インフィニティデイズ漫画でビタミン補給

インフィニティデイズ漫画でビタミン補給

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:31
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 期間限定の恋愛を体験出来るアプリ
  2. 読み返したくなるアプリ
  3. 恋愛ビタミンが不足している人にオススメ
  4. インフィニティデイズのハマり方

インフィニティデイズ(漫画)は多くの良質漫画を配信していることで知られているエブリスタが提供しているスマホアプリです。アンドロイドやiPhoneでも、同アプリを無料でダウンロードすることができます。インフィニティデイズそのもののストーリーは突然の告白から始まる恋愛もので、10代に経験するどこか懐かしい甘酸っぱい印象の作品が楽しめます。10代の方は、自身の恋愛と比較するのも楽しいですし、それ以上の方も若い時を振り返ると言う楽しみ方もできます。インフィニティデイズは心のときめきみたいなものを感じることがなくなったと言う方にこそ、試して欲しい心のビタミン補給のようなwebマンガと言えるでしょう。

ライター撮影

 

期間限定の恋愛を体験出来るアプリ

インフィニティデイズは突然始まり、気がついたら終わっていることが多い学生時代に多い恋愛模様について触れている恋愛漫画です。当事者には気づかない、ちょっとした誤解にまつわるキュンキュンしたストーリー展開は、少女漫画好きにはたまらないかもしれません。スマホアプリの操作自体も簡単ですので、どんどんストーリーを読み進めることが可能です。もう戻ることができない学生時代特有の恋愛をフィードバックすると言う楽しみ方ができてしまいます。あの時こうすればよかったかななんて、過去の実体験に対するホロ苦い思いも生まれるかも知れませんが、ダウンロードしてみる価値は充分にあるスマホアプリです。

ライター撮影

 

読み返したくなるアプリ

インフィニティデイズは、メインキャラ達を中心に心の描写が多く書かれている恋愛ストーリーです。読み進めていくうちに、ヒロインの心の変化というものを感じていくことができます。途中で読み返してみると、気になる存在から大切な相手と変わっていく瞬間と言うものを感じ取ることができます。そのため、何度も途中で読み返したくなる漫画アプリが、インフィニティデイズと言うことになります。文字の描写も多い作品ですので、単純にセリフや展開を忘れてしまった場合にも読み返しはしやすいです。スマホアプリですので、時間がある時ない時に関わらず取り出して楽しむことが出来るアイテムです。気軽な選択肢としては、かなり有力と言えるでしょう。

ライター撮影

 

恋愛ビタミンが不足している人にオススメ

インフィニティデイズは、時間つぶしにも最適ですが、最近ワクワクやドキドキといったメンタルを忘れてしまったと言う方に試してほしいスマホアプリです。恋愛ビタミンといっても過言ではない、主人公たちの心の葛藤を体感してみるのも悪くありません。今なら気にもとめないようなことを気にする気持ちや、誰かを痛いほど愛する気持ちと言うものは大人になると忘れてしまいがちです。そういったピュアな気持ちを再認識できるチャンスをもらえるのはありがたいかも知れません。なんとなく人間関係がうまくいっていないと言う人にも、気分転換になる恋愛漫画である可能性はあります。試すことで考えられるメリットは多いです。

ライター撮影

インフィニティデイズのハマり方

インフィニティデイズにのめり込む方法は、学生時代の気持ちを思い出しながら登場人物を自分自身の人間関係に置き換えてみることです。過去の記憶にあるちょっとした出来事が実は大きなチャンスだったのではという認識にぶつかったりする可能性もあります。正直失敗したかななんていう状況を思い出すこともありますが、カチコチになっている心の柔軟性を取り戻すことにも役立つかも知れないです。ちょっとした時間に楽しめる漫画アプリですので、スマホに入れておいても損はないと言えるでしょう。甘くて切ない気持ちを再認識できるインフィニティデイズ(漫画)アプリはおすすめできる作品の1つです。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...