「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」で投資を学ぼう!

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」で投資を学ぼう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/5/11 11:36
関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2023/1/31 05:00

    目次

  1. 「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」で株を買ってみよう!
  2. 「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」のおすすめポイント
  3. 「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」を実際に使ってみた事例
  4. 「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」はこんな人におすすめ!
  5. 「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」のまとめ

テレビや雑誌などで、度々耳にする「投資」。やってみたいけど失敗したら怖い!、どんな株を購入したらいいかわからない!なんてことはありませんか?「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」は、そんな初心者のために作られたアプリなんです。しかも、スマホゲーム業界にスポットを当てた株アプリなので、スマホゲームをよくする人には理解しやすい内容となっています。これから株を買おうと思っている人、スマホゲーム業界に注目ですよ!

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」で株を買ってみよう!

画像:著者撮影

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」は、その名のとおりゲーム関連会社の株にスポットを当てたアプリです。まずは「株」というものがどういうものか、「投資」をするということがどういうことなのかをクイズ形式で勉強できます。難しそうな「株」や「投資」の仕組みを分かりやすく教えてくれるので、熟知して株を購入することができるんです。ゲーム株中心の内容なので、身近で頭にすっと入りやすいのが特徴。まずはしっかりと読んで、株を購入してみましょう!

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」のおすすめポイントをまとめてみたので参考にしてくださいね!
・わかりやすい
・クイズ形式で「株」や「投資」を学べる
・ゲーム業界の株について詳しく書かれている
・ホーム画面から購入できる
・口座開設などのことも細かく書いてある
上記のようなおすすめポイントがあります。株のすすめや投資家の極意などが分かりやすく書いてあるので読み応えも抜群です!初心者が取り掛かりやすい内容になっているので、熟読したあとにすぐ同じ画面内で資料請求もできます。通勤や通学時間に、家事の合間にちょくちょく読むことができるのでおすすめですよ。「ゲーム」という内容にスポットを当ててるというのも理解しやすいポイント。熱いゲーム業界の株事情についてしっかり学べますよ。初めての株デビューはゲーム関連株で決まりですね!

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」をストアからダウンロード。アイコンをタップして勉強していきましょう!
・「投資家入門クイズ」をタップ
株や投資に関する問題を○×形式で答えていきます。答えだけではなく、なぜそうなのかという解説もキチンとのっているので、楽しく答えて勉強もできます。
・「株のすすめ」をタップ
ここでは「株」とは何?という疑問から、株の始め方の手順が書いてあります。事前の準備で企業の倒産リスクを避ける方法などが書いてあります。
・「投資家の極意」をタップ
株選びのポイントやインサイダー取引とは何かなどが分かりやすく書いてあります。
・「株を買ってみよう」をタップ
メジャーな注文方法や信用取引などについて記載があります
・「口座を作ろう」をタップ
ネット証券会社の情報や手数料等の記載があります

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」は是非こんな人におすすめしたいアプリです!
・株に興味がある人
・株にチャレンジしようと思っている人
・どんな銘柄の株にしようか迷っている人
・株初心者の人
・わかりやすい株アプリを探している人
上記の人におすすめです!株を始める前ってすごく勇気がいりますよね?失敗したらどうしようとか、どれくらい購入すればいいのかなどのコツなどもわかるので、熟読してあなたも株デビューを果たしましょう。

「ゲーム関連銘柄で儲ける投資&副業ガイド」のまとめ

初心者でも理解しやすい内容で、勉強になるアプリですよね!株にチャレンジするのも良いですが、それでもまだ不安な人はしっかり熟読してから挑んでくださいね。まずは無理のない金額から少しずつチャレンジしていきましょう!

関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2023/1/31 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...