「eヤンマガ(無料マンガ)」で魅力あふれる漫画を楽しもう!

「eヤンマガ(無料マンガ)」で魅力あふれる漫画を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:54
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/10 05:00

    目次

  1. 「eヤンマガ(無料マンガ)」は無料で人気の漫画が楽しめる!
  2. 「eヤンマガ(無料マンガ)」のおすすめポイント
  3. 「eヤンマガ(無料マンガ)」を実際に使ってみた事例
  4. 「eヤンマガ(無料マンガ)」はこんな人におすすめ!
  5. 「eヤンマガ(無料マンガ)」のまとめ

マンガを普段読むという方は、どんな方法で読んでいますか?コミック派の方もいれば、電子書籍派の方もいらっしゃるでしょう。しかし、どちらもお金がかかるため、無料で読めたら嬉しいですよね。そこで、無料で魅力的な作品を読めるアプリをおすすめします。「eヤンマガ(無料マンガ)」というアプリです。既にコミックで販売されている作品も、このアプリで無料で読み進めることができます。これから「eヤンマガ(無料マンガ)」の魅力や使い方についてご紹介します。

「eヤンマガ(無料マンガ)」は無料で人気の漫画が楽しめる!

画像:著者撮影

「eヤンマガ(無料マンガ)」に掲載されているのは、「食料人類-StarvingAnonymous-」を始め、「火葬場のない町に鐘が鳴る時」や「生贄投票」など、話題作が豊富に取り揃えられています。このアプリは、チケットを使えば1日1話どれでも無料という制度で、その1話は7日間読み放題です。お気に入り登録をすれば、最新話が更新された際には通知してくれます。また、中にはチケットが必要なく全話無料で読める作品もあります。様々なジャンルの作品を無料で気軽に楽しめるため、新たな名作に出会えるチャンスです。

「eヤンマガ(無料マンガ)」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・1日1話、無料で読み進められる
・既にコミック化されている話題作も読める
・一度読んだら7日間は読み放題
といった点が「eヤンマガ(無料マンガ)」のおすすめポイントです。1日で無料チケットが回復するため、何日も回復待ちをするストレスがありません。毎日読めるメリットとして、前の話を忘れる前に読み進められるという点が挙げられます。また、一度読んだら7日間は読み返せるため、最大7話分が読み放題になります。気軽に前後を読み返したり、ストーリーを整理したりと、じっくりと作品を楽しめる嬉しい制度ですね。「eヤンマガ(無料マンガ)」には、40作品以上の話題作や名作が揃っています。これまで気になっていた作品も見つかるでしょう。もし、1日1話以上読みたい場合、「ヤンマガ図書券」を購入することも可能です。もっと沢山読み進めたい場合は、購入を検討すると良いでしょう。

「eヤンマガ(無料マンガ)」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

「eヤンマガ(無料マンガ)」を利用する前に、会員登録をしましょう。小説コミックサイト「Eエブリスタ」で既に会員になっている方は、アカウントを引き継ぐことも可能です。登録が済んだら、早速マンガを読んでみましょう。メイン画面には、更新順に作品が並んでいます。お気に入りの作品が更新されているかどうか分かりやすいですね。作品の中には、試し読みとして冒頭と最新話のみ公開されているものもあります。そのような作品は間の話が読めないので、注意しましょう。ページ送りは各作品とも縦スクロールタイプです。画面右下に「次へ」というボタンがあるので、そこを押すと次のページに移動します。続けて次の話を読みたい場合は、「次の話へ」というボタンから簡単に移動できます。まだ無料チケットが回復しないうちに読み進めたい場合は、「ヤンマガ図書券」を購入することも可能です。しかし、1日待てば次の話が読めるため、課金をしなくても十分に楽しめます。

「eヤンマガ(無料マンガ)」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・マンガを無料で楽しみたい
・新しい作品を開拓したい
・無料チケットの回復時間が早い方が良い
といった方に「eヤンマガ(無料マンガ)」をおすすめします。話題作が豊富に揃っている上に、1日1話無料で読み進められます。これまで気になっていたけど、コミックや電子書籍を買うのをためらっていた作品があれば、是非読んでみてください。手元に置いておきたいと思ったら、作品の下に載っている書籍化情報をチェックしてみましょう。

「eヤンマガ(無料マンガ)」のまとめ

「eヤンマガ(無料マンガ)」についてご紹介しましたが、いかがでしたか?無料で話題作や名作が楽しめるおすすめのアプリです。1日1話読めるので、チケットの回復待ち時間のストレスも少なく、アプリを楽しめます。是非インストールして、マンガの世界を堪能してみてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/10 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...