最近マンガを読んでいない大人女性必見!キュンキュンする「恋するマンガ 恋がはじまる無料漫画アプリ」」

最近マンガを読んでいない大人女性必見!キュンキュンする「恋するマンガ 恋がはじまる無料漫画アプリ」」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:54
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 全巻無料で読める
  2. 会員登録なしで読める
  3. キュンキュンするマンガ多数
  4. 本棚
  5. 読みたいマンガの探し方
  6. シェア機能も充実
  7. まとめ

「マンガに恋するなんてもうありえない(笑)」と思われている大人女性の皆さん、「恋するマンガ」をご存知でしょうか。

無料の恋愛マンガアプリとして、今多くの女性の人気を集めています!

学生の頃は、恋愛マンガを読んで妄想を膨らませることもあったけど、大人になるにつれて現実しか見れなくなったという方も少なくないと思います。

今回は、最近恋愛マンガを読むことがなくなってきた大人女性におすすめできる「恋するマンガ」の魅力を紹介したいと思います!

リアルだけでは物足りないという方もぜひチェックしてみて下さい!

 

全巻無料で読める

 

画像:著者撮影

 

お金をかけずに恋愛マンガを満喫できる「恋するマンガ」。

アプリをダウンロードするだけで、200冊以上のマンガを無料で読むことができます。

アプリのダウンロードにもお金が掛かりません。

もう恋愛マンガを買うためにお店に足を運ぶ必要もなくなります。

本当は読みたいマンガだけどレジでお会計する時にどんなマンガを買っているか知られるのが嫌、という方も恋するマンガなら好きな時に読みたい作品を気にせず楽しむことができます。

 

会員登録なしで読める

無料でキュンキュンする恋愛マンガを楽しむことができる「恋するマンガ」。

アプリ利用時には、会員登録などの面倒な手続きをする必要がないため、アプリインストール後スムーズにマンガを楽しんで頂けます。

アプリ起動後のログイン認証もないので、通勤時間や仕事の休憩時間、自宅などいつでも読みたい時にすぐにマンガを楽しんで頂けます。

 

キュンキュンするマンガ多数

 

画像:著者撮影

 

無料で会員登録もなしで利用できる「恋するマンガ」では、具体的にどんな内容のマンガが配信されているのでしょうか。

アプリでは、ついつい憧れてしまう純粋な恋愛を描いた作品やドロドロとした恋愛、ちょっぴりエッチな大人の女性の向けのマンガまで幅広く配信されています。

また、TLやBLの作品も恋するマンガではお楽しみ頂けますよ。

 

本棚

恋するマンガで、キュンキュンする恋愛マンガを楽しむとき、作品をアプリ内の「本棚」にダウンロードする必要があり、本棚にダウンロードできる容量には限りがあります。

ただ、すでに読み終えた作品などを本棚から削除することで容量を空けることができるため、複数のマンガを読みたい人でも安心です。

 

読みたいマンガの探し方

 

画像:著者撮影

 

最近マンガを読んでいないという大人女性の方の中には、自分が読みたいマンガの探し方が分からないという方も居られるのではないでしょうか。

「恋するマンガ」では、ジャンル別に読みたいマンガを探せるだけでなく、人気順(総合人気、24h人気、週間人気、月間人気)や新着、タイトル(あいうえお順)で読みたいマンガを探すことができます。

まずは、アプリ内多くの人気を集めている作品から読んでみたいるするのもいいかと思いますよ。

ちなみに、各作品にはハートマークがついており、その数が多いほど人気が高い作品となっているようです。

 

シェア機能も充実

 

画像:著者撮影

 

アプリでマンガを読んでいて、面白いと思った作品をFacebookやTwitter、LINEでシェアすることができます。

リアルでの恋愛話もいいですけど、たまには恋愛マンガのストーリーを友達同士で楽しむのもいいですよ。

アプリ利用時には、面白いと思った作品はぜひシェアしてみて下さい!

 

まとめ

リアルだけじゃなく、マンガの世界でも恋してみませんか?

「恋するマンガ」では、無料で200冊以上のマンガを楽しむことができますよ。

会員登録やログイン認証などの面倒な手間もありません。

アプリでは、純粋な恋愛を描いた作品もあれば、ドロドロとした恋愛やちょっぴりエッチな作品も配信されています。

最近、恋愛マンガを読むこともなくなったという大人女性の方は、この機会にぜひマンガの世界での恋愛も楽しんでみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...