「Paddy : 風景を共有するアプリ」から素敵な風景を共有してみよう!

「Paddy : 風景を共有するアプリ」から素敵な風景を共有してみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/20 15:52
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「Paddy : 風景を共有するアプリ」は魅力的な風景を共有できる!
  2. 「Paddy : 風景を共有するアプリ」のおすすめポイント
  3. 「Paddy : 風景を共有するアプリ」を実際に使ってみた!
  4. 「Paddy : 風景を共有するアプリ」はこんな人におすすめ!
  5. 「Paddy : 風景を共有するアプリ」のまとめ

何気ない日常の風景から、心動かされる感動的な風景まで、様々なものを写真に収めますよね。自分だけで楽しむのも良いですが、素敵な風景が撮れたらみんなと共有してみませんか?「Paddy : 風景を共有するアプリ」は、風景を共有するためのアプリです。自分は見慣れている場所でも、他の人には新鮮で素敵に見えるかもしれません。そんな魅力的な風景を伝えるために利用されています。これから「Paddy : 風景を共有するアプリ」の使い方や魅力についてご紹介します。

「Paddy : 風景を共有するアプリ」は魅力的な風景を共有できる!

画像:著者撮影

楽しみ方は3通りあります。1つ目は、他のユーザーが投稿した風景を探すことです。近くの風景、人気の風景、新着の風景がそれぞれ一覧で表示されるので、見てみましょう。また、距離や季節など、細かな絞り込み検索も可能です。2つ目は、自分が撮影した風景を登録できることです。普段の風景から自信作まで、色々投稿してみましょう。3つ目は他のユーザーが投稿した風景を評価できることです。その写真に何か感じるものがあれば、星をつけて評価してみましょう。

「Paddy : 風景を共有するアプリ」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・身近な場所から有名な名勝まで様々な風景が表示される
・自分が撮影した風景を投稿して他のユーザーと共有できる
・他のユーザーの風景を評価したり、自分の風景を評価してもらえる
といった点が「Paddy : 風景を共有するアプリ」のおすすめポイントです。普段目にしている駅、お寺、川など何気ない風景を撮影して、どんどん投稿してください。他のユーザーには新鮮にそして素敵に見えるでしょう。投稿した写真は他のユーザーから評価をしてもらえます。また、他のユーザーが投稿した写真は、近くの風景、人気の風景、新着の風景ごとに表示されます。全国の名勝を見るのも良いですし、近くの場所でも自分が知らなかった魅力を再発見できるでしょう。また、ガイドブックには載っていない地元の人だけが知る風景が見つかるかもしれないので、旅行や出張に行く前には是非検索してみてください。

「Paddy : 風景を共有するアプリ」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

1.他のユーザーが投稿している風景を探してみました。絞り込み検索をするには、画面右上のマークを押してみましょう。住所や名称などのキーワードを入力することで地図上に表示されたピンマークを押すことで、写真が表示されます。また、左下ホームボタンを押すことで、キーワード入力した場所付近の写真が一覧で表示されます。さらに、画面下に「お好み条件」のボタンが表示され、「範囲」「時間帯」「季節」など様々な条件で絞り込むことが可能です。
2.自分の写真を投稿してみました。投稿するには、ユーザー登録をしておく必要があります。写真を撮影するか、フォトライブラリから選択しましょう。また、投稿できる写真は位置情報のある写真のみとなっています。人や食べ物など、風景以外の写真も投稿できません。選択したら「タイトル」「説明」「時間帯」などを入力します。下の「登録」ボタンを押せば作業は終了です。
3.他のユーザーの風景を評価してみました。気になった写真を押して、下の「星をつける」から星の数を選択します。以上の簡単な操作で評価できるので、どんどん星をつけてみましょう。
 

「Paddy : 風景を共有するアプリ」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・全国の素敵な風景を探したい
・自分の撮った風景を見てもらいたい
・行ったことのある場所、これから行く場所の魅力を見つけたい
といった方に「Paddy : 風景を共有するアプリ」をおすすめします。詳細な絞り込み検索で、あなたの探している風景に出会えるでしょう。また、身近な風景の魅力を全国のユーザーに伝えるチャンスです。風景を撮影したら、どんどん投稿してみましょう。

「Paddy : 風景を共有するアプリ」のまとめ

「Paddy : 風景を共有するアプリ」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?身近な場所から有名な観光地まで、様々な風景を共有できるアプリです。ぜひ風景を撮影したら投稿してみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...