「ドクムシ(漫画)」禁断の衝撃作を無料で読める!

「ドクムシ(漫画)」禁断の衝撃作を無料で読める!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:30
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. アクションで無料!「ドクムシ(漫画)」の特徴
  2. 「ドクムシ(漫画)」のおすすめポイント
  3. 「ドクムシ(漫画)」を読んでみた
  4. 「ドクムシ(漫画)」はこんな方におすすめ!
  5. まずは読んでみて!「ドクムシ(漫画)」のまとめ

「コドク」原作の漫画「ドクムシ」が無料で読めるアプリが登場!映画化もされた人気漫画です。

ドクムシ・・・そのタイトルを聞くだけでもゾッと鳥肌が立つような怪しい気配がしますよね。その予想通り、見知らぬ男女6人と1人の少女が閉じ込められ、恐怖のサバイバルゲームを行うといったヒヤヒヤする内容。

筆者はもともと知りませんでしたが、怖いもの見たさで気になってダウンロードしちゃいました。なぜ無料で読めるのか?どんなアプリなのか?漫画アプリ「ドクムシ」について紹介いたします。


アクションで無料!「ドクムシ(漫画)」の特徴

画像:筆者撮影

 

漫画「ドクムシ」を読むことができるアプリです。

もともと本棚には第1話~第12話まで揃えられており、無料で読むことができます。13話以降は、通常購入であれば2話セットで120円です。

課金すれば手っ取り早いのですが、「アクション」を行うことで無料で続きを読むこともできます。様々なサイトやアプリの会員登録、インストールなど簡単なアクションばかりなので、課金に抵抗がある方はアクションをたくさんこなして無料で読むと良いでしょう。


「ドクムシ(漫画)」のおすすめポイント

高画質で読みやすい

漫画のページがそのまま画面に表示されます。高画質で綺麗なので目が疲れにくく読みやすいと思います。拡大、ページめくりどの操作もとてもスムーズで、実際に漫画を読んでいるかのような感覚ですらすら読むことができます。タブレットで読めば、漫画とほぼ同じサイズで読むこともできるので、漫画をわざわざ買いに行かなくても良いですね。

 

アクションの種類が豊富

第13話以降を無料で読むことができるアクション。グラビアサイトの会員登録からポイントサイトの会員登録まで様々な種類がありますので、少しでも興味があるものや、「これなら会員登録してみても良いかな?」というものがあれば気軽に取り組むことができます。

例えば女性の方ですと、いくら無料で読めるからといってグラビアサイトに登録するのは少し気が引けますよね。そんな方にも安心して利用できると思います。


「ドクムシ(漫画)」を読んでみた

本棚から話を選ぶ

画像:筆者撮影

 

あらかじめ本棚には読める話が整理されています。「1巻」ではなく「1話」なので少しずつ読み進めていけますね。「1日1話!」など決めれば読み過ぎ防止もできて良いかもしれません。とりあえず第1話から読んでみましょう。

 

漫画を読む

画像:筆者撮影

 

さてさて、それでは1ページを開いてみましょう。絵も綺麗で見やすいです。気になる内容は・・・初っ端から気になる展開!?ここからどんなストーリーが始まるのかドキドキですね。

 

アクション

画像:筆者撮影

 

第12話まで読み終わってしまうと、続きは有料になります。もちろん続きが気になりますよね。ここで止められる人なんてなかなかいませんよね?(笑)

筆者は基本的にはアプリに課金しない派なので、続きを読むならアクションをします!いろいろなアクションを選ぶことができるので、じっくり検討するもよし、片っ端からこなしていくのもよし!


「ドクムシ(漫画)」はこんな方におすすめ!

「ドクムシ」を読んだことがある方も、読んだことがない方にもおすすめです。

「読んだことがあるけど漫画は持っていない」という方は、無料でサクサク読めるので読み直してみてはいかがでしょうか?

読んだことがない方は、とりあえず第12話まで無料で読んでみてください!もし気に入ったらアクションを行って続きを読むなり、漫画を購入するなり!怖い話が苦手な方でも、もしかしたらハマっちゃうかもしれませんよ~。


まずは読んでみて!「ドクムシ(漫画)」のまとめ

以上「ドクムシ(漫画)」について紹介いたしました。

禁断の衝撃作、「ドクムシ」。漫画をあまり読まない方でも、アプリなら気軽に読めるのでまずはインストールしてみてはいかがでしょうか?恐怖のサバイバルゲームでヒヤッとしたスリルを味わってみてください。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...