お買い物の強い味方!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」

お買い物の強い味方!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 12:19
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 必要なチラシをスマホひとつで!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」
  2. 使いこなせばもっと役立つ!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」
  3. こんな機能もありました!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」
  4. 「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」はこんな方におすすめ!
  5. 「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」のまとめ

毎朝折込チラシをチェックして、より良い物を10円でも安く手に入れるのがやりくり上手の第一歩。

そんな毎日の習慣をもっと効率よく、もっと便利にしてくれそうなのがこのアプリ「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」です。

チラシアプリと聞くとスーパーのチラシなどで主婦の皆様が特に重宝しそうなイメージ。

ですが今や掲載店舗は全国に多数あり、ホームセンターや家電量販店のチラシもたくさん!

いろいろな買い物で役立つアプリとなっています。

 

 

 

必要なチラシをスマホひとつで!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」

画像:著者撮影


 

さてこのアプリ「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」まずは気になるお店の登録が大事です。

最初の起動で現在地から検索すればチラシ登録店がマップ上に並びます。近所にある行きつけのスーパーならこれですぐ見つかりますね。

登録されたお気に入り店舗のチラシは本日公開された順に並びます。チラシをタッチすればブラウザーに移動して大きなサイズでチラシを閲覧。

一通りお気に入り店舗に登録すれば後は簡単ですね。もちろん後から店名などで検索、追加も可能です。
 

 

 

使いこなせばもっと役立つ!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」

画像:著者撮影


数多くのお店が掲載されている「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」もちろん検索機能も充実。

地名やお店の名前など、いろいろな方法で検索できるようになっています。

試しに「お店の名前から検索」をタップしてみるとその掲載店の多さにビックリ!

その中にはドラッグストアやホームセンターの掲載もあり、大手のスーパーはもちろんのこと、見逃せない地元スーパーも多く掲載されています。

あまり知らないお店でも店舗詳細をみればお店の情報がバッチリ。そのままマップを見ることもできますし、電話で問い合わせることもできます。


他にもこんな嬉しい機能が。例えばタイムセールやクーポンなど、気付けず逃しちゃって悔しい思いをした事はありませんか?

この「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」ならお気に入り店舗のタイムセールなど、最新情報をタイムリーに通知してくれます。

行きつけのお店のお得情報は漏らさずチェックしちゃいましょう!

 

 

 

こんな機能もありました!「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」

画像:著者撮影

 

さてこの「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」とてもたくさんの掲載店がありますが、それでも検索で名前が出ているのにチラシ情報が無い店舗があるんです。

行きつけのいい店なのにもったいない…そんな時もあきらめないで!「このお店のチラシが欲しい!」ボタンがあるんです。

一日一回タップしてアピールしておけば、お得なチラシが掲載される日が来るかもしれません。


他にもメニューを開けば選択できるのが「くらし情報」

ここで見られるのは管理栄養士監修の「今日の晩ご飯レシピ」や心理テストなど。

「今日の晩ご飯レシピ」は平日更新。今日のチラシ情報を見ながらその日の献立を考えるのにちょうどいいですね。

心理テストは火曜、金曜の更新。毎回5問の心理テストが掲載されています。

他にも女性向けの読み物や求人情報などを見られるようになっており、ちょっとした空き時間にちょうどいいボリュームのコンテンツになっています。

 

 

 

「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」はこんな方におすすめ!

画像:著者撮影


 

・チラシ情報をスマホにひとまとめ

・とにかく多い掲載店舗

・逃したくないタイムリーな情報をキャッチ


「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」を上手に使えば、毎朝の折込チラシがスマホにひとまとめにできちゃいます。

お出かけ先でいつでも見られるし、タイムリーな情報を受け取れるのはスマホアプリならでは。

簡単設定でお役立ち情報を逃さず見られる「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」

お買い物で得をしたい全ての方々におすすめしたい便利アプリです。
 

 

 

「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」のまとめ

知らず知らずの内にお得情報を見逃しちゃってるかも…?そんな不安を解消します。

「チラシプラス-地域のチラシ・特売情報」があれば、毎日のお買い物も無駄なくお得に!

今日のお買い物にもきっと役立ちます。是非インストールしてみてください。

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...