「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」猫写真がもりだくさん!癒しのSNSアプリ

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」猫写真がもりだくさん!癒しのSNSアプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/10 09:57
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS ペット好きSNS
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」猫写真を眺めたり投稿したり楽しみ方も様々!
  2. 「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」のおすすめポイント
  3. 「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」で可愛い猫写真に出会えた!
  4. 「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」はこんな人におすすめ!
  5. 「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」のまとめ

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」は、猫の写真を投稿、閲覧できる癒し系SNSアプリです。疲れたときにこのアプリを開けば、様々な表情の猫たちが究極の癒しを提供してくれます。猫好きの人はもちろん、そうでない人もきっと可愛い猫たちの虜になること間違いなしです。見るだけではなく、自慢の猫写真を投稿して楽しむことができるのもこのアプリの魅力。そんな「ねこまみれ」の気になる機能や使い方について、詳しくご紹介します!

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」猫写真を眺めたり投稿したり楽しみ方も様々!

画像:著者撮影

このアプリでは、猫マニアたちが撮影したとびっきり可愛い猫写真が毎日続々と更新されています。仕事や学校の空き時間に開けば、すぐに新着の猫写真をチェックすることができます。特にお気に入りの猫は、写真下の肉球マークをタップしてお気に入り登録しておきましょう。お気に入りページから、いつでもどこでも眺めることができます。自分の撮影した自慢の猫写真を投稿することもできるため、猫を撮る習慣がある人にもぴったりのアプリです。殿堂入り目指して、積極的に投稿してみましょう!

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」のおすすめポイント

画像:著者撮影

このアプリで特におすすめしたいポイントを挙げてみました!
・とにかく猫写真が可愛くて癒される
・自分の自慢の愛猫を猫好きユーザーに見てもらえる
・殿堂入りした超人気猫をチェックできる
このアプリの魅力は、なんといっても猫の可愛さをとことん堪能できるところです。操作や画面構成はいたってシンプルで、他SNSアプリのようにコメントを残す機能もありません。ただただ、猫の写真を愛でることに特化したアプリになっています。どれもこれも可愛い写真ばかりですが、その中でも殿堂入りに選ばれた猫は、一度見たら忘れられない可愛さです。自分のスマホの中にお気に入りの愛猫の写真がたくさん保存してある人は、早速このアプリで投稿してみましょう。猫好きユーザーのお気に入り登録を多く得られれば、憧れの殿堂入り猫に選ばれることも夢ではありません。

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」で可愛い猫写真に出会えた!

画像:著者撮影

実際にこのアプリを使ってみましょう!アプリを起動すると、新着の猫写真が時系列で表示されます。気になる写真を見つけたら、写真下の肉球マークをタップしてみましょう。3つの肉球の数でお気に入り度を表現できるようになっていて、可愛いですよね。「Share」をタップするとSNSへ投稿もできます。画面下には他画面への切り替えメニューがあります。「ランキング」画面からは、殿堂入り猫や人気猫が見られるので、チェックしてみましょう。「お気に入りねこ」画面では、自分がお気に入り登録した写真が、3つの肉球で表現された段階別に表示されています。お気に入り猫たちで満たされた画面に癒されますよね。自分の写真を投稿したいときは、「投稿」画面から行います。SNSと連携した投稿もできますが、このアプリ内だけに限定した投稿も可能です。もし操作方法が分からなくなったときは、画面右上の「i」マークをタップしてみましょう。アプリの使い方を確認することができます。

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

このアプリは次のような人に特におすすめしたいアプリです。
・猫好き、動物好きの人
・隙間時間に可愛い動物の写真で癒されたい人
・共通の趣味を持つ猫ファンと自分の猫写真を通して交流したい人
かわいい猫の写真を共有するためだけに作られた、猫好きによる猫好きのためのアプリです。様々な表情の猫写真が盛りだくさんで、猫を飼っていなくても猫を身近に感じられます。アプリを開けば、すぐに最新の猫写真をチェックできるため、ちょっとした空き時間の暇つぶしや癒しにもおすすめです。

「ねこまみれ -かわいい猫写真が見放題!「ねこのきもち」公式アプリ-」のまとめ

つぶらな瞳とフワフワの毛がたまらない可愛さの猫たち、写真を見るだけでもその癒しパワーは計り知れないですよね。このアプリがあればいつでも手軽に猫写真を堪能することができます。猫たちの究極の癒し効果、是非試してみてくださいね!

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 趣味のSNS ペット好きSNS

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...