「CARPTURE FOR DRIVERS」で愛車をかっこよく撮影してみませんか?

「CARPTURE FOR DRIVERS」で愛車をかっこよく撮影してみませんか?

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:28
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「CARPTURE FOR DRIVERS」は簡単操作でプロ並みのCarPhotoが取れる!
  2. 「CARPTURE FOR DRIVERS」のおすすめポイント
  3. 「CARPTURE FOR DRIVERS」を実際に使ってみた!
  4. 「CARPTURE FOR DRIVERS」はこんな人におすすめ!
  5. 「CARPTURE FOR DRIVERS」のまとめ

「愛車をかっこよく撮影したい」「運転しながらの撮影は出来ないし、停車したところを撮影しても思った感じにならない!」とお悩みの人必見です!「CARPTURE FOR DRIVERS」は、自動車メーカーのマツダが開発したアプリで、愛車を雑誌の切り抜きのように恰好良く撮影できるアプリです!車は実はとても難しい被写体ですが、このアプリを使えば、プロ並みの写真を撮ることができます。車好きの人はぜひ試してみてください!

「CARPTURE FOR DRIVERS」は簡単操作でプロ並みのCarPhotoが取れる!

画像:著者撮影

「CARPTURE FOR DRIVERS」は、とても簡単に美しいCarPhotoが撮れる画期的なアプリです。車好きな人なら一度は、「自分の愛車をカッコよく撮ってみたい!」と思いますよね?このアプリは、そんな愛車ファンの要望から生まれました。使い方もとても簡単で、プロのカメラマンが監修したアングルガイドに沿って写真を撮るだけで、プロ並みの写真が撮れます。また、撮った写真も流し撮りやボケ風味など多彩な加工が楽しめるのも嬉しいですね!今日からこのアプリで愛車をカッコよく撮ってみませんか?

「CARPTURE FOR DRIVERS」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・プロ監修のアングルガイド撮影
・多彩な加工技術
・多機能なカメラアプリとしても使える
「CARPTURE FOR DRIVERS」は簡単にプロ並みのCarPhotoが撮れる優秀アプリです。「車の撮影ってとても難しい!」と感じたことがある人も多いのではないでしょうか。停車している車でもアングルによって、思ったような仕上がりにならないことが多いですよね。そんな時にもこのアプリを使えば大丈夫!プロ監修のカメラアングルのガイドがついているので、ガイドに従って撮影するだけで、驚くような綺麗な写真が撮れます。また、スマホの中の写真を多彩なエフェクトで加工することができます。例えば、静止しているものに動きを付けるものや、背景をぼかして奥行きを演出するもの、ナンバープレートにカバーをかけるものなど加工技術を上げるエフェクトが沢山用意されています。また、車以外のものを撮る際にも、多機能なカメラアプリとして活用できるので便利ですよね!

「CARPTURE FOR DRIVERS」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「CARPTURE FOR DRIVERS」は使い方が難しいのでは?と不安に思う人も多いはずです。大丈夫です!使い方はシンプルなので誰でも簡単に使えます。詳しい使い方をご紹介しましょう。
1.右端にあるCAMERAボタンを起動させONにさせる
2.右下にある車のマークをタップ、撮影したい車の種類を選ぶ
3.ガイドより撮りたい車の角度を選ぶ
4.撮影する
5.エフェクトを選んで加工する
初心者でも簡単に美しいCarPhotoが撮れるように、カメラ機能だけでも6種類、エフェクト機能は8つあり、様々な組み合わせで自分好みの写真に加工することができます。中でもオススメなのは、AfterImageエフェクト機能です。この機能は停車している車があたかも走っているように動きを与えるエフェクトです。走っている車を撮影するのは難しいですが、この機能でカッコいい写真を撮影することができます。また、手ぶれを感知して抑止したり、初心者でも安心のテクニカルガイドを搭載したりと、うれしい機能も盛りだくさんです!また、撮った写真をFacebookやTwitterで色々な人と共有することもできます。車好きな人には至れり尽くせりのこのアプリで、今までにない美しい写真を撮りませんか?

「CARPTURE FOR DRIVERS」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「CARPTURE FOR DRIVERS」は、愛車を簡単にカッコよく撮りたい人におすすめのアプリです。車は、停車していても撮る角度によって思ったように撮れないことが多いですが、プロが監修したアングルガイドを使えば、愛車にとって一番美しく撮れる角度での撮影が可能なので、納得いく撮影ができます。また、撮った写真をFacebookやTwitterで色々な人と共有して、仲間と楽しむこともできます!自分だけではもったいない!仲間に写真を自慢しちゃいましょう!

「CARPTURE FOR DRIVERS」のまとめ

車好きな人必見!プロ監修のアングルガイドや、多彩なエフェクトを使って、今までにないほど美しい愛車の写真を撮ってみませんか?「CARPTURE FOR DRIVERS」のアプリを使えば簡単に実現します。車好きも納得のアプリを今すぐ使ってみてください!

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...