「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」で人気コミックを手軽に読もう!

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」で人気コミックを手軽に読もう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:31
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、インストールするだけですぐに漫画が読めるアプリ
  2. 「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」のおすすめポイント
  3. 「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、サクサク読み進められる!
  4. 「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」はこんな人におすすめ!
  5. 「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」のまとめ

単行本1~5巻で160万部売上を突破している「奴隷区 僕と23人の奴隷」という漫画をご存知でしょうか?原作岡田信一先生、作画オオイシヒロト先生が作りだす丁寧な絵と予想できないストーリー展開に注目が集まっている作品で2014年には映画化もされています。そんな「奴隷区 僕と23人の奴隷」が、アプリになりました!そのアプリ名が「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」で、無料でインストールでき、簡単に読めるのです!詳しくご紹介します。

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、インストールするだけですぐに漫画が読めるアプリ

画像:著者撮影

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、iOS5.0以降のiPhoneに対応しているアプリで無料でインストールできます。軽度な成人向け場面もあるので、17歳以上の人が対象となっているのでご注意ください。インストールするだけで簡単に漫画が読み進めるという魅力なアプリです。インストールしてすぐに読めるのは10話までですが、その後もアクションを起こしたり課金をすれば簡単に続きが読めます。一度見ると見入ってどんどん続きが見たくなりますよ!

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」のおすすめポイントをご紹介します!
・人気の漫画が無料で読める!
なんといっても無料で漫画を読めるのは、漫画好きの人にとって嬉しいポイントですよね。11話以降は、アクションを起こすか課金しなければいけませんが1巻から全て単行本を購入する費用や手間を考えれば、お得です。
・登録は一切なし!
アプリをインストールしてから漫画を読むまでに、メルマガ登録や自分の情報を登録する場所など一切ありません。楽しみたいと思ったらすぐに、利用開始できます。
・自分のペースで読み進められる
漫画を読もうと思うのは、どんな時ですか?出勤・通学中や夜寝る前、家事や勉強の空いた時間など様々だと思いますが、漫画単行本だと「読みたい」と思った時に持ちあるいていないと読めませんよね。その点このアプリをインストールしておけば、読みたいと思った時にスマホを開くだけで簡単に読めます。途中で終わっても次回その場面から見たらいいので大変便利です。

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、サクサク読み進められる!

画像:著者撮影

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」の使用方法について、ご紹介します。
・アプリをインストールする
iTunesより無料でインストールしましょう。
・早速漫画をダウンロードしよう
漫画は上から1話~表示されます。まずは、1話部分をクリックし「ダウンロード」ボタンを押しましょう。数秒でダウンロード完了します。
・漫画を読んでみよう
漫画をダウンロードできたら、早速読み進めていきましょう。漫画は、スクロールでもタップでもどちらの方法でも次ページに進んでいくので自分のやりやすい方法で試してみてください!
・ページ一覧にする方法
漫画のページを一覧で見たい時は画面を下側にスクロールしてみましょう。ページ一覧がでてくるので、見返したい時に便利です。
・アクションをしよう
はじめにインストールして読めるのは、10話までです。次からはアプリが用意してあるいくつかのアクションを起こさなければ読み進めません。もしくは、課金をすれば続きが読めます。

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、特にこんな人におすすめします。
・「奴隷区 僕と23人の奴隷」に興味がある人
・一度読んだけど、もう一度読み返したい人
・読みたいけど、わざわざ購入やレンタルしに行く時間がない人
・漫画好きな人
・暇つぶしアイテムを探している人
「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」は、アプリをインストールするだけで、家にいながら簡単に読めるので普段忙しいという人にもおすすめです!

「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」のまとめ

いかがでしたか?「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」をインストールすると、家にいながら簡単に漫画を読めます。今まで興味があったけど読む機会がなかった人も、既に読んだ経験がある人も是非この機会に「奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)」をインストールしてみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...