「動画まとめ for ユーチューバー」で、話題のユーチューバーをいつでもチェック!

「動画まとめ for ユーチューバー」で、話題のユーチューバーをいつでもチェック!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/5 21:09
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「動画まとめ for ユーチューバー」なら、お気に入りユーチューバーの動画が連続で再生できる!
  2. 「動画まとめ for ユーチューバー」のおすすめポイント
  3. 「動画まとめ for ユーチューバー」があれば、ユーチューバーに詳しくなれる!?
  4. 「動画まとめ for ユーチューバー」はこんな人におすすめ!
  5. 「動画まとめ for ユーチューバー」のまとめ

以前は、娯楽といえばテレビが主流でしたが、今、テレビ以外にもかなりの影響力があるのが「YouTube」などのネット動画です。流行のギャグやダンスなどは、もともとはYouTubeが最初だったということも少なくありません。YouTubeで、オリジナルの動画を配信する人たちを「ユーチューバー」と呼び、人気ユーチューバーが配信した動画の再生回数は、かなりの数になります。そんな話題のユーチューバーたちの動画が連続で再生できるアプリが「動画まとめ for ユーチューバー」です。

「動画まとめ for ユーチューバー」なら、お気に入りユーチューバーの動画が連続で再生できる!

画像:著者撮影

YouTubeに動画を配信している人は今は数えきれないほどいます。自分のお気に入りのユーチューバーの動画だけをずっと見たいという人もいるでしょう。「動画まとめ for ユーチューバー」のアプリなら、お気に入りのユーチューバーの登録をしておけば、そのユーチューバーの動画だけを連続で再生してくれます。他にも、ランキングごとや、チャンネルごとなど、いろいろなカテゴリーごとに連続で再生できるので、今話題の動画は何なのかなど、チェックすることができます。

「動画まとめ for ユーチューバー」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・連続再生機能があるので、何か別のことをしている時にBGM代わりに再生することができます。さらにiPadにも対応しているのでちょっとしたテレビ代わりにもなります。
・人気の動画ランキングがあり、人気の動画がいつでもチェック可能です。ランキングも、「今日」「今週」「今月」と3種類から見ることが可能です。
・好きな動画はお気に入り登録できるので、自分の好きなユーチューバーの動画チャンネルは見逃さずに見ることができます。
・チャンネルリストの機能が搭載されているので、自分の好きなチャンネルのみをチェックして楽しむことができます。
・SNSにシェアする機能がついているので、好きな動画をみんなで共有して盛り上がることが可能です。
・新着順の動画表示から、最新の動画をいつでもかかさずチェックすることができます。

「動画まとめ for ユーチューバー」があれば、ユーチューバーに詳しくなれる!?

画像:著者撮影

「動画まとめ for ユーチューバー」のアプリを起動して、今話題のユーチューバーの動画を早速チェックしてみましょう。
・アプリを起動します。特に会員登録なども必要ないので、手軽に始めることができます。
・「新着」や、「今日の人気動画」など、いろいろなカテゴリーから見ることが可能です。「今月の人気動画」を選択してみました。今話題のおもちゃを使用している動画や、ゲームの実況など、人気ユーチューバーの動画がランキングされています。
・見たい動画を選んで再生してみましょう。気に入れば、ワンタップでお気に入りに登録することができます。
・お気に入りに登録した動画はまとめて連続再生することが可能です。お気に入りだけでなく、人気動画をランキング順に連続再生することも可能で、いろいろなカテゴリーから、自分の見たいもののみを選択して再生することができます。話題のユーチューバーが人目でわかるので、人気のユーチューバーに詳しくなれるかもしれません。

「動画まとめ for ユーチューバー」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

もともとユーチューバーが好きな人はもちろんですが、今はそんなに詳しくないけど、話題のユーチューバーがどんな人たちなのか気になっている人にもおすすめです。ユーチューバーたちは、最新の流行にとても詳しく、話題の物を実際に使用してみた動画や、人気ゲームの実況動画などを配信しているので、動画を見ていると自然と流行にも詳しくなります。携帯でいつでも手軽に見ることができるので、少しの空き時間や暇な時にもおすすめです。

「動画まとめ for ユーチューバー」のまとめ

「動画まとめ for ユーチューバー」のアプリをインストールして、早速いろいろな動画を見てみましょう。たくさんいるユーチューバーの中から、自分のお気に入りのユーチューバーに出会えるかもしれません。いろいろな動画を見て、楽しい毎日を送ってみませんか。

 

こちらの記事もおすすめ!

動画再生・動画編集のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...