アニメ通に嬉しいニュースアプリ!「アニマト」

アニメ通に嬉しいニュースアプリ!「アニマト」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/23 16:44
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース アニメ・ゲームニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. アニメに関する情報が満載
  2. 「アニマト」のおすすめポイント
  3. 最新情報が手に入るアニメニュースアプリ
  4. 「アニマト」はこんな人におすすめ!
  5. アニメ情報は「アニマト」で集めよう!

「アニマト」は、アニメに関する情報を集めた便利なニュースアプリです。

アニメに関するイベント情報や、アニメ放送に関するちょっとした記事を中心に、声優やゲームなどの情報も豊富に掲載されています。手軽に検索できる便利さはもちろん、気になる画像やニュースを簡単に保存することも可能で、後からじっくり見直すこともできます。

テレビ番組表としても活用でき、住んでいる地域のアニメ放送時間を瞬時に知ることができます。アニメ好きに幅広く活用できるニュースアプリ「アニマト」を使って、気になるアニメ情報を素早くチェックしてみましょう!

 

 

アニメに関する情報が満載

画像:著者撮影

「アニマト」は、アニメに関する情報を無料で楽しめるアプリです。最新のアニメに関するニュースや、画像、動画も多く楽しめ、シェアや保存も簡単にできます。TVで放送される番組表なども掲載されており、アプリ一つで幅広いアニメシーンに活用できるのが魅力です。

また、キーワードやカテゴリーから情報検索が可能なので、簡単に自分が求めている情報を手に入れられます。アニメに興味ある人はもちろん、漫画関連の情報を幅広く知りたい人におすすめのアプリです。

 

「アニマト」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「アニマト」のおすすめポイントを紹介します!

TV番組表として利用できる

「アニマト」には、アニメの放送時間など、テレビ番組表を表示してくれる便利機能があります。新聞やテレビが無い外出先でも、見たいアニメの放送時間をさっと確認できるでしょう。

自分の住んでいる地域を設定すれば、放送局と日時を分かりやすく表示してくれます。公式サイトから放送日の確認をする必要も無くなるので、お気に入りアニメを見逃すことも無くなります。

アニメに関する情報が満載

「アニマト」では、アニメに関する記事が一覧で表示されます。気になる記事はクリックするだけで気軽に読むことができます。記事を検索するのにも、「アニメ」「声優」「コスプレ」などのカテゴリー別で表示できるので、カテゴリーに絞った情報を手軽に手に入れられます。

動画も楽しめる

いくつかのアニメは、アプリ内で動画視聴が可能です。無料で楽しめるものも数多く用意されているので、隙間時間の暇つぶしにも役立ちます。

 

最新情報が手に入るアニメニュースアプリ

画像:著者撮影

「アニマト」は、アプリをインストールすれば誰でも簡単に利用が可能です。

アプリを起動するとすぐに、アニメに関する記事が一覧で表示されるので、まずは気になる記事をチェックしてみましょう。「新着」「人気」など、カテゴリー別に閲覧できるので、気になる記事を読んでみましょう。

また、メニューバーの「画像」を選択すると画像が一覧となって表示されます。気になる画像は右上の「画像保存」から保存可能です。気になる画像も、カテゴリーや新着などから選択できるので、好きなアニメやキャラクター名から探すこともできます。

 

この他にも、無料アニメ動画など、幅広いコンテンツが用意されています。無料動画を見るには、アプリのレビューを書く必要がありますが、レビュー後はすぐに動画を視聴可能になります。気になる記事や画像はお気に入りに登録できるので、SNSにシェアしながら楽しんでみてもいいでしょう。

 

「アニマト」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「アニマト」はこんな人におすすめです!

  • アニメ好きな人
  • アニメに関する情報を求めている人
  • 子供のアニメ情報を知りたい人
  • TV放送の情報を得たい人
  • アニメの動画や写真を無料で楽しみたい人
  • 好きな声優がいる人

「アニマト」は、アニメ好きな人にはもちろん、子供と一緒にアニメを楽しみたい人にも活用できるアプリです。ちょっとしたアニメのイベント情報も調べられるので、子供と一緒に楽しむこともできるでしょう。幅広い情報を手に入れられるので、アニメ時間のチェックはもちろん、ちょっとしたグッズ探しにも役立てられます。

 

アニメ情報は「アニマト」で集めよう!

「アニマト」は、無料で活用できるアニメ好き必見のニュースアプリです

アニメの放送時間からイベント情報、声優やネタニュースも満載で、一度見始めると手放せなく魅力が詰まっています。隙間時間の暇つぶしに無料アニメも楽しめ、幅広く活用することができるでしょう。

アニメ情報満載のニュースアプリを探しているのなら、「アニマト」で最新のアニメ情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース アニメ・ゲームニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...