アニメ動画作品も満載!ジョジョ4部を見るなら「Hulu」

アニメ動画作品も満載!ジョジョ4部を見るなら「Hulu」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/4 18:45
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2020/2/28 05:01

    目次

  1. 幅広い動画作品が魅力の「Hulu」
  2. マイリストで動画を選別
  3. 便利なサポートと無料お試し
  4. アプリを使って動画生活を楽しもう!

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id549416492

個性的な作風で人気のジョジョの奇妙な冒険は、1部から4部までのアニメ化も好評の人気作品です。そんな人気アニメを一気に見られるのが、動画視聴アプリ「Hulu」です。

定額利用を開始すればHuluのラインナップを全て視聴することが可能になります。無料動画も用意されているので、ちょっとした暇つぶしをしたいだけなら会員登録をせずに楽しむことも可能です。

人気アニメ、ジョジョの奇妙な冒険のアニメ動画も4部まで導入されており、1部から一気に見ることができます。今回は、人気アニメから海外ドラマ、映画まで自由に見られる人気の動画アプリ、「Hulu」について紹介します。

 

幅広い動画作品が魅力の「Hulu」

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id549416492

Huluは、複数のメディア媒体から動画作品が楽しめる、定額動画サービスです。アプリはもちろん、パソコンやタブレットテレビ、ゲーム機を通して自由に動画を視聴することができます。

月額いくらの定額制になっており、加入するとHuluの動画ラインナップを全て楽しめるようになります。幅広い作品数や先行配信、オリジナル動画といった複数の魅力が詰まっています。インターネットに繋がる環境さえあれば、1アカウントでどこからでも動画が楽しめます。そのため、テレビの大画面はもちろん、移動中の暇つぶしにスマートフォンを利用して動画作品を見ることができます。家族で利用すれば、テレビとタブレットで別々の動画も見られるので、幅広い利用ができるでしょう。

アニメ作品の多さも見所!

Huluでは、海外ドラマや映画はもちろん、アニメのラインナップも豊富です。漫画でも人気のジョジョであれば、現在放送された1部から4部まで全てを楽しむことも可能です。1部から3部までは無料でみられるけれど、4部だけは別途有料になってしまうといった動画サービスも多い中、定額で全ての動画作品が見られる「Hulu」を利用すればしがらみを感じずにジョジョを楽しめるでしょう。

見たい作品を最後まですっきりと楽しめるのは、定額動画サービスならではの魅力です。レンタルショップに行くよりも安く!幅広く動画サービスを受けられるので、レンタルショップでアニメや映画を借りる人は一度動画サービスの利用を試してみてはいかがでしょうか。

 

マイリストで動画を選別

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id549416492

複数のメディアで動画を再生できるHuluでは、マイリストを仕分けすることができます。そのため、家族で同じアカウントを利用していても、見たい作品を使う人事に分けておけるのです。

マイリストが1つの場合、キッズ作品と海外ドラマが入り混じり、マイリストから見たい作品を探すだけでも苦労することがあります。せっかくのマイリストなのに時間がかかるのであれば、検索しても変わりません。

しかし、Huluの仕分け型マイリストを利用すれば、子供の見たい作品はキッズ作品をまとめたマイリストへ、ホラー好きなユーザーであればホラーリストと保存先を分けることができます。この機能さえあれば、5万本以上の作品の中から見たい作品をさっと開くこともできるでしょう。外出先の隙間時間でさっと動画を見たいときなども、便利なマイリストから開ければ余計な手間をかけずに動画を楽しめます。

 

便利なサポートと無料お試し

画像出典:https://itunes.apple.com/jp/app/id549416492

「Hulu」では、定額会員を考えるユーザーのために無料のお試し期間が設けられています。定額会員の登録手続きをすることで2週間のお試し視聴ができるので、初めての動画サービスにしり込みしている人でも気楽に始められます。見たい動画が無い場合や、定額料金ほど利用しないと感じるのであれば、無料期間中にサービスを終了することも可能です。

しかし、5万を超えるHuluの動画作品は魅力的なものばかりです。一度見始めると、映画や海外ドラマ、アニメ作品をレンタルに出かける手間無く楽しめるので、納得のサービスを感じられるでしょう。まずは、2週間のお試し体験から動画サービスの魅力を感じてみましょう。

 

また、サービスに疑問を感じるときはサポートに相談することもできます。年中無休で対応しているHuluのサポートでは、利用方法や問題点に対しての電話対応をしています。テレビからはHuluを利用できたけれど、アプリからは見られない、やり方がわからないという人にも電話で丁寧にサポートしてくれます。

 

アプリを使って動画生活を楽しもう!

「Hulu」は、場所を選ばずに動画を楽しめる便利なアプリです。無料動画も用意されており、定額お試しに申し込まなくても無料動画だけを楽しむことができます。ちょっとした暇つぶし目的であれば、会員登録も必要ない無料動画だけを利用してみてもいいでしょう。

定額会員になることで、全ての動画が見られるようになるので、幅広い動画作品に魅力を感じたら2週間のお試し期間から動画サービスの利用を始めてみてはいかがでしょうか?5万を超える動画ラインナップのHuluなら、好みのジャンルからお気に入り作品と出会えるでしょう。

Hulu 公式サイト

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2020/2/28 05:01
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ

ストアに接続中...