「魔法と子猫の脱出ゲーム」で猫をいじわる魔女から助け出そう!

「魔法と子猫の脱出ゲーム」で猫をいじわる魔女から助け出そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「魔法と子猫の脱出ゲーム」は初心者にもやさしい脱出ゲーム!
  2. 「魔法と子猫の脱出ゲーム」のおすすめポイント
  3. 「魔法と子猫の脱出ゲーム」メインコンテンツの流れ
  4. 「魔法と子猫の脱出ゲーム」はこんな人におすすめ!
  5. 「魔法と子猫の脱出ゲーム」のまとめ

画面の気になる部分をタップやフリックするだけのシンプルな操作と、かわいらしい絵が特長の「魔法と子猫の脱出ゲーム」は、いじわるな魔女にさらわれた、置いてけぼりでかわいそうな猫を救出するゲームです。仲間と連携して敵を倒すなどのゲームアプリとは違い、空いた時間や待ち時間などに一人で少しずつ進めることができるのでおすすめです。あなたは、魔女の手から猫を救いだすことができますか?更に詳しく紹介していきましょう。

「魔法と子猫の脱出ゲーム」は初心者にもやさしい脱出ゲーム!

画像:著者撮影

「魔法と子猫の脱出ゲーム」は初心者にもやさしい脱出ゲームです。今まで遊んでいたゲームアプリが難しくてクリアできない!と悔しい思いをした方や、ストレスを感じて遊ぶのをやめてしまった方などいませんか?そんな経験をしたあなたにも簡単にクリアすることができるのでおすすめです。この「魔法と子猫の脱出ゲーム」には4つの部屋が用意されていて、暖炉や斧、鉢植えなどいろいろな場所をタップして、アイテムを集めていきます。集めたアイテムでかわいそうな猫を助けてあげましょう。

「魔法と子猫の脱出ゲーム」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・初心者の方は操作方法を確認してみよう!
「魔法と子猫の脱出ゲーム」をダウンロードした後、どうやって操作すればいいのかわからなかった経験はありませんか?この「魔法と子猫の脱出ゲーム」では、操作方法を説明してくれる項目が用意されているので便利です。
・簡単だけどやりごたえがある
「魔法と子猫の脱出ゲーム」は簡単にゲームをクリアするだけではないんです。簡単にクリアしてしますのはいいのですが、何か味気ない感じがしませんか。せっかくならやりごたえのあるゲームアプリを楽しみたくありませんか?「魔法と子猫の脱出ゲーム」では、集めたアイテムをどこに使うのか、隠れたアイテムを探し出すなど、やりごたえがあるのも魅力です。
・ヒントがみれる。
「魔法と子猫の脱出ゲーム」ではヒント(攻略)を見ることができます。困ったらここを利用してみるのもいいかもしれません。

「魔法と子猫の脱出ゲーム」メインコンテンツの流れ

画像:著者撮影

・アイテムを見つける
まず「魔法と子猫の脱出ゲーム」の基本は、かわいそうな猫を脱出させるためのアイテムを探しだし、集めることです。4つのステージからアイテムがありそうな場所をタップします。例えば、最初の画面にある、暖炉をタップしてみましょう。すると、アイテムをゲットすることができます。気になった部分は、どんどんタップしてみましょう。もしかしたら、隠れたアイテムを見つけることができるかもしれません。
・集めたアイテムを使って、さらにアイテムを集め、ゲーム進めていこう
集めたアイテムを使い、さらに隠れたアイテムを見つけましょう。集めたアイテムをタップするとアイテムを選ぶことができます。アイテムを選択した後は、使用する場所を選びます。宝箱をあけたり、火をつけたりして進んでいきましょう。その他にも複数のアイテムを組み合わせて使うことで、新たなアイテムを集めることができるので、集めたアイテムをいろいろ使ってみてください。

「魔法と子猫の脱出ゲーム」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・脱出ゲームが好きな方
・簡単だけど、やりがいのあるゲームアプリを試したい方
・初心者で難しい操作が苦手な方
・空いた時間などにゲームを楽しみたい方
などにおすすめです。「魔法と子猫の脱出ゲーム」は、初じめてゲームを始める方やお子さんでも簡単に遊べぶことができるゲームアプリです。複雑な設定もありません。ただ、ゲームを起動し、気になる部分をつつくだけでアイテムをゲットすることができます。休み時間など少しの空いた時間に楽しむことができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

「魔法と子猫の脱出ゲーム」のまとめ

簡単でやりがいのある「魔法と子猫の脱出ゲーム」はいかがでしたか?このアプリは無料で楽しめるのも魅力です。気になった方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。アイテムを集め、かわいそうな猫をいじわる魔女から助けてあげてください。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

この記事で紹介されたアプリ

人気カテゴリ

ストアに接続中...