「フルット・カワール FREE」でスマホをシェイクするだけで変身!

「フルット・カワール FREE」でスマホをシェイクするだけで変身!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:43
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「フルット・カワール FREE」は振るなのに楽しく写真加工できちゃう!
  2. 「フルット・カワール FREE」のおすすめポイント
  3. 「フルット・カワール FREE」を実際に使ってみた!
  4. 「フルット・カワール FREE」はこんな人におすすめ!
  5. 「フルット・カワール FREE」のまとめ

写真加工するのに時間がかかることや、いろいろな機能があって面倒だと感じた人はいませんか?また、写真加工はしたいけど忙しくてできないという人にもおすすめのアプリ「フルット・カワール FREE」です。このアプリはスマホをシェイクするだけで簡単に写真を加工することができるんです!写真加工が初めての人にもぜひ試していただきたいアプリです。どれだけ簡単に写真加工ができるのか、実際にこのアプリを使って、詳しく紹介していきます。

「フルット・カワール FREE」は振るなのに楽しく写真加工できちゃう!

画像:著者撮影

「フルット・カワール FREE」ではスマホをシェイクするだけで簡単に、「メガネ」と「ヒゲ」のパーツが用意してあります。それぞれのパーツを「オン・オフ」できるので、必要ない場合などは設定をオフにしてみてください。スマホでシェイクして偶然女の子にヒゲが生えてしまう、そんな惨事も未然に防ぐことができます。おもしろい写真に仕上げたい人はヒゲをオンにしてみてもいいかもしれません。有料版では「メガネ」、「ヒゲ」に加えて、「目」、「眉」、「メイク」、「鼻」の6種類のパーツが用意してあります。

 

「フルット・カワール FREE」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・細かい顔パーツの調整も思いのまま
手動だからこそ細部までガイドに合わせることができ、誤認識も起こらず微妙な顔パーツの位置調整も思いのままに設定することができます。
・スマホをシェイクするだけ
写真加工する場合、さまざまな機能や項目を選択する必要がありますが、このアプリならそんな時間と手間はかかりません。アプリを起動して顔パーツを調整するだけで写真加工が完了します。写真加工初心者のかたでも安心して加工することができます。
・保存サイズを選べる
このアプリのポイントとして、加工した写真を保存する時に写真サイズが選べるのはとても魅力的です。わざわざサイズ変更できるアプリを開かなくても、簡単にサイズ変更できるのでメールをする場合など、すぐに送信することができます。
・文字が大きくて読みやすい
他のアプリに比べ、文字や項目ボタンが大きいのもポイントです。

「フルット・カワール FREE」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

スマホをシェイクするだけで簡単に写真加工できる「フルット・カワール FREE」を実際に操作してみました!
・「フルット・カワール FREE」を無料ダウンロードする。
・「フルット・カワール FREE」を起動する。
・カメラで撮影してその写真を加工する場合は、カメラマークを選ぶ。スマホ内に保存した写真を加工する場合は、帽子とトランプのマークを選ぶ。
・顔パーツの調整画面が表示されるので、写真の位置や大きさ、向きなどを手動で調整する。調整が完了したら「OK」を選ぶ。
・「輪郭」、「目」、「口」、「眉毛」の位置を調整する。調整が終了したら「Finish」を選ぶ。(再度調整したい人は、加工編集画面下の「Edit」を押すと調整画面に移動します)
・スマホをシャッフルする。(パーツのオン・オフ設定は画面下の「Setting」から行えます)
・保存やメール、Twitterに投稿したい場合は、画面下の「Save」を選び、項目を選択する。
以上が「フルット・カワール FREE」の操作方法です。

 

「フルット・カワール FREE」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・写真加工にストレスを感じる人
・写真加工初心者の人
・シンプルな写真加工を望んでいる人
・時間をかけずに写真加工したい人
・ゲーム感覚で加工を楽しみたい人
などにおすすめのアプリです。なんといっても、スマホをシャッフルするだけというほとんど操作に時間がかからないので、忙しいけど写真加工に興味がある人もちょっとした合間に試してみてはいかがでしょうか?

 

「フルット・カワール FREE」のまとめ

「フルット・カワール FREE」について使い方や特徴を詳しく説明しましたが、いかがでしたか?このアプリは時間がない人や、簡単に写真加工したい方人にとても便利なアプリです。ゲーム感覚でスマホを振って写真加工を楽しむことができるので、ぜひ使ってみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...