神撃のバハムートほか人気作品読み放題!マンガアプリ「サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】」に注目!

神撃のバハムートほか人気作品読み放題!マンガアプリ「サイコミ-Cycomics-【Cygamesのマンガが全話読み放題!】」に注目!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:44
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 人気作品多数掲載!
  2. 横読みと縦読みに対応
  3. サイコミで人気の作品が集まるランキング
  4. 読切作品も配信中
  5. 好きなマンガを本棚に登録しよう
  6. 好きな作品を応援しよう!
  7. まとめ

神撃のバハムートやグランブルーファンタジーなど、数々の人気作品を世に出しているCygamesのマンガアプリ「サイコミ」をご存知でしょうか。

Cygamesファンの方はもちろん、マンガ好きの方におすすめする今注目のマンガアプリです!

無料で利用することができますので、一度は使用して頂ければと思います。

今回は、そんな「サイコミ」の魅力を少しだけご紹介します。

 

人気作品多数掲載!

 

画像:著者撮影

 

「サイコミ」では、人気のCygamesゲームのコミカライズ作品やオリジナル作品などが多数掲載されています。

冒頭でも紹介した神撃のバハムートをはじめ、グランブルーファンタジー、アイドルマスターシンデレラガールズU149、ブラザーフッドなどがあります。

さらに、サイコミ掲載の全作品1話から最終話までが読み放題なんです!

Cygamesゲームのコミカライズ作品は、他では見れない作品ですので、この機会にぜひアプリでチェックしてみて下さい!

 

横読みと縦読みに対応

 

画像:著者撮影

 

皆さん、アプリでマンガを読む際、横読みと縦読みどちらが読みやすいですか?

サイコミでは、横読みと縦読みどちらにも対応していますので、自分が好きなように読むことができますよ!

どちらの読み方であってもスムーズなページ移動でストレスを感じることなくマンガを楽しむことができます。

読み方の切替も簡単で、アイフォン画面上部をワンタップするだけです。

 

サイコミで人気の作品が集まるランキング

 

画像:著者撮影

 

アプリにあるランキング機能では、人気の作品をまとめてチェックすることができますよ!

サイコミで配信される面白いマンガの中から厳選された作品の数々です。

ランキング内には初めて知る作品もあるかと思いますが、一度は目を通しておきたい作品ばかりです!

ちなみに、ランキングとは別に「編集部のおすすめ!」というコンテンツもありますので、併せてチェックしてみて下さいね。

 

読切作品も配信中

 

画像:著者撮影

 

サイコミには読切作品だけを集めたコンテンツがあります。

手軽に読むことができるので、ちょっとした隙間時間を埋めたい時に便利です!

面白い作品も多数ありますので、アプリ利用時には読切作品もぜひご利用下さい。

 

好きなマンガを本棚に登録しよう

 

画像:著者撮影

 

サイコミのマンガの中から好きなマンガだけを集めて本棚を作ることができます。

マンガを読むだけであれば、会員登録・ログインの必要はありませんが、本棚を利用には、アプリへの会員登録・ログインが必要です。

自分だけの本棚を作ることができて、読みたい時にいつでも見返すことができるので、便利です。

 

好きな作品を応援しよう!

 

画像:著者撮影

 

アプリ利用時には、自分が好きなマンガをぜひ応援してみて下さい!

1話毎に最後まで読み進めると「応援する」「コメント」の項目がありますので、そちらより評価することが可能です。

また、作品を読んでいる際にアイフォン画面下をタップすると「目次」「コメント」「シェア」といった機能が表示されます。

作品を読んでいる途中であってもコメントを投稿することが可能です。

ちなみに「目次」では、他の話が一覧で表示されます。

サクサクと読み進めたい人には大変便利な機能ですよ。

 

まとめ

Cygamesマンガのコミカライズ作品や人気のオリジナル作品を無料で沢山読むことができる「サイコミ-Cycomics-Cygamesのマンガが全話読み放題!】」。

全作品1話から最終話まで読み放題ですよ!

アプリ内人気のマンガ集まる「ランキング」では、人気のマンガが一覧でズラリと並んでいるので、好みのマンガを見つけるのに役立ちます。

会員登録・ログインをすることで、自分が好きな作品だけを集めた本棚を作ることもできちゃいます!

神撃のバハムートをはじめとした、サイコミ人気マンガをぜひこの機会にお楽しみください。

 

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...