「我が天下:乱世演舞」でハラハラドキドキのオンライン対戦をしよう!

「我が天下:乱世演舞」でハラハラドキドキのオンライン対戦をしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/10 20:13
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/6/20 05:00

    目次

  1. 「我が天下:乱世演舞」は世界中のプレイヤーと同時プレイができる!
  2. 「我が天下:乱世演舞」のおすすめポイント
  3. 「我が天下:乱世演舞」でオンライン対戦するまでの手順
  4. 「我が天下:乱世演舞」はこんな人におすすめ!
  5. 「我が天下:乱世演舞」のまとめ

「歴史が好き」「ハラハラドキドキできるゲーム」を探している人にぴったりのアプリ「我が天下:乱世演舞」の紹介です。友達と協力し合って天下統一を目指すゲーム。しかも、日本の他に中国やアメリカなどの国の人達とリアルタイムでゲームが楽しめるアプリです。イラストも綺麗で、かっこいい殿方に綺麗な姫君が登場して、ゲームを盛り上げてくれます。やっていくうちに強くなっていくのがたまらなく嬉しい!思わずはまってしまうアプリです。

「我が天下:乱世演舞」は世界中のプレイヤーと同時プレイができる!

画像:著者撮影

「我が天下:乱世演舞」は、日本・中国・アメリカ・韓国・台湾のプレイヤーと同時にプレイできるアプリです。日本でもサービス開始してからハマる人が続出しています。歴史好きでも、そうではない人でも夢中になってしまうアプリです。イラストの綺麗さ、戦闘を駆り立てるBGMなどハマる要素盛りだくさんのオンラインゲームです。是非アプリをダウンロードしてスタートしてみてください。天下統一を目指して新しい歴史を築いて行きましょう!

「我が天下:乱世演舞」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「我が天下:乱世演舞」アプリのおすすめポイントを簡単にまとめたいと思います。
・世界の人とオンラインゲームができる
・リアルタイムで世界中のプレーヤーと繋がれる
・BGMがゲームにハマりすぎて気分が盛り上がる
・イラストが綺麗でうっとりする
・スピード感あふれる戦闘シーン
・天下統一でこれまでにない優越感に浸れる
・歴史が好きになる
上記のようにおすすめポイントをまとめてみました。歴史好きの人もそんなに好きじゃない人も、ゲームのクオリティの高さに驚くでしょう。多くのプレーヤーがおり、力を合わせて天下統一していきます。リアルタイムでできるオンラインゲームなので、時間を忘れて思わず夢中になってしまいます。是非、アプリをダウンロードして、この世界観をスマホやタブレットで味わってください。きっと夢中になるでしょう。

「我が天下:乱世演舞」でオンライン対戦するまでの手順

画像:著者撮影

「我が天下:乱世演舞」をお手持ちのスマホ・タブレットにダウンロードしましょう!
・ダウンロードが終了したらアプリをタップ
・ゲームのアップデートが始まります
・美男美女の中から自分ごのみのアイコンを選択
・プレイヤー名入力
・さぁ戦いの始まりです!
時間をかけてプレイするのも良いですし、空いた時間にコツコツプレイするのも良いです。領地を奪い合いながら戦うので、寝ている間に他のプレイヤーに攻め込まれる可能性もあり、ハラハラドキドキ!しかし、「我が天下:乱世演舞」では午前1時から午前9時の間は、他のプレイヤーの領地に攻め込んでいくのに兵糧が通常の5倍となるため、眠っている間に滅亡した!ということが少ないのもいいですね。そして、各キャラクターの美声にも注目。キャラクターに合ったボイス付きでうっとりします。

「我が天下:乱世演舞」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「我が天下:乱世演舞」アプリはこんな人におすすめです。
・歴史が好きな人
・戦闘タイプのゲームが好きな人
・オンラインゲームが好きな人
・仲間と協力し合って何かをするのが好きな人
・夢中になれるゲームを探している人
・暇なときに遊びたい人
・世界中の人と繋がりたい人
・天下統一したい人
上記の人がとくにハマるゲームです。イラストも綺麗で男性キャラクターは渋くてかっこよく、女性は美しいキャラクターでゲームの世界を魅了します。

「我が天下:乱世演舞」のまとめ

スリル満点のアプリ「我が天下:乱世演舞」はいかがでしたか?世界中のプレイヤーと対戦ができて、思わず夢中になって時間を忘れてしまいますよね!歴史好きにはかなりハマるゲームではないでしょうか。是非プレイしてくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/6/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...