「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」かわいいアバター自慢をしよう!

「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」かわいいアバター自慢をしよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS アバターコミュニティ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」かわいいアバターで友達作り
  2. 「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」のおすすめポイント
  3. 「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」はアバターもゲームも楽しいアプリ
  4. 「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」はこんな人におすすめ!
  5. 「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」のまとめ

自分好みのアバターを作って気軽に遊べるアプリが、「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」です。かわいいアバターに着せ替えをしておしゃれをさせてあげましょう。遊ぶと仮想通貨が貯まり、アイテムを増やしていけますよ!日記をつけたり、掲示板でおしゃべりしたり、アバターを通して気軽に友だち作りができます。作ったアバターでペット育成ゲームやレストランゲームも面白いです。期間限定でアニメとのコラボもしているので、要チェックです。

「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」かわいいアバターで友達作り

画像:著者撮影

「シュシュドール」は、アバター作成が楽しい無料アプリです。かわいいイラストに、着せ替えコーディネイトが豊富なので選ぶのに迷ってしまいます。自慢のアバターを作ったら、SNSにアップして披露したり、みんなのトピでコミュニケーションしたり、気軽に遊べますよ。ログインしてプレイすると仮想通貨コロンが貯まり、ショップでアイテムを買うことができます。部屋でペットも飼え、アバター作りだけではないのが魅力のアプリです。

「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「シュシュドール」のおすすめポイントをご紹介します。
・可愛いイラストのアバターから選べる
可愛いイラストのアバターを選んで着せ替えするともっと可愛くなって愛着が湧きます。
・着せ替えアイテムが豊富で楽しい
服や小物、インテリアなど豊富なアイテムから選べます。
・アバターを作ったらSNSで自慢できる
連携SNSに投稿して自慢できちゃいます。
・ペット育成ゲームで毎日遊べる
毎日ペットをなでなでしてあげるとどんなペットになるか楽しみですね。
・みんなのトピで、友達作りができる
アバターを通したコミュニティなので気軽に友達が作れる。
・アバターを使ったレストランゲームができる
レストランゲームでしかゲットできないアイテムがあります。
・期間限定のコラボアイテムがある
人気アニメとのコラボアイテムを期間限定でゲットできるかもしれませんよ。

「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」はアバターもゲームも楽しいアプリ

画像:著者撮影

「シュシュドール」を実際にダウンロードして遊んでみました。アプリをダウンロード後、アバターを選択します。かわいい系からゴスロリ系まで豊富な種類のアバターから選択可能です。次に部屋を選択した後、ニックネームをつけます。登録ができたらゲームスタート!タイムラインでは、最近の投稿が見れ、みんなのトピでは、つぶやき日記を見ることが可能です。みんなのドールでは、みんなが登録したドールを見ることができ、気に入ったものにハートをつけられます。コーデでは、アバターのコーディネイトを変えたり、インテリアを変えたりできます。マイルームには、自分が作ったアバターとペットの卵が住んでいました。ペットをなでて可愛がり、どんなペットが育つのか楽しみにしましょう。プロフィールやトピック、ペットの設定を始め、通知やサウンドの設定などがマイルームでできます。レストランゲームで遊ぶのも楽しいです。

「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「シュシュドール」はこんな人におすすめします。
・かわいいアバターを作って楽しみたい人
・着せ替えゲームが好きな人
・アニメやイラストが好きな人
・ペット育成ゲームが好きな人
・レストランゲームが好きな人
・暇つぶしに遊べるアプリを探している人
・ネット上で友達を作るのが好きな人
・期間限定ものに弱い人
におすすめのアプリです。アバターをいじるだけでなく、ペット育成ゲームをしたり、コミュニティで盛り上がったり、色々楽しめます。期間限定のアニメとのコラボがあるのもおすすめできるポイントです。


「アバター作成ゲームで遊べるコミュニティ【シュシュドール】」のまとめ

「シュシュドール」は、かわいいアバターを通して友達作りができるアプリです。かわいいアバターを着せ替えて、コーディネイトできたら自慢しちゃいましょう。部屋にいるペットを可愛がったり、レストランゲームで遊んだり、暇つぶしに楽しく遊べますよ!

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS アバターコミュニティ

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...