ダウンロード無料で漫画が読める 読み続けるとレベルも上がる 「サンデーうぇぶり」 (ボーナススロットもあるよ!!)

ダウンロード無料で漫画が読める 読み続けるとレベルも上がる 「サンデーうぇぶり」 (ボーナススロットもあるよ!!)

ドットアップス編集部
最終更新日 2022/2/25 16:41
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/6 05:00

 

週間少年サンデー(略称サンデー)

1959年から小学館で発行する週間少年漫画雑誌です。

 

ちなみに週間少年マガジン(マガジン)講談社から発行されている週間少年漫画雑誌も同年に

発行され良きライバル関係を維持し続けています。

 

サンデーの話に戻りますが

代表作で言えば

 

高橋留美子先生の「犬夜叉」

あだち充先生の「タッチ」など

青山剛昌先生の「名探偵コナン」

荒川弘先生の「銀の匙~Silverspoon」

など未だに色褪せない有名作品から現在も刊行中のものも合わせて人気作は数多くあります。

 

これらの人気作を基本無料で読むことができるアプリを知っていますか?

 

「サンデーうぇぶり」

サンデー系3誌  

「週間少年サンデー」

「ゲッサン(月刊少年サンデー)」

「サンデーGX(ジェネックス)」

の漫画が読めます

 

イベントや雑誌の定期購読でもらえる「銀のボーナスコイン」

毎日もらえる「青のフリーコイン」を使えば漫画が基本無料で読める!

 

連載されている漫画を読めば読むほどレベルがアップし「フリーコインの上限が増えて貯めやすくなります」

フリーコインは15分に1枚増えていきます。

 

さらに1日1回のスロットボーナスでコインをGETできます!!

(コナンや犬夜叉などの絵柄が書いてあるスロットで当たると大量にコインがもらえますよ)

 

さらにさらに!! アプリを始めると

初期ボーナスとして2000コイン(ページ2000枚分)をプレゼント!!

してくれますのでこのコインで連載されている作品を読み進めていくとレベルもどんどん上がっていきます。

 

連載作品のページの読み進め方は画面の両端をタップすることでページを送ることができます。

画面下部のバーを操作すると任意のページへ移動することもできます。

画面左上の「閉じる」を押せば連載漫画を開いているビューワーを終了させることができます。

 

読み進めた漫画は画面上部の「本棚」から再度読むこともできますよ!

 

そして普段は金のコインでしか購入できない作品をフリーコインでレンタルすることのできる

「イッキよみ」

 

イッキよみできる期間が限られていますが、有名作品が基本無料で読めるチャンスを見逃す手はないかと思います。

「読切宝箱」

サンデー系の賞応募作品の読切を基本無料で読むことができたりもします。

連載作品の掲載が待てない!!というかたには

金のコインを購入することでコミックスを買うこともできます。

ちなみに購入額はこちらの画像を参考にしてください

金のコイン(購入、レンタルどちらもOK)プラス銀のコイン(レンタルのみ可能)

を合わせて購入するスタイルとなってます。

自分の読みたい作品が見つからない!

あの作品が読んでみたいけど見つけることができない!

という人は検索機能を使ってみてはどうでしょう

アプリTOP画面から下にスクロールしていくと

年代で探すという項目と作者で探すという項目があります。

年代は「2010年代」「2000年代」「1990年代」「1980年代」「~1980年代」

の5つの年代から探せますし作者名は「あ行」「か行」の50音順で探せます。

作家一覧というところをタップしてもらうと

このように細かく検索することもできます 

 

いかがでしょうか?

 

基本無料で読むのもよし!!

コインを購入して一気に読み進めるもよし

好みのスタイルで漫画が読める

「サンデーうぇぶり」

 

・漫画好きの方

・サンデーに好きな漫画がある方

・ゆっくり漫画を読みたい方

・懐かしの漫画を読みたいと思った方

 

にオススメします!!

気になった方はインストールしてお楽しみ下さい。

記事内の画像はライターのスクリーンショットです。

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2022/12/6 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...