターの豊富さ
・ワンタッチで行える調整
・動画の撮影も可能
「カメラ2」の魅力は何といっても、エフェクトの豊富さと、個性的な加工ができるところです。加工フィルターだけでも9つのカテゴリに分類されており、テレビ、白黒、コミック、ビンテージなど個性的なものも沢山あり、選ぶだけでも楽しくなります。また、今までのアプリは加工画面を切り替えながら行うことが多かったので、大変でしたが、「カメラ2」はリアル性に特化しているので、加工画面を全て一つの画面で行え、どのような映り方で写真を撮ることができるのかを簡単に確認でき便利です。さらにエフェクトを効かせながらの動画撮影も可能!個性的な動画が出来上がるので、ちょっとしたバースディ動画なども作れます。使い方は次第!「カメラ2」で楽しみながら写真や動画の加工をしてみませんか?

「カメラ2」を実際に使ってみた!

引用元:http://itunes.apple.com/jp/app/kamera2/id655125783

「カメラ2」を使ってみたいけど、使い方って実際難しいのでは?と不安の人も多いはず。大丈夫です!使い方はとてもシンプルなので誰でも簡単に加工を楽しむことができます。詳しい使い方をご紹介します。
1.エフェクトを選ぶ
アプリを起動し、上部のエフェクトを選ぶ。
2.加工したい写真を選ぶ
エフェクトを選択すれば、そのエフェクトのまま写真や動画撮影が可能だが、設定画面のギャラリーから、スマホの写真を呼び出して加工することもできる。
基本の操作は2ステップでとてもシンプルなので分かりやすいです。またエフェクトを選んだ後もワンタップで、設定や調整が可能です。また、画面の下から上へスワイプすると、メニューを引き出すことができフィルターの調整を行うことができます。おすすめなのは、「ホープ」というフィルターです。昭和のレトロさを感じ、懐かしい昔のポスターのような加工ができます。豊富なフィルターとカラー調整で色々な加工を楽しんでみてください!

「カメラ2」はこんな人におすすめ!

引用元:https://http://itunes.apple.com/jp/app/kamera2/id655125783

「カメラ2」は、個性的で豊富なフィルターが魅力のアプリです。普段の加工アプリでは物足りなくなった人や、人とは違う加工を楽しみたい人に特におすすめです。同じ写真でも、フィルターやカラーを少しずつ変えていくことで全く違う写真加工を行うことができます。出来上がった写真をぜひ仲間と共有して楽しんでみてください!

「カメラ2」のまとめ

「カメラ2」は、豊富なエフェクトで、個性的な写真や動画を加工することができるアプリです。使い方もシンプルで誰でも簡単に加工を楽しむことができます。いつもと違う個性的な加工を楽しみたい人や、写真をたくさん撮るイベントなどにぴったりなアプリです。ぜひアプリを使って個性的な加工を楽しんでみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...