「ゆるワル団」無料で読める4コマギャグ漫画

「ゆるワル団」無料で読める4コマギャグ漫画

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:29
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 「ゆるワル団」ほとんどのページがフルカラーで読める
  2. 「ゆるワル団」のおすすめポイント
  3. 「ゆるワル団」を実際に使ってみた
  4. 「ゆるワル団」はこんな人におすすめ!
  5. 「ゆるワル団」のまとめ

忙しい毎日を過ごしていると、ちょっとした癒しがその日のやる気を大きく変化させますよね。忙しい日にもちょっとした空き時間に無料で読める4コマギャグ漫画の「ゆるワル団」をご紹介します。WEB漫画というと、読み進めていくうちに途中で有料になることがあります。「ゆるワル団」はたった4コマで思わずクスッと笑ってしまう内容で「本当に無料なの?」と思ってしまうほどです。小さな悪を貫き通すその姿に元気をもらえることでしょう。

「ゆるワル団」ほとんどのページがフルカラーで読める

画像:著者撮影

WEB漫画のメリットはやはり、時間や場所を問わず気軽に読めることではないでしょうか?日頃使い慣れたiPhoneで「ふらっと立ち読み」感覚で読めるのが魅力的ですよね。そんなメリットの多いWEB4コマ漫画の「ゆるワル団」はほとんどのページがフルカラーで読むことができます。カラーで読むと、より作品の世界観など面白さが引き立ちますよね。「ゆるワル団」はその4コマに「起承転結」がギュッと詰まっていて見応え抜群のギャグ漫画です。

「ゆるワル団」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ゆるワル団」のおすすめポイントをご紹介します。
・余計な機能がなくシンプルで使いやすい
・フルカラーで読める
・再起動時は最後に読んだページから表示される
・ゆるい悪を貫く姿にに癒される
ちょっとした空き時間にサクッと読める「ゆるワル団」は学生、社会人の男性ユーザーから多く支持されています。通勤や通学の移動時間などにすぐに読め、ゆるい悪を貫く「ゆるワル団」を見ていると、ストレス社会のちょっとした癒しになります。読み終えて再度アプリを起動すると前回の続きから読むことができるのも嬉しい機能です。4コマで読み切れる手軽さも魅力の一つで、あれこれ考えずに直感で楽しむことができるのではないでしょうか。余計な機能などはなく、シンプルに漫画を読むだけのアプリです。難しい操作も設定もないので誰でも楽しむことができます。

「ゆるワル団」を実際に使ってみた

画像:著者撮影

「ゆるワル団」を実際に使ってみました。利用イメージのご紹介です。
・「ゆるワル団」をインストールする。
APP Storeで無料でダウンロードできます。
・「ゆるワル団」を起動する。
起動後はすぐに0話が表示されます。
・4コマ漫画を読む
画面を上下にスワイプするとコマを進め、左右にスワイプするとページが移動します。上部の「-10」「+10」をタップすると10ページずつのページ移動が可能です。
途中でアプリを落としても再起動した際には前回の続きから読むことができるので、ページを探す手間がかかりません。全部で28話用意されていて、半分以上はカラーで読むことができます。カラーで見ると「ゆるワル団」のゆるい世界観に色が付いてより面白さが引き立ちますよね。シンプルでスムーズに起動することで、忙しい時間の合間に読めるのは漫画好きには助かります。

「ゆるワル団」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ゆるワル団」は以下に当てはまる方におすすめです。
・漫画好きな人
・ギャグ漫画が好きな人
・カラーで読みたい人
・忙しくて漫画を読む暇がない人
・ちょっとした癒しを求めている人
・「ゆるワル団」ファンの人
持ち運びができていつでも使えるiPhoneで漫画が読めるのは、忙しい毎日を送っている方には嬉しいアプリですよね。余計な機能や操作がないのも魅力の一つです。子どもからお年寄りまで幅広く利用できます。

「ゆるワル団」のまとめ

悪の秘密組織「ゆるワル団」がゆるい世界征服を企み、悪を貫く姿がコミカルで面白いギャグ4コマ漫画「ゆるワル団」をこの機会に読んでクスッと笑ってみませんか?読んでいる間は忙しい日常の癒しの時間となることでしょう。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...