「絶対に怖い写真」で、勇気を出して心霊写真を見てみよう!

「絶対に怖い写真」で、勇気を出して心霊写真を見てみよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/29 14:45
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「絶対に怖い写真」は、リアルな心霊写真を閲覧できるアプリ
  2. 「絶対に怖い写真」のおすすめポイント
  3. 「絶対に怖い写真」を実際に使ってみた!
  4. 「絶対に怖い写真」はこんな人におすすめ!
  5. 「絶対に怖い写真」のまとめ

突然ですが、みなさん!幽霊を信じていますか?この手の話は苦手という人もいる中、少しは興味があるという人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにオススメしたいのが「絶対に怖い写真」というアプリです!その名のとおり、このアプリをダウンロードしてみると数多くの心霊写真が無料で閲覧できるのです!ただしどれもリアルな写真ですので、注意してくださいね。そんな「絶対に怖い写真」について詳しくご紹介していきます。

「絶対に怖い写真」は、リアルな心霊写真を閲覧できるアプリ

画像:著者撮影

「絶対に怖い写真」は、数多くの心霊写真が連載されているアプリです。iOS5.1.1 以降のiPhoneに対応しており、無料で楽しめます。一度アプリをダウンロードすると、それ以降はインターネット接続が不要なので、電波が届きにくい場所でもサクサクと操作が可能です。約250枚の心霊写真が掲載されており、さらに今後も毎月2~3枚更新が予定されています。ダウンロードして全て閲覧したとしても、毎月ドキドキ感が楽しめますよ!

「絶対に怖い写真」のおすすめポイント

画像:著者撮影

心霊写真は、撮りたくて撮れるものではありませんよね。「写真に幽霊がうつった経験がある!」という人も、ごく稀でしょう。そのため心霊写真を見る機会と言えばTV番組や専用雑誌、ネットで検索するしかないですよね。しかし「絶対に怖い写真」なら、アプリを起動するとすぐに一覧で表示されるので手間もなく閲覧できます。さらに「心霊写真は見てみたいけど、心の準備がいる」という人でも、「絶対に怖い写真」だと はじめに「〜な写真」などとタイトルで表示されているため、閲覧前に心の準備もできますし、タイトルで「これなら見れそう」など判断できるところもオススメです。写真を閲覧するたびに「心霊写真閲覧率」があがっていくので、少しゲーム感覚ですすめていけますよ。さらに写真と一緒に表示されているコメントには、写真の体験談や専門家による解説もあります。怖さがさらに増すでしょう。

「絶対に怖い写真」を実際に使ってみた!

画像:著者撮影

「絶対に怖い写真」を実際に使ってみましたので、ご紹介します。
・iTunesより無料ダウンロードする
・アプリを起動し、トップページにある「Enter」を押す
・早速心霊写真のタイトルが表示される
・気になるタイトルをクリックすると、心霊写真と解説が表示される
・写真を閲覧するたびにタイトル一覧の上にある「心霊写真閲覧率」があがっていく
「絶対に怖い写真」の使い方は以上です。難しい操作は一切ありません。見たい写真をひたすら見ていくだけです。見たいと思った時にすぐに閲覧できますよ!さらに一度閲覧した写真には、チェックが入るようになっているので、自分がどれを見てどれを見ていないかは一目瞭然です。あなたは全記事チェックを入れ、心霊写真閲覧率をあげていけるでしょうか?是非勇気を出して見てみましょう!

「絶対に怖い写真」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「絶対に怖い写真」はこんな人におすすめします!
・心霊写真に興味がある人
・いろんなタイプの心霊写真を見てみたい人
・幽霊に興味があるけど、少し心の準備が必要な人
・友人と盛り上がりたい人
このアプリは、リアルな心霊写真がたくさん載っているので夜一人での閲覧は、勇気がある人のみ、おこなってくださいね。

「絶対に怖い写真」のまとめ

いかがでしたか?「絶対に怖い写真」は、リアルな心霊写真を数多く閲覧できるアプリでしたね。全て本物ですので、幽霊が苦手な人はひとりでの閲覧はおすすめできません。勇気がある人のみ、ダウンロードしてみてくださいね!

 

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...