好きなマンガの壁紙をゲットしよう! 「マンガの壁紙‐高清アニメーションゲーム画像」

好きなマンガの壁紙をゲットしよう! 「マンガの壁紙‐高清アニメーションゲーム画像」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:51
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「マンガの壁紙‐高清アニメーションゲーム画像」で好きな壁紙を探してみよう

皆さんは好きなマンガがありますか? マンガファンの方ならお好きなマンガがあると思いますが、好きなマンガの壁紙を使って、スマホ待ち受けやSNSなどのプロフィール画像に使いたいと思ったことないですか? 探せば画像は見つかるかもしれませんが、画質が悪かったり、思っていた画像と違ったりと、なかなかお目当ての壁紙が見つからないこともあると思います。そんな方に、おすすめしたいアプリが「マンガの壁紙‐高清アニメーションゲーム画像」です。それでは詳しくご紹介します。

 

「マンガの壁紙‐高清アニメーションゲーム画像」で好きな壁紙を探してみよう

「筆者撮影」

 

高画質のHD壁紙が揃っているマンガの壁紙専門のアプリです。マンガのカテゴリは30種類以上あります。高画質の壁紙が無料でゲットできるなんて嬉しい限りですね。

アニメのカテゴリは「正宗くんのリベンジ」「ドラえもん」「青の祓魔師」「スプラトゥーン」「ダンガンロンパ」「BLEACH」「とうほうプロジェクト」「フェアリーテイル」「リゼロ」「終わりのセラフ」「ハイキュー‼」「ワンピース」「君の名は」「夏目友人帳」「進撃の巨人」「東京喰種」「ハンター×ハンター」などがあります。最初は6つだけアンロックされて使えますが、後の物はアンロックを解除して使用するようになっています。アンロックの解除方法は、アプリの評価をすると解除されます。

 

好きなアニメの壁紙を探そう

「筆者撮影」

 

それでは、好きな壁紙を探してみましょう。

「筆者撮影」

・ホーム画面の「アニメの壁紙」から好きなアニメを選びます。

(一番下の「分類」をクリックするとアニメの分類画面に移行します。ここで好きなアニメを先ほどご説明した通り最初は6つだけ使えるようになっているので、ここからアンロック解除をします。)

 

・好きなアニメをタップすると壁紙が数十種類表示されます。そこから好きな壁紙をタップします。

 

・壁紙を選んだから保存をして終わりです。

「筆者撮影」

選んだ壁紙の画面の一番左下に4つタップボタンがあります。一番左のボタンはプレビューボタンです。スマホの壁紙に使いたい時、ロック画面、ホーム画面のプレビュー表示をしてくれます。保存してみていざスマホの壁紙に使ってみたらイメージと違っていたということもありますよね。保存する前にプレビューで確認できるので、イメージがつかみやすいですね。

 

おすすめのポイント「DIY」ボタン

「筆者撮影」

選んだ壁紙画面の右上に「DIY」というボタンがあります。ここは何と写真編集ができる画面なんです! ここをタップして筆者も思わず「スゴイ!」と言ってしまいました。撮った写真を加工するなら分かるのですが、壁紙などの画像を編集できるなんて正直驚きました。

「筆者撮影」

・画像補正

(高解析度、風景、食物、ポートレート、夜の補正が可能です。)

・フィルタ

(10種類以上のフィルタ加工が可能です。しかもフィルタの微調整も出来る優れものです。

・フレーム

(20種類以上のフレーム加工があります。種類の多さにも驚かされます。)

・スタンプ

(20種類以上のスタンプがあります。)

・フォーカス

(放射状、線上にフォーカス加工が可能です。)

・画像方向

(画像の方向を変える加工です。)

・切り抜き

(画像の切り抜き加工ができます。)

・調節

(明るさ、コントラストなどの画像の調節をします。)

・スプラッシュ

(白黒画像を指定した場所だけカラー画像にする加工です。)

・描画

(スケッチ加工のようなものです。)

・テキスト

(文字入力ができます。)

などなど加工の種類も普通の写真加工アプリ顔負けの加工ができるようになっています。

ただの壁紙ですが、編集機能を使えばオリジナル作品ができあがりますよ。

 

シェアも簡単にできる

 

気に入った壁紙をSNSでシェアしたい、友達が好きなアニメの壁紙を見つけた、なんて時は、シェアボタンからメール、Facebook、Twitterに簡単にシェアが可能になっています。画像編集をしてシェアしてみてもよさそうですね。

 

まとめ

 

ただのマンガ専門の壁紙アプリでは終わらない、ちょっと変わったアプリである「マンガの壁紙‐高清アニメーションゲーム画像」。お好きなマンガの壁紙を探してみませんか?

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...