「PicFitter for Instagram」でインスタ用に簡単加工!本アプリならタップ1つで正方形に!

「PicFitter for Instagram」でインスタ用に簡単加工!本アプリならタップ1つで正方形に!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 15:55
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/7/22 05:00

    目次

  1. 【写真をインスタ用に加工!】
  2. 【ぼかしやフレームといった簡単な編集も可能!】
  3. 【シンプルな機能だからこそ毎日でも使える!】
  4. 【まとめ】

 

毎日のようにインスタへ投稿を行っていると、画像を見やすい形に加工するといった作業がいい加減めんどうになってはきませんか。そんなときはアプリ「PicFitter for Instagram」を利用して、簡単操作による画像加工に挑戦してみましょう。縦長や横長の写真も、本アプリならタップだけでインスタ用に作り直すことができますよ。

 

白枠やぼかしといった編集もできるので、撮影後即インスタにアップしたいときはアプリ「PicFitter for Instagram」が役に立ちます。充実したインスタ生活を送るなら、本アプリのようなサポート機能には注目しておきましょう。複雑な操作はいらないので、忙しい1日の終わりにささっと利用するのにも向いていますね。

 

【写真をインスタ用に加工!】

画像:著者撮影

 

せっかくいい写真が撮れたのに、縦や横に長すぎて全体をインスタグラムにアップできなかったなんて経験がある人も多いでしょう。アプリ「PicFitter for Instagram」は、そんな写真のサイズをワンタップで変更し、正方形に加工してくれます。トリミングや比率調整のような作業は必要ないので、複数の写真も続々アップロードしていけますね。

 

写真の画質を落とさずにサイズを変えるのは、意外と苦労するものです。「PicFitter for Instagram」による簡単加工は、インスタに熱中するほど魅力的なものとなるでしょう。撮影からの素早い投稿を繰り返せば、トレンドに乗り遅れることはなくなりますね。

 

インスタ用の写真を撮るなら、「PicFitter for Instagram」のような特化サポートを使わない手はありません。リサイズ作業を短縮して、その分新しい写真の撮影に時間を使えば、もっともっとインスタ映えする作品につながるかもしれませんよ。

 

【ぼかしやフレームといった簡単な編集も可能!】

画像:著者撮影

 

写真サイズをインスタ用に加工できても、中身を無編集のまま投稿するのは躊躇してしまう。そんな人も「PicFitter for Instagram」なら簡単な加工が行えるので、安心して自慢の写真を世界に発信していくことができるでしょう。

 

写真をぼかして背景として利用したり、色つきのフレームを使ったりすれば、写真は見ちがえるような雰囲気を身につけます。ぱっと人の目を引くような写真は、インスタで目立つ基本です。「PicFitter for Instagram」の簡単編集は、そういったポイントをしっかり押さえたものとなっていますね。

 

腰を落ち着けたがっつり編集も良いですが、アプリだけで行われるあっさり編集も味があっていいものです。時間のないときはインスタへのアップをあきらめるのではなく、「PicFitter for Instagram」で簡易編集の良さを体験しておきましょう。

 

【シンプルな機能だからこそ毎日でも使える!】

画像:著者撮影

 

「PicFitter for Instagram」に搭載されているのは、とてもシンプルな機能ばかりです。複雑な操作がいらないおかげで、毎日でも使い続けることができるのでしょう。ヘビーな写真加工に挫折した経験がある人も、本アプリに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

インスタにハマり出すと、毎日でも何かしらアップロードする写真を撮影することになるでしょう。そこに必要なのは、アップまでのスムーズな環境です。シンプルな機能面を押し出している「PicFitter for Instagram」は、毎日のインスタ専用の窓口としてぴったりとなりますね。

 

直感で使える操作性を採用しているため、誰でもすぐに利用が可能です。インスタをはじめたばかりの初心者は、いっしょに「PicFitter for Instagram」をインストールして「続く」インスタ生活をスタートしてはみませんか。

 

【まとめ】

画像:著者撮影

 

アプリの簡単加工によるサポートは、インスタへのモチベーションアップにつながります。楽しく写真を撮り続けるためにも、「PicFitter for Instagram」の機能はぜひ使いこなせるようになっておきましょう。毎日でも利用してみれば、自分の撮影スタイルや編集リズムを発見することができるかもしれませんよ。

 

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/7/22 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...