ポイントカードを手軽に管理できるアプリ「スマホサイフ」

ポイントカードを手軽に管理できるアプリ「スマホサイフ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/12 17:33
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2022/10/1 05:00

    目次

  1. スマホサイフ ポイントカードまとめアプリ
  2. アプリを実際に使ってみよう!
  3. こんな人におすすめ!
  4. アプリを利用してどんどんポイントを貯めよう!

 

画像:著者撮影

 

買い物の際に活用していきたい、さまざまなお店から発行されているポイントカード。

商品を購入する際に提示すれば、ポイントを貯めることができ、貯めたポイントを利用して、お得な買い物をしていくことができます。

ですが、たくさんのポイントカードが財布の中を占領し、どのカードがどの店のものなのか、わからなくなってしまうことはないでしょうか。

ポイントは貯めたくても、財布の中がごちゃごちゃしていては、カードを探すのも一苦労です。

そこでここでは、たくさんのポイントカードを、まとめて管理することができるアプリ「スマホサイフ」を紹介していきます

財布の中をすっきりと整理したいという方は、ぜひチェックしてみてください。

 

スマホサイフ ポイントカードまとめアプリ

 

画像:著者撮影

 

『スマホサイフ』では、財布の中でかさばりがちなポイントカードを、スマホだけで管理することができます。

利用したいポイントカードを登録すれば、買い物の際に、アプリを提示するだけでポイントを貯めることができ、レジ前で焦ってカードを探す必要はありません。

会計の時間短縮にもなり、すっきりとした財布でショッピングが楽しめるようになるでしょう。

アプリでは、ポイント数の確認ができる他、どの店舗で利用したのかなどの履歴を見ることも可能です。

アプリを使っている方に向けて、クーポンやお得情報も配信されるので、毎日の買い物に非常に役立つのではないでしょうか。

無料で利用することができ、対応店舗も続々と増えているので、この機会にインストールしてみてはいかがでしょう。

 

アプリを実際に使ってみよう!

 

画像:著者撮影

 

アプリを開いて会員登録を済ませたら、早速よく使うポイントカードを追加していきましょう。

ホーム画面の上にある「カード追加」をタップすると、登録できるカードが一覧になって表示されるので、追加したいカードをタップします。規約に同意し、ポイントカードサイトにログインして登録を完了させてください。

お店でアプリを使う際には、ホーム画面の「マイカード」から、登録しているポイントカードを表示させます。バーコードやQRコード、電子スタンプ画面をレジで提示すれば、お店の人がその都度対応してくれるでしょう。

「おすすめ」からは、クーポンを受け取ったり、セール情報をチェックすることができます。上手に活用すれば、節約などにも役立てていけるのではないでしょうか。

お得に買い物ができるチャンスなので、ぜひ目を通してみてください。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『スマホサイフ』は、ポイントカードが多すぎて管理ができない、とお困りの方に、ぜひ利用してみて欲しいアプリです。

せっかく作ったポイントカードを、いつも家に忘れてしまうという方や、レジですぐにカードが出せずにイライラしてしまうという方は、1度試してみてはいかがでしょう。

ポイントカードでいっぱいになっていた財布が、かなり薄くなりすっきりとするはずです。

なんとなくポイントカードは出しづらいと、カードの提示を躊躇していた方も、このアプリを使えばスマートに会計を済ませることができるでしょう。

 

アプリを利用してどんどんポイントを貯めよう!

ポイントカードを、スマホで一括管理できるアプリ『スマホサイフ』を紹介しました。

財布もすっきりして、お得情報もGETできるなんて、とても魅力的なアプリではないでしょうか。

余計なストレスを感じることなく利用できるので、ポイントもスムーズに貯まっていくことでしょう。

上手に活用すれば、ショッピングを今よりももっと楽しくしていけるかもしれません。

興味のある方は、ぜひ1度利用してみてください。

 

スマホサイフ 公式サイト

 

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2022/10/1 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...