「ポコダン」【引くべきガチャまとめ】

「ポコダン」【引くべきガチャまとめ】

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ポコダン」【モンスターリセマラランキング 引くべきガチャまとめ】

「ポコダン」【モンスターリセマラランキング 引くべきガチャまとめ】


「ポコロンダンジョンズ(ポコダン)」にはレアガチャが複数種類存在し、初心者の方はどのがちゃを引けばいいのか迷う時があります。

優先して引くべきガチャとコラボ以外のガチャから出現するおすすめモンスターをご紹介します。

レアガチャの種類と引くべきガチャとは

◆レアガチャの種類

ゴッドラッシュ

S

紅焔の祝福

A

蒼氷の祭典

A

閃雷の加護

A

閃雷の加護 

A
じじコレガチャ

A※1

季節限定ガチャ

A※2

それ以外のガチャ

C

※1:出現モンスターが毎回異なるので内容はゲーム内で確認してください。

※2:季節により出現モンスターが異なりますので内容はゲーム内で確認してください。


◆ゴッドラッシュ


このガチャではとても強力な「ゴッドラッシュ限定モンスター」が出現します。

合計15体のモンスターが存在します。

またほかの★5モンスターもその他のガチャと比べると高くなっており回す理由としては十分にあるガチャです。

現在は限定モンスターも多くなり2回に分けて開催されています。

 

 

◆紅焔の祝福、蒼氷の祭典、閃雷の加護、森穣の恩恵


各属性のみ出現する特別なガチャで、自分の弱い属性のモンスターを狙うにはおすすめのガチャです。

限定キャラクターはとても強力なのでぜひこの機会に手に入れるチャンスです!

◆じじコレ


ポコダンの鍛冶屋にいるじじいが人気のあるモンスターから数体ピックアップする特別なガチャです。

なかには属性限定ガチャでしか手に入らないモンスターが入ることも!

内容はその都度かわるのでこのガチャを引く際はよくチェックしてからにしましょう。

※画像は900万DLの時のものです。

◆季節限定ガチャ


バレンタイン、サマー、ハロウィン、クリスマス等季節限定の特別なモンスターが出現するガチャです。
通常のレアガチャと異なるスキルを持っているモンスターが出現するので内容をよくチェックしましょう。

◆その他のガチャ

レベルMAXガチャ、○○属性ピックアップなどのガチャで出現するモンスターは限定ガチャ以外のモンスターが対象の場合がおおいです。

優先して引くべきガチャではないですが新キャラクター追加時、ポコロン変換がピックアップになるガチャなどもありますので内容は随時確認してください。


 

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ゲーム攻略情報

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...