「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」で賢くSNSを管理!

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」で賢くSNSを管理!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/7/5 21:01
関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 話題のSNS Twitter
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」でSNSがもっと楽しくなる!
  2. 「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」のおすすめポイント
  3. 「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」を実際に試してみた!
  4. 「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」のまとめ

みなさんはSNSを利用していますか?!インスタグラムやFacebookで写真をアップしたり、Twitterで何気ない日常を呟いたり。今や老若男女問わず利用者も増えて、SNSで様々な繋がりを持っている人も多くなりました。でも、色々なSNSを利用してどんどん増えるフォロワーに嬉しさを感じる一方で、せっかくのコミュニケーションツールの管理ができていないなんてことになる前に「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」で、TwitterなどSNSの管理をしませんか?

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」でSNSがもっと楽しくなる!

画像:筆者撮影

TwitterやInstagram、Facebook、LinkedlnにGoogle+とこんなにたくさんのSNSに対応している「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」アプリは、アンフォロワーを知ることができるだけでなく、アンフォロワーやフォロワーの増減数も分かります。一方的にフォローしている、あるいはされているだけなんてこともすぐに分かってしまう、SNSを利用している人には本当にありがたいアプリです。

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」のおすすめポイント

画像:筆者撮影

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」のおすすめポイントをご紹介します。
・さまざまなSNSに対応している。
SNSの投稿は内容によって使い分けている、そんな人にもこのアプリだけで管理が簡単にできてしまいます。複数のSNSを管理するのは、時間がある時であれば本当に楽しいですし、夢中になりますが忙しくなってしまうと意外と面倒になってしまいそうです。でもこんなにたくさんのSNSに対応しているから、どのSNSがフォローが減っているとか増えているとかがハッキリと分かります。
・自動でツイートやDMを送ってくれる
あなたをせっかくフォローしてくれたのだから、メッセージの返信はちゃんとしたいものです。自動でDM送信してくれる機能があるから、これは使ってみてほしい機能です。仕事などでSNSを利用している場合も、大事なお知らせやメッセージは漏れてはいけないですからこれは本当に便利です。

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」を実際に試してみた!

画像:筆者撮影

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」はこんな人におすすめです。
・アカウントが多くて正直大変
・フォロワー数の増減を知りたい
・職場やグループのSNS管理を任されてしまった
・誰がアンフォロワーになったのか知りたい
そんな人におすすめです。せっかくのコミュニケーションツールなのに、始めてみたら管理が大変だったとなると負担に感じてしまうかもしれません。あなたの代わりに、しっかりとチェックと管理をしてくれます。

「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」のまとめ

最近、忙しくてSNSは放置気味なんてことはありませんか?!「Statusbrew: Twitter でのアンフォロワーを知ろう」は、あなたの代わりにさまざまな機能で、SNSを管理してくれます。あなたのサポート役になってくれるかもしれないそんなアプリを一度試してみてくださいね。

 

関連するアプリ一覧ページ: SNS・コミュニティ SNS 話題のSNS Twitter

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...