楽天ポイントが貯まる!カード会員必見の「楽天ラッキーくじ」

楽天ポイントが貯まる!カード会員必見の「楽天ラッキーくじ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 10:56
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2022/10/1 05:00

    目次

  1. 毎日の運試し!楽天ラッキーくじ
  2. アプリを実際に使ってみよう!
  3. こんな人におすすめ!
  4. アプリを活用してポイントをどんどん貯めよう!

 

画像:著者撮影

 

楽天市場や楽天ブックスなど、楽天グループから提供されているさまざまなサービスを、楽天カードで利用している方は多いことでしょう。

そんな楽天会員の方にとって、できればどんどん貯めていきたいのが楽天ポイントではないでしょうか。

ポイントが使用できる加盟店もどんどん増えてきているため、貯めれば貯めるほど、日々の買い物をお得にすることができます。

そこでここでは、そんな楽天ポイントを無料で大量に増やせるかもしれない、カード会員におすすめのアプリ『楽天ラッキーくじ』を紹介していきます

ゲーム感覚で楽しめる魅力的なアプリなので、会員の方はぜひチェックしてみてください。

 

毎日の運試し!楽天ラッキーくじ

 

画像:著者撮影

 

『楽天ラッキーくじ』では、ポイントゲットのチャンスがあるくじを、毎日無料で引くことができます。

当たりくじの本数は、毎日10,000本以上も用意されており、運が良ければ最大1,000ポイントが当たることもある嬉しいアプリです。

当たった楽天ポイントは、1ポイント1円として、翌日から使用することが可能なので、運試しも兼ねて毎日挑戦してみてはいかがでしょうか。

もちろんくじに外れてしまった場合でも、アプリにはポイントを増やせるキャンペーン情報がたくさん掲載されています。

気になるキャンペーン情報があったら、ぜひタップして詳しい情報を確認してみてください。

さまざまなところでポイントを獲得することができ、日々の生活に役立てていくことができるでしょう。

 

アプリを実際に使ってみよう!

 

画像:著者撮影

 

アプリをインストールして起動したら、まずは楽天カードのネットIDとパスワードを入力して、登録を完了させましょう。

『楽天ラッキーくじ』には、楽天からメッセージが届くことがあり、受け取ったメッセージを読むだけでも、ポイントを増やすことができます。画面右上のボタンで「メッセージBOX」を開くことができるので、アプリを開いたら忘れずにチェックしてください。

ラッキーくじは、ホーム画面の一番上に2種類用意されています。「鬼バトル修業編」と「鬼バトル激闘編」があり、どちらのラッキーくじも1日に1回チャレンジすることが可能なので、毎日気軽に遊んでみましょう。

期間限定のくじが度々登場することもあるので、その際はラッキーくじと合わせて挑戦してみてください。

くじに当たれば楽天ポイントがゲットできるなんて、カード会員にとってはとても魅力的なことではないでしょうか。

貯めたポイントを活用すれば、気になっていた商品が思っていたよりも安く手に入る、なんてこともあるかもしれません。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『楽天ラッキーくじ』は、楽天カードを利用している方には、ぜひおすすめしたいアプリです。

まるでゲームで遊ぶように、気軽に楽天ポイントを貯めていくことができ、楽しみながら毎日続けていくことができるでしょう。

くじでゲットできるポイントは利用期限もないので、コツコツ貯めていきたい方にはぴったりではないでしょうか。

いつでもどこでもスマホで利用できるので、空き時間の気晴らしとして使うのも良いかもしれません。

気になった方は、ぜひアプリをインストールして、今日の運試しをしてみてください。

 

アプリを活用してポイントをどんどん貯めよう!

くじを引いて楽天ポイントが獲得できる、カード会員におすすめのアプリ『楽天ラッキーくじ』を紹介しました。

アプリではくじだけでなく、サービスの資料請求や無料会員登録、会員限定のキャンペーンなどでもポイントを得ることができるので、この機会に利用してみてはいかがでしょう。

くじに当たれば、その日1日、得をした気分で過ごすことができそうです。

 

毎日の運試し!楽天ラッキーくじ 公式サイト

 

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2022/10/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...