「Monsters Mixer」アメリカンキャラクターのようなモンスターを作ろう!

「Monsters Mixer」アメリカンキャラクターのようなモンスターを作ろう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「Monsters Mixer」パーツと色を選ぶだけで簡単にモンスターが作れる!
  2. 「Monsters Mixer」のおすすめポイント
  3. 「Monsters Mixer」を実際に使ってみた
  4. 「Monsters Mixer」はこんな人におすすめ!
  5. 「Monsters Mixer」のまとめ

カラフルで可愛いアイコンが目印の「Monsters Mixer」は、自分だけのオリジナルモンスターが作れるゲームアプリです。カラフルな色使いのアイテムを自由に組み合わせて、オリジナリティー溢れるモンスターを作ってみませんか?モンスターは流行りのアメリカンキャラクターのようで子供や女性に人気があります。複雑な操作は一切なく、パーツや色を選んで組み合わせるだけです。カラフルなグラフィックで、見ているだけでもワクワクしてしまうアプリです。

「Monsters Mixer」パーツと色を選ぶだけで簡単にモンスターが作れる!

画像:著者撮影

「Monsters Mixer」は子供が一人でできるほどの簡単操作でモンスターが作れます。パーツや色をタップもしくはドラッグするだけです。コツさえ掴めれば小さな子供でも簡単にモンスターを作ることができます。使用したいアイテムとカラーを選ぶと自動でモンスターの出来上がりです。「Monsters Mixer」はモンスターを作るだけのアプリではありません。作ったモンスターに名前を付けて保存したり、撮影した写真に張り付けたりと他にもバラエティー豊富なコンテンツが用意されています。

「Monsters Mixer」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「Monsters Mixer」のおすすめポイントは、大きく分けて下記の3点です。
1.可愛いオリジナルのモンスターが作れる
3.モンスターを使ってミニゲームで遊べる
4.写真にモンスターを張り付けれる
カラフルな色使いやアメリカンキャラクターのようなモンスターは見ているだけでも楽しく、子供からも喜ばれています。不思議な形の目や鼻、手足のパーツを奇妙なサウンドをバックに選択しましょう。各パーツ3~5つの無料アイテムが用意されていて何通りものモンスターを作ることが可能です。「Monsters Mixer」には11個のミニゲームがあり、作ったモンスターでゲームをプレイすることができます。バスケットボールやサッカー、釣りや綱引きなど楽しいゲームが盛り沢山でついつい長時間やり込んでしまうほどです。画面をタップしたり、ドラッグしたりと簡単操作で誰でも安心して楽しめます。さらには端末に保存している写真などにスタンプ感覚でモンスターを貼り付けることができるのも魅力の一つです。可愛くアレンジした写真を友達とシェアしてみてはいかがでしょうか。

「Monsters Mixer」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

「Monsters Mixer」を実際に使ってみました。利用イメージのご紹介です。
・モンスターの作成
まずはベースとなる輪郭を選択し、7種類あるカラーの中から3種類を選びます。画面上のロボットが自動でシャッフルしてくれてベースに色が付いたら次はパーツ選びです。始めは「目」「鼻」「口」、次いで「角」「手」「足」を選択します。モンスターらしく尖った角や毛むくじゃらの手など、選ぶのがワクワクするアイテムが用意されています。モンスターの名前を決めたら自分だけのオリジナルモンスターの完成です。
・編集
「ここの色を変えたい!」「違うアイテムを使いたい」そんな時には「EDIT」から簡単に編集ができるので、お気に入りのモンスターができるまで何回でもチャレンジしてみてください。
・写真に貼り付け
有料にはなりますが、その場で撮影した写真や端末に保存している写真にモンスターを貼り付けることができます。何気ない写真を可愛くアレンジして友達とシェアしても楽しいかもしれませんね。
・ミニゲームで遊ぶ
11種類のミニゲームが用意されていて、作成したモンスターを使ってプレイします。画面をタップしたりドラッグしたりと簡単操作で楽しめるので、子供は喜んでプレイすることでしょう。

「Monsters Mixer」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「Monsters Mixer」はこんな人におすすめです。
・子供がいる人
・カラフルな色使いが好きな人
・アメリカンな雰囲気が好きな人
・簡単なゲームで遊びたい人
・オリジナルのキャラクターを作ってみたい人
「Monsters Mixer」は子供がいるファミリー層や可愛いもの好きの女性ユーザーに支持されています。カラフルな色使いに可愛いモンスター、楽しいミニゲームなどが人気の「Monsters Mixer」を友達や家族とプレイしてみてはいかがでしょうか。

「Monsters Mixer」のまとめ

カラフルで不思議なオリジナルモンスターが作れる「Monsters Mixer」は様々な組み合わせで何通りものモンスターを作って遊べます。アイテムが豊富で飽きの来ないアプリなのでインストールしておくだけで子供はいつまででも遊べます。

関連するアプリ一覧ページ: スマホゲーム カジュアルゲーム

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...