「Allwome」女子力上げたい方必見!!ついでに英語の勉強にも!!

「Allwome」女子力上げたい方必見!!ついでに英語の勉強にも!!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/24 23:47
関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース 海外のニュース
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/7/23 05:00

    目次

  1. 「Allwome」はまるで最新トレンドも抑えたマガジン
  2. 「Allwome」のおすすめポイント
  3. アプリ使用上の注意点
  4. 海外の最新トレンドや女子力、同時に英語力も磨きたい欲張りさんにおすすめ
  5. まとめ

女子力を上げたい、磨きたい、そんなお気持ちありませんか?
ついでに、英語力も身に付くとしたら、一石二鳥だと思いませんか?このアプリではそれを両方叶えることができてしまいます。
巷には、女子力アップの雑誌は沢山あります。そして、それら全てを網羅しようなんて到底無理な話です。
また、それと同時に英語の勉強もしたいなんて考えた日には、時間がどんだけあっても磨き切れません。
しかし、この「Allwome」アプリを利用すれば、その2役を両方叶えることが出来てしまいます。その理由について、ご説明致します。
 

「Allwome」はまるで最新トレンドも抑えたマガジン

画像:著者撮影

Allwomeは様々なインスタ栄えするキレイな写真を中心に、女子力を磨く記事などが沢山あります。
中には、最新のトレンドのエクササイズ方法について、インタビューする動画もあります。ここまで情報が網羅されたアプリは、中々見付からないと思います。
また、今日一日のトレンドや今週のトレンド、はたまた一年間のトレンドを見返すこともできます。これに加え、このアプリは全てが英語仕様となっています。
そのため、英語力を磨きたい、英語に触れていたいという方には特におすすめです。
最先端のトレンドを英語で手に入れられるため、情報の質としても新鮮ですし、何より興味あることが英語になっています。
そのため、使い方次第では、とても効率の良い学習アプリともなり得ます。

 

「Allwome」のおすすめポイント

画像:著者撮影

最新トレンドを抑えられる点は、女子力を磨く上で欠かせない要素です。そのため、常に情報は最新を手に入れる必要があります。
このアプリでは、「24hours」「Week」「Month」「Year」の4つの時間別に情報を得ることができます。
そのため、その日の最新トレンドか、または今までのトレンドを踏襲することができます。
また、その時の気分や、過去を参考にするなど使い分けることができます。
それから、いいねボタンと似た機能が付いており、その中の情報でも更に注目を集めているトレンドを見ることもできます。
そして、全ての記載は「英語」で記載されております。そのため、英語が得意な方や、英語を勉強したいと思う方には特に重宝するアプリとなります。
女子力を上げる話題や、今日のレシピなどが英語で記載されています。
英語ならではの言い回しや、キャッチフレーズなどを楽しみながら、最新トレンドを読むことができます。
 

アプリ使用上の注意点

画像:著者撮影

本アプリは使用に当たり、費用が掛かることは無いです。ただし、全機能を利用しようとすると、画像のようなサインアップを勧められます。
サインアップしない状態で利用する場合、使用できる場所は「Latest」「Trending」のタブ2つのみとなります。そのため、「New Story」「Explore」「Profile」の3つは、利用することができません。
利用することができないタブに関しては、アプリ内で登録を行う必要があります。登録をした場合には、各記事に対してコメントを行えたり、過去の記事を検索したりすることが可能になります。

登録について

画像:著者撮影
登録に必要なことは「Facebook」かお手持ちの「Email又は電話番号」の情報を提供する必要があります。
そうした情報をアプリ側へ提供することに抵抗のある方は、「Latest」「Trending」のみを読むことをお勧め致します。
この2つのタブだけでも、十分に記事を読むことはできます。また、毎日最新記事がアップされるため、飽きがくることもありません。

 

海外の最新トレンドや女子力、同時に英語力も磨きたい欲張りさんにおすすめ

記事は毎日更新されますし、過去の記事も読むことができます。そのため、その時の最新トレンドや傾向を掴むことはもとより、自分のファッションやセンスはどんどん磨かれていきます。
そして、中には日本には入ってこない情報も中にはあるため、読み込むといち早くトレンドを掴むことができるかもしれないです。
また、記事を読むことにより、毎日英語に触れ英語力も磨かれていきます。好きな記事やものを見る中で、自然と英語力もスキルアップしていくはずです。
それら全てを磨きたいという意識の高い方は、是非手に入れてみる価値があります。
 

まとめ

最新トレンド、女子力、そして英語力を手に入れたい方は、このアプリはとても魅力的なアプリです。
日本国内で海外の情報通になるには、このアプリから手に入ると行っても過言ではないかもしれません。
是非、一度はお手元に入れてみてはいかがでしょうか。
 

関連するアプリ一覧ページ: 無料ニュース ジャンル別ニュース 海外のニュース

こちらの記事もおすすめ!

無料ニュースのヘッダー画像
2024/7/23 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...