「癒しニュース」忙しい日常で疲れた人に、癒しのニュースをお届けします

「癒しニュース」忙しい日常で疲れた人に、癒しのニュースをお届けします

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/25 17:50
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「癒しニュース」可愛い、おもしろい、ちょっぴり泣けるニュースが詰まっています
  2. 「癒しニュース」のおすすめポイント
  3. 「癒しニュース」たくさんのニュースからお気に入りが見つかります
  4. 「癒しニュース」はこんな人におすすめ!
  5. 「癒しニュース」のまとめ

日々仕事や勉強、家事で疲れている皆さん、その疲れをどうやって癒していますか?趣味で癒しを感じる人もいれば、スポーツで汗を流して癒される人など人それぞれですよね。癒しのために趣味の時間をゆっくり作るのが理想ですが、毎日忙しくて癒しの時間を作れないのが現実だと思います。そこでおすすめしたいのが「癒しニュース」というアプリです。このアプリは、見た人がほっこり癒されるようなニュースがいっぱい詰まっています。では、その魅力をたっぷり紹介しましょう。

「癒しニュース」可愛い、おもしろい、ちょっぴり泣けるニュースが詰まっています

画像:著者撮影

見る人が明るくなるような話題がいっぱい詰まったこの「癒しニュース」は、ニュースを見てほっこり癒されたい人に向けたアプリです。一般的なニュースは悲しいニュースや物騒なニュース、政治的な難しいニュースなどが多く、ニュースを見た後で疲れてしまうこともありますね。しかし、このアプリは世界の子供たちのかわいいニュースや、動物たちが見せるおもしろい仕草にクスっと笑ってしまうようなニュースがいっぱい詰まっています。あなたが疲れたときにこのアプリを見れば、あなたの気分を少しだけ上げることができるのです。

「癒しニュース」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「癒しニュース」のおすすめポイントをいくつか紹介しましょう!
・気分が上がるニュースがたくさんある
このアプリにあるニュースや動画は、笑ったり感動したりキュンとしたり、あなたを明るくするニュースばかりあります。悲しいニュースや難しいニュースが一切ないので、明るい気分のままニュースを読み終えることができますよ。
・無料で動画が見放題!
かわいい動物の動画や、おもしろい動画など癒し系動画をすべて無料で見ることができます。
・アプリ内の背景を好きな画像に変えることができる
アプリの設定で、背景のデザインを好きな画像に変えることができます。あなたの好きな写真や、キャラクターを背景に設定しておけばアプリを開くたびにテンションが上がりますね。
・SNSに投稿できる
感動したニュースやかわいいニュースを見つけたら、人に伝えたくなりませんか?そんな時は、あなたが使用しているSNSに投稿して友達にいち早く教えてあげましょう!

「癒しニュース」たくさんのニュースからお気に入りが見つかります

画像:著者撮影

「癒しニュース」の魅力がわかると、だんだん使って見たくなりますよね。では、実際にこのアプリを使ってみます。アプリの使い方など参考にしてみてくださいね。

1、アプリストアからインストールする

各アプリストアで「癒しニュース」と検索して、インストールする。

2、新着ニュースから探してみましょう!

アプリ起動後、面倒な登録は一切なくアプリ内を見ることができました。最初の画面は、新着ニュースが表示されているので気になるものを探してみましょう。気になるニュースを探すときは画面を上下にスワイプし、見つけたらそのニュースをタップして詳しくみます。

3、メニューでまとめ記事や動画を見ることができる

画面左上にある「MENU」ボタンをタップすれば、「まとめ」や「動画」を見ることができます。たくさん癒しニュースがあるので、どんどん見て癒されてくださいね。

「癒しニュース」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「癒しニュース」はこんな人におすすめです!
・日々頑張って仕事をしている人!
・勉強で疲れている学生さん!
・家事の合間にゆっくり癒されたい人!
・ストレスを抱えている人!
・悲しいニュースや、難しいニュースはあまり見たくない人!
・泣けるニュースで感動したい人!
・かわいいニュースでキュンとしたい人!
・おもしろいニュースで笑いたい人!
・普段何気なくネットニュースを見ている人!
・動画を見るのが好きな人!
など、癒しニュースを楽しみたいすべての人におすすめです!

「癒しニュース」のまとめ

今回は見た人が明るい気持ちになれる「癒しニュース」を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。このアプリを空いた時間に見て癒されるのもいいですが、疲れた一日の締めくくりに見て癒されながら眠りにつくのもおすすめです。あなたもぜひ、このアプリで癒されてくださいね。

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...