「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」でゴルフ動画を楽しもう!

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」でゴルフ動画を楽しもう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/18 14:11
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

    目次

  1. 「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」はゴルフ情報満載のアプリ!
  2. 「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」のおすすめポイント
  3. 「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」を使って動画を見てみました!
  4. 「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」はこんな人におすすめ!
  5. 「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」のまとめ

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」は10.000本以上ものゴルフ動画を無料で楽しむことができるアプリです。「YouTubeなどでゴルフの動画を検索するとき、なかなか目当てのものが見つからず手間取ってしまう」、「ゴルフレッスンに行きたいけれど忙しくて時間を作れない」というような悩みを持つ人にピッタリのアプリです。ゴルフ動画やゴルフに関するニュースなどをまとめて確認できるのでちょっとした隙間時間を利用して楽しむことができます。

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」はゴルフ情報満載のアプリ!

画像:著者撮影

「GolfTube」は様々なゴルフに関する動画やニュースを無料、無制限に閲覧することができるアプリです。動画はジャンル別に分類されているので、見たい動画を簡単に探し出すことができる点が大きな魅力です。また、各動画はアプリ内に保存できるので気に入った動画を登録しておけば、レッスン時などすぐに再生することができます。最新ニュースはもちろん、歴代の名プレーなどの動画を楽しむことも可能で、あらゆるゴルフ情報が満載のアプリです。

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」のおすすめポイント

画像:著者撮影

「GolfTube」のおすすめポイントをご紹介します。
・カテゴリーに分類されたレッスン動画をみることができる
スイングやパット、パターなど各カテゴリーに分類されている動画を楽しむことができます。自分が見たい動画を手軽に見つけ出すことができ便利です。
・お気に入りに保存できる
気に入った動画をアプリ内でお気に入り登録することが可能です。動画を都度探す手間がなく、お気に入りページからすぐに再生することができます。お気に入りの動画をまとめて楽しむのもいいですね。
・最新のゴルフニュースを楽しめる
新聞やネットニュースなど、あらゆる媒体の最新ニュースを閲覧することができます。空いた時間にこまめにチェックして楽しむのもおすすめです。
・検索機能
アプリ内の動画をキーワード検索することができます。好きな選手の名前を自動検索して楽しむこともできます。

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」を使って動画を見てみました!

画像:著者撮影

「GolfTube」アプリで動画を視聴してみました。
1.アプリをストアからインストールし起動する
2.週間別の人気動画が表示される
3.見たい動画をタップし「再生」を選択する
4.見たい動画を保存したいときは「保存」を選択する
このような簡単操作で動画を楽しむことができました。手順4のように「保存」を選択すると、お気に入りに保存されます。画面下部の「その他」をクリックし「お気に入り」を選択すれば、保存した動画リストが表示されます。画面上部の「週間」、「月間」、「年間」を選択することで人気動画のカテゴリーの切り替えが可能です。右端の矢印アイコンをタップすると、動画情報が更新されます。画面下部のメニューバーからは、カテゴリー毎のレッスン動画やニュースなど、それぞれのメニューを選択することができます。

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」はこんな人におすすめ!

画像:著者撮影

「GolfTube」は次のような人におすすめしたいアプリです。
・ゴルフが好きな人
・ゴルフレッスンに行く暇のない人
・ゴルフに関する最新情報が知りたい人
・人気の動画をまとめてチェックしたい人
・好きなゴルフ選手がいる人
このアプリを利用すれば、ゴルフレッスンに行く時間が取れない人でも、レッスン動画を参考に腕を磨くことができます。また、ゴルフに関する最新ニュースや好きな選手の記事を読んで楽しむのもおすすめです。

「ゴルフレッスン動画 - GolfTube(ゴルフチューブ)」のまとめ

「GolfTube」は人気の動画やレッスン動画、ゴルフに関するニュースなどを無料で閲覧することができるアプリです。ゴルフをたしなんでいる人はぜひ利用してみてください。レッスン動画や好きな選手の動画など、今よりさらにゴルフの世界を楽しむことができますよ!

 

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/3/29 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...