女性向け恋愛コミックが読めるアプリ「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」

女性向け恋愛コミックが読めるアプリ「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」

ドットアップス編集部
最終更新日 2022/2/25 16:44
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 全巻無料で読める!
  2. バラエティに富んだ作品
  3. ランキングもチェック!
  4. 連載コミックも見逃せない
  5. イチオシ特集!
  6. 便利なマイボックス機能
  7. 横読みでスラスラと読める手軽さ
  8. まとめ

お金をかけずに大好きなコミックを読むことができるといいですよね。

今回紹介するマンガアプリ「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」では、女性向けのコミックが全巻無料で読むことができます。

コミックを読む機会がないという方は、「無料だったら読んでみたい!」という方も居られると思います。

ぜひ、この機会に「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」を利用してコミックを楽しんでみて下さい!

 

全巻無料で読める!

 

画像:著者撮影

 

「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」で配信されているコミックは、全巻無料で読むことができます。

ポイントやチケットの購入など、アプリ内での課金もないので、完全無料です。

 

バラエティに富んだ作品

 

画像:著者撮影

 

アプリでは、200作品以上のコミックが配信されています。ジャンルも様々で、「恋愛」、「大人の恋愛」、「ドラマ」、「冒険」、「サスペンス・ミステリー」、「コメディ」、「ボーイズラブ」ほか複数のジャンルのコミックを楽しむことができます。

ちょっぴりエッチな作品から笑えて、泣ける作品まで実にバラエティに富んだ作品をお楽しみ頂けます。

また、各ジャンルごとに人気・連載中・完結のテーマがあり、特に人気の作品はアプリ利用時にはぜひともチェックして頂きたい作品ばかりです。

 

ランキングもチェック!

 

画像:著者撮影

 

各ジャンル毎に人気のコミックをチェックすることができる「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」ですが、アプリには別のコンテンツとして作品のランキングが設けられています。

こちらでは、全ジャンルの中で最も人気のある作品の順位付けがされており、アプリでコミックを楽しむ際の参考になりますよ。

 

連載コミックも見逃せない

 

画像:著者撮影

 

コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」で連載されているコミックも見逃せません。

アプリでは、毎週月曜から日曜まで連載中のコミックが更新されています。

1日に複数のタイトル作品が更新されますので、毎日飽きることなくコミックを楽しむことができますよ。

 

イチオシ特集!

 

画像:著者撮影

 

アプリには、「イチオシ特集!」というコンテンツがあるのですが、こちらでは「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」をより楽しむための特集が組まれています。

例えば、毎週更新のあるゲームコミカライズ特集や掲載終了作品特集(期間限定公開)などあります。

人気乙女ゲームのコミックもあり、ゲーム好きの女子にも嬉しいアプリです。

 

便利なマイボックス機能

アプリでダウンロードしたコミックは、「マイボックス」に保存され、いつでも見返すことができます。

先に気になる作品をダウンロードしておいて、時間がある時にマイボックスよりコミックを楽しむといいかもしれません。

ちなみにマイボックスにダウンロードできる作品のデータ容量には制限がありますので、観なくなった作品は順次マイボックスから削除して新たに別の作品をダウンロードするようしてみて下さい。

 

横読みでスラスラと読める手軽さ

「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」で作品を読む際、横読みで読み進めていきます。

ページ移動に時間をとられることもなく、スラスラと作品を読み進めれる手軽さはきっとクセになりますよ。

 

まとめ

お金をかけずにコミックを楽しみたい女性におすすめのアプリ「コミックエス - 少女漫画/恋愛マンガ 読み放題」。

200作品以上のコミックをアプリ内の課金なく、完全無料で読むことができます。

アプリで配信されているジャンルはバラエティに富んでおり、各ジャンル毎の人気作品のチェックもできます。

ランキングやイチオシ特集!といったコンテンツを参考にすることでよりアプリを楽しんで頂けますよ。

まだ、利用がない方はぜひ一度チェックしてみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...