花男好き必見のマンガアプリ「花より男子・花のち晴れ〜神尾葉子作品が毎日読めるマンガアプリ〜」♪

花男好き必見のマンガアプリ「花より男子・花のち晴れ〜神尾葉子作品が毎日読めるマンガアプリ〜」♪

ドットアップス編集部
最終更新日 2020/4/21 12:53
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 毎日1話を基本無料で読める
  2. 「フラワー」を使ってもっとマンガを楽しもう
  3. 英徳学園占い
  4. 更新情報をアプリでチェック!
  5. ユーザーの利便性を高めるビューア設定
  6. ページの一覧表示
  7. スペシャルコンテンツ
  8. まとめ

人気マンガ「花より男子」の公式マンガアプリ「花より男子・花のち晴れ〜神尾葉子作品が毎日読めるマンガアプリ〜」をご存知でしょうか。

「花より男子」ファンの方にはたまらいアプリです!

また、原作者の神尾葉子作品を基本無料で読むことができるんです!

今回は、そんな「花より男子」以降の連載漫画を全ての収録もあるアプリ「花より男子・花のち晴れ〜神尾葉子作品が毎日読めるマンガアプリ〜」(以下、花より男子・花のち晴れ)を紹介します。

 

毎日1話を基本無料で読める

 

画像:著者撮影

 

「花より男子・花のち晴れ」では、「花より男子」をはじめ神尾葉子人気マンガの多数を毎日1話を基本無料で読むことができます。

また、毎日1話を基本無料で読みたい作品は自分で選ぶことができます。

アプリ指定の作品ではなく、自分で選べるのは利便性が高いですよね。

ちなみに、毎日1話を基本無料で読める作品は月2回まで変更することができます。

まずは、「花より男子(カラー版)」から基本無料で読んでみてはいかがでしょうか?

 

「フラワー」を使ってもっとマンガを楽しもう

 

画像:著者撮影

 

アプリには、オリジナル通貨「フラワー」があります。

この「フラワー」を消費することで、話・巻毎にマンガを購入することができます。

「フラワー」の入手方法は、アプリ内課金(120フラワー=120円からの購入)またはを基本無料(アプリで紹介されている別のアプリのインストールなど)、ボーナスフラワー(アプリ内にある英徳学園占いで遊ぶと基本無料でもらえる)で入手可能です。

極力お金を使いたくないという方にも対応してくれているので、大変ありがたいですよね。

 

英徳学園占い

「花より男子・花のち晴れ」には、英徳学園占いというフラワーも入手できる楽しいコンテンツがあります。

1日の吉凶を占うおみくじを引き、1日の運勢を占うことができちゃいます。

アドバイスとラッキーアイテムの紹介もありますよ。

アプリ利用時には、ぜひご利用下さいね。

ちなみにチャンスは、11回となっています。

 

更新情報をアプリでチェック!

神尾葉子のコミック発売情報をはじめ、イベント情報などの最新情報をアプリでチェックすることができます。

また、「少年ジャンプ+」で連載されている「花より男子」の新シリーズ「花のち晴れ~花男Next Season~」 の配信・発売情報などのチェックもできますよ。

 

ユーザーの利便性を高めるビューア設定

 

画像:著者撮影

 

アプリでは、ユーザーの利便性を高めるビューア設定がなされています。

既存の設定のままでも大変読みやすいのですが、もっと読みやすくしたいという方のために自身で設定を自身で変更することも可能となっています。

明るさや横画面見開き表示の有無、ページ移動タップ範囲(画面左右)の設定を調整することができます。

 

ページの一覧表示

 

画像:著者撮影

 

マンガを読む際、前のページを読み返すときもあるかと思います。

「花より男子・花のち晴れ」では、今読んでいるページの下に各ページをスライドで表示することができるので、見返したいページまで戻るのに大変役立ちます。

 

スペシャルコンテンツ

「花より男子・花のち晴れ」では、描き下ろしミニマンガや限定壁紙、LINEスタンプなどスペシャルコンテンツを利用することができます。

中でも限定壁紙では、神尾葉子作品の数々の壁紙があり、ぜひともチェックして頂きたいものです!

 

まとめ

ドラマ化もされた人気マンガ「花より男子」の公式マンガアプリ「花より男子・花のち晴れ〜神尾葉子作品が毎日読めるマンガアプリ〜」。

原作者神尾葉子の他作品の数々もお楽しみ頂けます!

英徳学園占いでは、1日の吉凶をおみくじを引いて占うことができ、アプリでマンガを読む際に必要な「フラワー」も獲得できますよ。

花より男子、神尾葉子ファンには嬉しいスペシャルコンテンツもありますので、ぜひ一度「花より男子・花のち晴れ〜神尾葉子作品が毎日読めるマンガアプリ〜」利用してみて下さい!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...