「株格言Free」を読んで相場に立ち向かおう!

「株格言Free」を読んで相場に立ち向かおう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 14:37
関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 「株格言Free」は投資のために厳選した格言が満載!
  2. 「株格言Free」のおすすめポイント
  3. 「株格言Free」を実際に使ってみた事例
  4. 「株格言Free」はこんな人におすすめ!
  5. 「株格言Free」のまとめ

今や不労収益のために株や為替の取引をしている方も多くいるでしょう。荒れた相場に向かう際や、売買する際にちょっと落ち着いて挑みたいですよね。また、相場に立ち向かう前にアドバイス的な格言や名言に背中を押されたいと思いませんか?そんな時におすすめしたいのが「株格言Free」というアプリです。投資のために厳選した名言・格言を厳選して集めています。難しい格言でも丁寧な解説が付いているため、問題なく読み進めることができます。

「株格言Free」は投資のために厳選した格言が満載!

画像:著者撮影

「株格言Free」は投資に必要な名言や格言を多数集めたアプリです。たかが格言で…と思う方もいるかもしれませんが、実は投資で勝つため、負けないための心得や心構えを知るのにピッタリですよ。例えば「行き過ぎもまた相場」「虎穴に入らずんば虎子を得ず」など、相場師ならハッとする名言・格言ばかりが収録されています。このアプリで出てくる名言・格言はランダム表示されます。気に入ったものはTwitterに投稿も可能です。

「株格言Free」のおすすめポイント

画像:著者撮影

・投資のための名言・格言が多数収録されている
・難しい格言でも丁寧な説明付きで分かりやすい
・気になったものはTwitterに投稿可能
といった点が「株格言Free」のおすすめポイントです。今まで投資で損をしている人、上手く行っていない人に読んで欲しいのはもちろん、生きていく上で役に立つ格言も多数収録されているので、幅広い方におすすめします。収録されている格言の中に「自信ある自己流は確信なき正統派に勝る」という言葉があります。この格言はアメリカのプロゴルファー、アーノルド・パーマーが作ったものです。ゴルフに対しての格言ですが、実は投資にも言える言葉です。投資もゴルフも正しいスタイルはありません。経験から生み出したスタイルこそが自分に合ったものになる、という意味です。このように格言には全て説明が付いているので分かりやすいですね。気になったものはTwitterに投稿してみましょう。

「株格言Free」を実際に使ってみた事例

画像:著者撮影

1.「株格言Free」を起動すると、ランダムに格言が表示されます。表示された格言には全てわかりやすい丁寧な説明が付いています。難しい格言でも問題ないですね。投資だけでなく、人生に役立つものばかりなので、じっくり読みましょう。
2.Twitterアカウントと連携すれば、名言・格言を投稿できるようになります。友人と共有するのはもちろん、備忘録としても活用できます。画面下の「Twitter」ボタンを押すと設定が可能です。設定が完了したら右上の矢印ボタンを押すか、Twitterボタンを押して投稿してみましょう。
3.次の格言を読みたいときは、右上の「三角」ボタンを押しましょう。ランダムに表示されます。なお、有料版を購入すればカテゴリー別に閲覧できるため、さらに使いやすくなりますね。無料版で物足りない方は購入を検討してみましょう。

「株格言Free」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

・投資に必要な心構え、心得を知りたい
・相場に向かう前に気持ちを引き締めたい
・Twitterに投稿したい
といった方に 「株格言Free」をおすすめします。このアプリに収録されている名言・格言を読めば、これから投資を始める人も始めている人も納得できるのではないでしょうか。また、相場に向かう前に読めば自然と気持ちが引き締まりますよ。先人たちのありがたい言葉を読んで成功しましょう。Twitterに投稿も可能なので、気に入った名言・格言を共有したい方にもおすすめです。

「株格言Free」のまとめ

「株格言Free」は相場師なら知っておきたい名言・格言が多数収録されています。人生の指標になるような言葉もあるので相場師のみならず、様々な方に使ってもらいたいアプリです。是非しっかり読み込んで自分のものにしましょう。

関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...