「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」好きなWeb漫画の更新をいち早くお知らせします

「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」好きなWeb漫画の更新をいち早くお知らせします

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 12:12
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

    目次

  1. 「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」面白いWeb漫画がすぐ探せる&読める
  2. 「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」気に入った作品をマイリストに登録可能
  3. 好きなタイミングでマイリストの作品を更新チェック
  4. 「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」はWeb漫画ファンにおすすめ!
  5. 「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」のまとめ

「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」面白いWeb漫画がすぐ探せる&読める

画像:著者撮影

作品数が多いWeb漫画、どの作品がいつ・どのサイトで更新されるのかを忘れてしまいがちではないですか?

一つ一つの作品を毎度ブックマークしていると、ブックマーク内がWeb漫画だけでなくニュースやまとめサイトのリンクでぐちゃぐちゃになりがちです。

そんなあなたにオススメのアプリが「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」です。

Web漫画の更新がリスト上でわかりやすく表示されて、Web漫画が更新した後、すぐに読むことができます。

今回はこの「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」をご紹介致します。

 

「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」気に入った作品をマイリストに登録可能

画像:著者撮影

このアプリでは自分のお気に入りのWeb漫画をマイリストに登録ができます。

マイリスト内に登録された作品の最新話が追加更新されると、作品が更新日の降順(新しいもの順)に表示されます。

いちいちWeb漫画配信サイトを巡回して、作品が更新されているかを確認するという手間が一気に省かれます。

また更新日と合わせて、作品が配信されているサイト名もマイリストに表示されるので「人にオススメしたいけど、この作品はどこで配信していたっけ?」という心配も無くなります。

 

好きなタイミングでマイリストの作品を更新チェック

画像:著者撮影

マイリスト内の作品の更新をチェックするタイミングを設定することができるのも、このアプリのいいところです。

更新チェックの時間は、3時間・6時間・12時間・24時間毎の4パターンから選択することが可能です。

1日の終わりに、その日更新された作品をまとめて読むタイプの人は、「24時間毎」に設定をオススメします。

また、作品が更新されたらすぐに読むタイプの人は「3時間毎」に設定しておくと良いです。

さらにマイリスト内の作品一覧を下にスワイプすることで適宜状態の更新ができます。

 

「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」はWeb漫画ファンにおすすめ!

画像:著者撮影

・アプリに対応しているWeb漫画配信サイトが豊富

・人気のWeb漫画がランキングで表示される

・マイリストへの追加・削除がワンタップ

様々なWeb漫画配信サイトがチェックの対象になっているので作品の数が非常に多く、何時間も漫画を読み明かすことができます。

今、人気の作品がランキング形式やおすすめ表示されるのでとても見やすいです。

また、気に入った漫画や後から読むために「マイリストへ追加」することがワンタップと非常に簡単に行えます。

 

「WMAリーダー for Web漫画アンテナ」のまとめ

もうブックマークが散らからない!

毎日毎日、漫画を読むために苦労して沢山のWeb漫画サイトを巡回するということがなくなります。

ぜひこのアプリをインストールして、楽しく快適な漫画ライフを送ってみてはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/7 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...