「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」で懸賞付きでビンゴゲームを楽しもう!

「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」で懸賞付きでビンゴゲームを楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/12/23 19:53
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

    目次

  1. 「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」は完全無料でゲームが楽しめる
  2. 「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」のおすすめポイント
  3. 「七福神のメールでビンゴ!」のメインの流れ
  4. 「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」はこんな人におすすめ!
  5. 「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」のまとめ

パーティーや、二次会などの集まりでビンゴゲームは盛り上がる定番イベントですね。1人では開催できないビンゴゲームを好きなときに、家にいながら数字を選び出してみませんか?「七福神のメールでビンゴ!」は10年以上も人気が続いている懸賞がついたビンゴゲームです。スマホでも楽しめるようになり、便利になりました。ビンゴポイント(BP)を獲得して、図書カードが狙えるアプリ「七福神のメールでビンゴ!」をご紹介します。

「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」は完全無料でゲームが楽しめる

画像:著者撮影

ビンゴゲームは、数字を予想しながら選択するシンプルなゲームですが、「七福神のメールでビンゴ!」はビンゴポイントを他のチャンスでもゲットできる要素があります。スピードくじに挑戦できるので、スピードくじのページへ飛ぶと開封できます。空くじなしなので、毎回何が引けるのか楽しみですね。さらに、オプションで抽選番号を5つまで参加する前に知ることができますよ。オプションを使うことで最低1ラインのラッキーラインでビンゴができそうですよ。

「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・無料でビンゴゲームが楽しめる
「七福神のメールでビンゴ!」は無料でゲームを楽しむことができます。ビンゴゲームとスピードくじでも遊べるので、BPを貯めて、懸賞をねらう楽しみがありますね。毎月発表する当選者ランキン上位を目指し、毎日ビンゴゲームに挑戦できます。
・全国ランキングの大勢が参加できるゲーム
全国規模の参加者がアプリ内でランキング形式で競い合います。高い順位へと意欲が湧きそうですね。
・「 七福神のメールでビンゴ!」はチャンス要素がある
ラッキーラインで見事ビンゴができると、ラッキーライン数に応じてBP(ビンゴポイント)の獲得数が倍増します。事前に、いくつかの抽選する番号を事前に知ることができる「予告マガジン」のメールが届きますよ。さらに、スピードくじでは、ビンゴが不成立でもボーナスポイントが獲得できるチャンスがあります。

「七福神のメールでビンゴ!」のメインの流れ

画像:著者撮影

「七福神のメールでビンゴ!」の基本的なルールはビンゴゲームなので、横、縦、斜めのラインでビンゴを当てます。見事ビンゴした場合はBP(ビンゴポイント)を獲得でき、ポイント総数のランキングによって入賞3名に懸賞の図書カードがプレゼントされます。
1、インストールしてログイン
メールアドレス、パスワードを入力すると、メールでお得な情報や抽選メールがもらえます。登録の際に必要な入力はメールアドレス、ハンドル名、パスワード、生年月日、性別です。ハンドル名はアプリ内でランキングの表示にも使用されますよ。
2、ビンゴエントリーの受付をタップ
参加を決めたビンゴの5×5のマス目を指で選択して、1~25までの数字を自由に設定します。おまかせで数字を決めてもらうこともできますよ。
3.ビンゴ結果は抽選メールが配信される
25個の数字が自動で抽選され、オープンされていきますよ。番号の抽選回数は15回あり、8回目と12回目、15回目にメールが配信されます。

「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

ビンゴゲームに参加でき、ポイントを貯めて懸賞がもらえる「七福神のメールでビンゴ!」を楽しく遊べるおすすめの人は
・ビンゴゲームが大好きな人
「七福神のメールでビンゴ!」は運なのか、予想ができるのか、参加者次第のビンゴゲームですよ。抽選回数ごとに結果が何回も出るので、ビンゴで嬉しかったり、あともう一歩で悔しい思いをしたり、様々ですがビンゴにより貯まるポイントを増やす喜びもあります。
・簡単なゲームを始めたい人
暇つぶしでも遊べ、ビンゴもスピードくじも手軽に挑戦できますよ。

「七福神のメールでビンゴ!(懸賞)」のまとめ

実際に「七福神のメールでビンゴ!」でビンゴゲームに参加していると、ポイント獲得のチャンスがビンゴゲーム以外のスピードくじでも多く獲得できました。ビンゴの予想した数字が見事に揃ったときの喜びは格別ですね。

こちらの記事もおすすめ!

スマホゲームのヘッダー画像
2024/4/30 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...