マンガ好き必見!「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」

マンガ好き必見!「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:49
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. 「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」ってどんなアプリ?
  2. 「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」のおすすめポイント
  3. 「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」を実際に使ってみた
  4. 「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」はこんな人におすすめ!
  5. 「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」のまとめ

マンガ好きの方って、いつもどんな風にマンガを読んでいますか?日本の文化であるマンガは、世界中でもファンが多いほどです。

マニアの中では、全巻買いする人もたくさんいますよね?でも、「マンガを買いに行くのは大変!」「ちょっとのスキマ時間に読みたい」「無料でいい!」

そんな方に必見のアプリ「マンガRIZE-人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」をご存知でしょうか?ここではこのアプリについて紹介します。

「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」ってどんなアプリ?

画像:著者撮影

このアプリの特徴は無料でインストールできて、人気マンガも読み放題できることです。

マンガそのままを読んでいる感覚で見ることができて、ピンチイン・ピンチアウトすれば文字や絵の大きさも自由自在に変えることができて、読みやすいです。

大ヒットしたマンガも、iPhoneを持っていればマンガ本自体を持ち歩く必要はありませんよね?

いつでも読むことができ、好きな時間に好きなスピードで読むことができるので、マンガ好きの方にはとても便利なアプリです。

「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」のおすすめポイントをいくつか紹介します。
ポイントその1.大ヒットした人気マンガも読むことができる
ポイントその2.なかにはカラー印刷で見やすいマンガもある
ポイントその3.ピンチイン・アウトで大きさが変えれて読みやすい
ポイントその4.気になるマンガは「お気に入り」すると読みやすい
ポイントその5.閲覧履歴もしっかりと残る
ポイントその6.人気マンガも一目でわかる
ポイントその7.ジャンル分けしてあって選びやすい
ポイントその8.映画になったマンガも勢ぞろい
ポイントその9.有料コインと無料コインを使ってアプリ内のマンガを購入可能
ポイントその10.1ページごとに表示されて読みやすい
いかがですか?おすすめポイント盛りだくさんの「マンガRIZE-人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」でマンガが読みたくなったでしょう?

「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

気になる使い方を紹介します。一緒に使ってみましょう。
1.Appstoreから「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」を検索しましょう。
2.アプリを起動してください。すると、画面上には「編集部オススメ!」や「人気」「新着」などのカテゴリ別にマンガが紹介しています。

画面下には、「ホーム」「ストア」「本棚」「マイページ」が表示されているはずです。
3.気になるマンガを探してみてください。選択すると、「作品詳細」が出て1巻ずつダウンロードができるので、そのままダウンロードしましょう。
4.ダウンロードが完了すれば、「完了」ボタンが表示されます。「そのまま読む」ですぐ読むことができるので読んでみましょう。
5.マンガそのままを読んでいるかのように、1ページずつ読むことができます。途中で読むのをやめても、履歴には残るので途中から見ることも可能です。
いかがですか?簡単ですよね?!一気に読みたいマンガがあれば、ちょっとしたスキマ時間などに全部ダウンロードするといいでしょう。

「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

日ごろどのような形でマンガを読んでいますか?購入派?レンタル派?マンガによって読み方も違うと思います。

実際、マンガも場所をとりますよね?ちょっと読んで、部屋の本棚に片付けられてるマンガ達も少なくないでしょう…。

「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」のまとめ

いかがでしたか?簡単に使えるマンガアプリ「マンガRIZE - 人気マンガが無料で読み放題の漫画アプリ!」で大好きなマンガに没頭する1日もたまにはいいんじゃないでしょうか。無料インストールできる今がチャンスです。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...