「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」で本気の恋を見つけよう!

「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」で本気の恋を見つけよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2019/7/10 16:17
関連するアプリ一覧ページ: マッチング
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

    目次

  1. 「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」はGPS機能で近くに住んでいる人と出会えるアプリ
  2. 「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」のおすすめポイント
  3. 「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」で相手と出会うまで
  4. 「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」はこんな人におすすめ!
  5. 「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」のまとめ

出会いを求めて、出会い系アプリを利用したけど実際に住んでいる場所が遠くて恋には発展しなかったという経験はありませんか?そんな人におすすめのアプリが「fine」です。GPS機能を使って近くにいる人と出会えます。異性はもちろん同性の友達を見つけたいという人にもおすすめです!GPSの利用はもちろん強制ではありません。自分の身元を知られたくないという人も安心して利用できますよ。そんな「fine」について、詳しくご紹介します。

「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」はGPS機能で近くに住んでいる人と出会えるアプリ

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138010460

「fine」は、iPhoneに対応している出会いを探せるアプリです。無料でインストールできますが、一部課金が必要な部分があります。そのため、本気で出会いを探している人が集まりやすいアプリです。他の出会いを求めるアプリと異なる点は、GPS機能を使って近くにいる人と出会いやすいというところでしょう。リストや写真、掲示板機能で気になる相手を見つけてアプリ上でメッセージのやりとりするという流れです!仲良くなったら実際の連絡先を交換してみてもいいでしょう。

「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」のおすすめポイント

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138010460

・簡単返信機能
アプリ内でメッセージのやりとりをする際に「簡単返信」という機能があります。メッセージ送信欄の左部分にあるアイコンをタップしてみましょう。「はじめまして!よろしくお願いします」などの定型文が用意されているので、送信内容に迷った時にもおすすめです。
・近くにいる人を探せる
知り合った人とメッセージのやりとりをして実際に「会おう」となった時でも住んでいる場所が遠いとなかなか会うまでには至りませんよね。せっかく恋に発展しそうでも台無しになってしまうケースもあるかもしれません。しかし、このアプリはGPS機能を使って自分がいる場所と近くにいる人を検索できます。はじめの設定で位置情報をオンにしておくことを忘れないように注意してください。
・すぐに相手を探せる
アプリをインストールして基本情報の登録をするだけで、簡単に相手を見つけアプロ―チできます。見つけたいと思ったらすぐに出会えるのでおすすめです!

「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」で相手と出会うまで

画像:著者撮影

実際に「fine」を使用してみたので、基本操作をご紹介します。
・プロフィールを設定する
まず出会いを見つける基本として自分のプロフィールを設定しましょう。メニューの「map」を選択すると入力する欄がでてきます。まずは性別を選択、その後名前や生年月日などを入力しましょう。利用規約をよく読み、納得したら次に進みます。その後詳細プロフィールを設定しましょう。ここで詳しく記入しておくと相手も安心できるので、出来る範囲で記入しておくことをおすすめします。
・相手を探してみる
異性を探す方法はいくつかあります。まず、「写真」をタップするとユーザーの登録している顔写真が表示されるので気になる人を探してみてください。次に「リスト」をタップすると顔写真と名前、年齢やログイン情報などが表示されています。自分の現在地から近くにいる人も見つけられるので、おすすめです。
・メッセージのやりとりをする
相手のプロフィール画面を開くと「トークを開始する」ボタンがあるので、そこを選択します。メッセージを記入して送信してみましょう。

「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」はこんな人におすすめ!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1138010460

「fine」は特にこんな人におすすめします!
・本気の出会いを探している人
GPS機能で近くに住んでいる人と出会えたら、実際に会ってみる確率も高くなり本気の恋に発展しやすいでしょう。もちろんGPS機能は任意なので安心してくださいね。
・安心して利用したい人
アプリ内はプロフィール情報を設定する必要はありますが、メールアドレスなど個人が特定できる情報は入力する必要はなく、相手にも知られる心配はありません。そのため安心して利用できます。

「出会い無料!ひみつのマッチング【fine】-SNSチャットアプリ-」のまとめ

気軽に出会いを探せる「fine」について、ご紹介してきましたがいかがでしたか?気になる人を見つけてメッセージのやりとりをするというシンプルなステップですが、掲示板機能や定型文機能などがついていて初めての方でも利用しやすくなっています。是非「fine」で、本気の相手を探してみましょう!

関連するアプリ一覧ページ: マッチング

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/26 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...