バンチ漫画が集合!アプリ「マンガの時間-人気雑誌の漫画が毎日読める!ドラマ、アニメ化作品も満載!」

バンチ漫画が集合!アプリ「マンガの時間-人気雑誌の漫画が毎日読める!ドラマ、アニメ化作品も満載!」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:54
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 毎日無料で読める理由
  2. マンガの更新は毎日
  3. バンチのマンガってどんなの?
  4. マンガが見やすい
  5. 応援コメント
  6. 履歴・お気に入り
  7. まとめ

マンガ好きの方にとって、日常生活の中でマンガを読める時間は幸せですよね。

最近は、好きなマンガをアプリで読めるようになりましたので、自宅に帰って好きなタイミングで読みたいマンガを楽しめます。

今回は、そんなマンガアプリの中からおすすめのアプリを紹介したいと思います。

紹介するのは、新潮社が発行する「@バンチ」、「ゴーゴーバンチ」、「くらげバンチ」掲載のマンガをまとめて、そして毎日無料で読める「マンガの時間」です。

 

毎日無料で読める理由

 

画像:著者撮影

 

「マンガの時間」では、毎日無料で上記で紹介した3つのメディアで掲載されているマンガを無料で読むことができます。

朝8時と夜8時に無料で配布されるコインがありますので、そちらのコインを使用します。

1日で計2回のコイン獲得となり、毎日マンガ6話分を読むことができます。

さらに、随時開催されるイベントを活用して、無料でコインを獲得することも可能です。

コインが足りずそのまま読み進めたい場合は、アプリ内でコインを購入することもできます。

ちなみにコインは、1枚=1円で、120コイン=120円から購入することができますよ。

960枚以上をまとめて購入すると、100枚以上のコインが+されますのでお得です!

 

マンガの更新は毎日

 

画像:著者撮影

 

日曜日から1週間毎日マンガが更新されます。

曜日によって更新されるマンガのタイトルは違いますが、毎日新しい作品に触れることができるので飽きずにアプリの利用が可能です。

各作品決まった曜日に更新されるのもいいですよね。

ちなみに、毎日更新のマンガは連載中のマンガになっているのですが、すでに完結したマンガだけをまとめて読めるコンテンツもあります。

10話前後で完結した作品もあれば、50話または100話以上で完結している作品もあります。

 

バンチのマンガってどんなの?

 

画像:著者撮影

 

「バンチ」と聞いてもどんなマンガを掲載しているのか分からない方も居られると思います。

ドラマ実写化された「ウロボロス」や「いつかティファニーで朝食を」ほか多数の人気マンガをリリースしています。

バンチの過去から現在に至るまでの魅力的なマンガを読むならマンガの時間は欠かせません!

 

マンガが見やすい

アプリでマンガを読む際、マンガの内容も大切ですが見やすさも大切ですよね。

マンガの時間では、横スクロールでサクサクとマンガを読み進めることができます。

さらに、絵や文字がぼやけて見にくいということもありません。

ユーザーにストレスを感じさせない作りがされている印象があります。

 

応援コメント

 

画像:著者撮影

 

アプリで配信されている作品に応援コメントを投稿することができます。

初めて見る作品でも読んで面白いなと思った作品は、少しでも長く連載してもらいたいですよね。

好きなマンガに出会った際は、ぜひ応援コメントを投稿してみて下さい。

また、アプリ内に読者ランキングと応援ランキングがあるのですが、作品を探すときにはこちらのランキングを参考にしてみるのもいいですよ。

 

履歴・お気に入り

読んだ作品は、アプリ「マイページ」の「閲覧履歴」よりチェックすることができます。

同じ作品を何度も読み返したい時に便利です!

さらに、気なる作品を見つけて後でじっくり読みたい時には、お気に入り追加しておくといいですよ。

 

まとめ

新潮社発行の「@バンチ」、「ゴーゴーバンチ」、「くらげバンチ」のマンガをまとめて見ることができる「マンガの時間」。

ドラマ化されたマンガをはじめ、バンチの過去から現在に至る人気マンガを読めるアプリです。

毎日2回配布されるコインを使用すれば、アプリ内でのコインを購入することなく、無料でマンガを楽しめます!

また、1週間毎日マンガが更新されるため、飽きることなくアプリを楽しんで頂けますよ。

まだ利用したことがないという方、この機会にぜひチェックしてみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...