「ガンガンONLINE」 人気のガンガンコミックを楽しめる無料漫画アプリ

「ガンガンONLINE」 人気のガンガンコミックを楽しめる無料漫画アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:20
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 無料連載が嬉しい漫画アプリ「ガンガンONLINE」
  2. 登録不要!完全無料!人気の無料漫画がスマホ一つで楽しめる
  3. 「ガンガンONLINE」 を便利に活用していこう
  4. 「ガンガンONLINE」はこんな人にお勧め
  5. お気に入りの漫画がきっと見つかる「ガンガンONLINE」

画像:著者撮影

 

「ガンガンONLINE」は、人気のガンガンコミックスを無料で楽しめる漫画アプリです。

会員登録などの作業は一切なく、毎週月・木曜日に更新される漫画を自分のペースで楽しんでいけます。

 

映画化やアニメ化で注目を集めている「鋼の錬金術師」や「魔方陣グルグル」なども掲載されており、過去に読んだなつかしの作品から、連載中の漫画まで自由に楽しめる魅力がいっぱい!

完全無料で漫画を楽しめる分、連載を見逃すと消えてしまう作品もあるので、週2回の更新を見逃さずにチェックしていきたいオススメの漫画アプリです。

 

 

無料連載が嬉しい漫画アプリ「ガンガンONLINE」

毎週月・木曜日に更新されるガンガンコミックスの漫画が楽しめる「ガンガンONLINE」では、検索機能やブックマーク・本棚を利用して好きな作品を手軽に楽しんでいけます。

 

連載されている作品は冒頭の数話が固定で読める上に、週2回連載として続きの話も掲載されており、掲載されている連載漫画は週刊誌よりも早いテンポで読んでいくことが出来ます。

毎日の話数制限やポイントなどが一切無く、多くの漫画を好きなだけ読めるので、ちょっとした暇つぶしの無料漫画アプリをお探しの人には一押しの漫画アプリです。

画像:著者撮影

 

 

登録不要!完全無料!人気の無料漫画がスマホ一つで楽しめる

ちょっとした漫画を楽しみたい時にぴったりの漫画アプリは、チケット制や課金制のものが多く、読みたいところまで手が届かないといったものが数多くありまが、スクエニが公式で提供している「ガンガンONLINE」は、手間のかかる登録が一切無し。

無料で週2回更新されていくので、週刊誌よりも2倍の読み応えを感じられるのも魅力!

 

数え切れないほどの連載陣漫画が用意されていますが、お気に入りの作品をブックマーク・本棚機能でいつでも手軽に閲覧していけるので、一度読んだ漫画を苦労して探す手間も省けます。

お気に入り作品の最新情報やイベント情報、ノベルや過去の漫画作品の情報も掲載されており、漫画以外の情報集めにも活用していけます。

 

 

・掲載作品は完全無料で楽しめる読み応え抜群の漫画アプリ

・気になっていたガンガンコミックスの作品がきっと見つかる!

・映画やアニメなど、コミックスから派生している最新情報もチェック!

画像:著者撮影

 

 

「ガンガンONLINE」 を便利に活用していこう

無料漫画アプリ「ガンガンONLINE」は、ダウンロードするだけでガンガンコミックスの漫画が多数読めるのが魅力です。

あまりにも多い作品数に手間取らないように、ブックマーク機能などを上手く活用して自分だけのお気に入りアプリへと育て上げていきましょう。

 

連載チェックは 月・木曜日の夜がオススメ

「ガンガンONLINE」では、毎週月・木曜日の2回に連載が更新されます。更新時間はお昼頃なので、アプリのチェックは夕方・夜の一人でゆっくり出来る時間が持てる時がオススメです。

お気に入り作品の更新を見逃さずに連載を楽しんでいきたいですね。

 

気になっていた作品を検索!

人気作品はもちろん読み切り作品も用意されているので、ちょっとした暇つぶし漫画を探しているときにも活用出来るのが、チケットレスアプリの嬉しいところです。

アプリの中で連載が終了している作品であっても、掲載されていた作品は一話目を読めるものも多いので、気になっていた作品の冒頭部分をチェックしてみることも出来ます。

 

アニメ化映画化イベント等の最新情報もチェック

連載作品の中には、人気の多さからアニメ化や映画化をしている作品も数多くあります。そんな作品情報をニュースとしてピックアップしているのも「ガンガンONLINE」のいいところ。

アプリ内イベントで、漫画と繋がりのあるコラボカフェやキャンペーン情報も掲載されていることもあるので、好きな漫画作品は作品ページをスクロールして多くの情報を手に入れてみるといいでしょう。

画像:著者撮影

 

 

「ガンガンONLINE」はこんな人にお勧め

有名作品はもちろん、これから人気が出るであろう最新作やアプリ限定漫画が掲載されているのが「ガンガンONLINE」の見所です。

検索やブックマーク機能の操作もタップ一つで手軽に行えるので、操作に不便さを感じることなく漫画作品を目にしていけます。

 

毎週2回更新される新たな漫画との出会いを楽しみに、お気に入り漫画を探してアプリ掲載作品を隅々まで楽しんでみましょう。

 

 

・週刊誌感覚、スマホで手軽に漫画を楽しみたい

・ガンガンコミックスに思い入れのある作品が存在する

・完全無料の漫画アプリをさがしている

画像:著者撮影

 

 

お気に入りの漫画がきっと見つかる「ガンガンONLINE」

人気作品からオリジナルまで、無料で楽しめる漫画がたくさんの「ガンガンONLINE」は、多数のファンタジーやときめきが詰まった無料漫画アプリです。

ガンガンコミックスの漫画から最新のトピックスまで、漫画に対する欲求をこのアプリで満たしてみるのは如何ですか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...