「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」で肝試し体験

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」で肝試し体験

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ホラーゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」は本当に怖い肝試しゲーム
  2. 「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」のおすすめポイント
  3. 「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」は本当に怖かった!
  4. 「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」はこんな人におすすめ!
  5. 「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」のまとめ

暑い夏にちょっと肝試ししてみたいなと思った時におすすめなのが、「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」です。登録不要ですぐ肝試しの世界に入ることができます。完全版3D肝試しゲームの体験版ですが、怖さは本格的。ある事件をきっかけに廃屋になり心霊スポットとなった屋敷が舞台です。リアルな3D画面と怖さをそそる音響で心霊スポットに入ってしまった肝試しの体験ができます。ドキドキして背筋が凍る肝試しホラーゲームで暑い夏も涼しくなるかもしれませんよ!

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」は本当に怖い肝試しゲーム

画像:著者撮影

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」は、リアルな肝試しに背筋が凍ってしまうホラーゲームアプリです。呪われた廃屋に入って脱出するホラーゲームで、呪われた廃屋の設定ストーリーを読むだけでもゾッとします。呪われた廃屋の霊に触れてしまうとゲームオーバーとなり、何度やっても怖いゲームです。心霊スポットである廃屋から脱出しようと部屋の中を隈なく歩きまる中、次々と起きる心霊現象にあなたは耐えられますか?

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」のおすすめポイントを紹介します。
・登録不要ですぐプレイできる
面倒な登録作業はなく、ダウンロードしたらすぐ遊べます。
・体験版でも本格的に怖い肝試しゲーム
完全版の3D肝試しゲームの体験版ですが、怖さは体験版レベルではなく本当に怖いです。
・脱出ゲームの面白さと肝試しの恐怖が同時に味わえる
呪われた廃屋から脱出する肝試しゲームなので、脱出ゲームに飽きた人も違う感覚で楽しめます。
・音響と3D画面でリアルな肝試しができる
音とリアルな3D画面で、まるで心霊スポットにいるかのような気分になります。イヤホンやヘッドフォンをつけてプレイするのがおすすめです。
・何度プレイしても恐怖体験に背筋が凍る
霊に触れてしまうとゲームオーバーとなり、ゴールするまで何回プレイしても怖いです。

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」は本当に怖かった!

画像:著者撮影

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」を実際にダウンロードしてプレイしてみました。登録などの面倒な作業はいらず、すぐにプレイできます。画面は常に横向きで遊ぶタイプのゲームです。最初にホーム画面で操作説明を読みましょう。操作は少しコツが必要でしたが単純です。前後左右に動かしてスライドさせた方向に移動させ特定の場所に足を踏み入れるとアクションが起こります。視点は上下左右にスライドさせた方向で動かします。肝試しの舞台の家で起きた事件についてのロールプレイが怖さを助長します。脱出条件をクリアするため、部屋の中を隅々まで歩き回りましょう。家の主の霊に触れてしまうとゲームオーバーです。怖い音響とともに起こる怪奇現象に背筋が凍り、思わずスマホを落としてしまいました。体験版とはいえ、かなり怖い肝試しゲームなので、プレイする時は周りの環境に気を付けて遊んでくださいね。

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」はこんな人におすすめします。
・ホラーゲームが好きな人
・スマホアプリで肝試ししたい人
・本格的な肝試しゲームの前に体験がしたい人
・リアルな画面で肝試しゲームがしたい人
・ゲームをするために登録したくない人
・脱出ゲームが好きな人や脱出ゲームに飽きてきた人
スマホアプリで気軽にできる肝試しですが、本格的に恐怖体験ができます。暑い夏に肝試しをしたくなったらいつでもプレイできますよ!

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」のまとめ

「3D肝試し〜呪われた廃屋〜【登録不要】ホラーゲーム」は、本格3Dホラーゲームの体験版です。本格的なホラーゲームをする前に試してみたい時に無料で遊べます。ヘッドフォンをつけてプレイするとリアルな肝試しになりますよ!背筋が凍る肝試しゲームアプリです。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム ホラーゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...