「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」で写真を可愛くデコっちゃおう!

「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」で写真を可愛くデコっちゃおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:56
関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

    目次

  1. 無料なのにすごい!「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」!は豊富なメニューが魅力です!
  2. 「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」のおすすめポイント
  3. 「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」を実際に使ってみた!
  4. 「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」はこんな人におすすめ!
  5. 「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」のまとめ

SNSやブログにに写真を投稿して楽しんでいる女子のみなさん!どんな写真を投稿していますか?今日のコーデやネイル、美味しいランチにオシャレなカフェでのスイーツタイムなど、みんなに自慢したい!教えてあげたい!という写真を投稿している人が多いのではないでしょうか?せっかく可愛いものを投稿するのなら、そのままの写真より可愛くデコった写真を投稿したいですよね。そんなあなたにおすすめのアプリ「PIQNICK」をご紹介します!

 

無料なのにすごい!「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」!は豊富なメニューが魅力です!

画像:著者撮影

 

「PIQNICK」は、撮影した写真を簡単にプリクラのようにデコったり、盛ったりできるアプリです。友達との思い出の写真や、オシャレな日常の写真を加工したりコラージュすることで、友達の注目を集めるキュートな1枚に変身させます。「簡単!かわいい!使える!」をモットーに作られたアプリなだけに、メニューの豊富さは今までの女子向け無料アプリの中でもトップレベルです。そんな豊富なメニューがなんと全て無料で使えるのも驚きですよね!

「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

 

・お気に入りの写真をキュートにデコれる豊富なメニューが全て無料
・スタンプやフレーム、テンプレートなどが全部可愛い
・タップやスライドだけと、操作が簡単!
以上が「PIQNICK」のおすすめポイントです!前述したように豊富なメニューが魅力の「PIQNICK」ですがどんなメニューがあるのか気になりますよね。メニューの詳細を紹介します。
・DECO
写真をデコれるメニューです。フィルタ、スタンプ、フレームなどの多彩なデコ機能を使ってキュートな1枚に仕上げていきます。
・BLEND
複数の写真を選んでコラージュできるメニューです。最大8枚の写真を自動的に配置してくれたり、最大15枚の写真を自由にレイアウトできたりします。背景の色やパターンも変えられるので、簡単に可愛いコラージュ写真が作れます。
・SPLASH
一旦モノクロフィルタを掛けた写真の一部分だけカラーにできるメニューです。パット目を引く個性的な写真が作れます。
・BOKEH
画像をぼかすメニューです。ぼかしの度合いを調整して、ふんわりとしたフレームをつけて簡単に雰囲気のいい写真に仕上げます。
こんなにも豊富なメニューが揃っています。これが全て無料です!

 

「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

 

魅力満載の「PIQNICK」を実際に使ってみました!
1.外国人の女の子がキュートなアイコンをタップしてアプリを起動
2.メニューを選ぶ
おすすめポイントで紹介した4つのメニューから選択します。「CAMERA」を押せばその場で写真撮影もできますよ。今回は「DECO」を選びました。
3.写真サイズを選択
正方形かフルサイズかを選べるので、今回は正方形を選びます。
4.カメラロールから写真を選択
5.写真のトリミング
選択した写真を正方形に切り抜きます。
6.デコスタート!
フィルタ、スタンプ、ローラー、ぺン、フレーム、テキストのデコメニューを使って可愛くデコっていきます。
7.保存
右上の矢印ボタンでカメラロールに保存完了です。
スタンプやフレームもキュートなものばかりでどれを使うか悩んでしまいました。他のメニューはここでは紹介しきれませんでしたが、簡単に操作できたので、ぜひインストールして試してみてくださいね!

 

「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

 

「PIQNICK」はこんな人におすすめです!
・キュートでポップな写真をSNSやブログにアップしたい人
・簡単に操作できる加工アプリを探している人
・無料でオールマイティーな加工がしたい人
どんな加工をしてもキュートでオシャレな画像に仕上がるので、画像加工に自信がないという人も気軽に使えるアプリになっています。

 

「PIQNICK-コラージュやデコできる写真加工アプリ!」のまとめ

可愛いもの好きの女子にはたまらない無料写真加工アプリ「PIQNICK」を紹介しましたがいかがでしたが?無料なので、まずはお試しでインストールして、その機能の豊富さを実感してみてくださいね!

 

 

関連するアプリ一覧ページ: 画像加工・写真カメラ

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/24 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...